こももㄘヤん❕のボード

こももㄘヤん❕のプロフィール | 発言 (こももㄘヤん❕の最後の書き込み: 「いいえ!無理しないで...」 @こももㄘヤん❕のボード [2020年2月3日 10時] )
こももㄘヤん❕のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やあ

(プロフ) [2020年1月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいえ!無理しないでね

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2020年2月3日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん

(プロフ) [2020年2月3日 11時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハローコテキャとお祝いに来たぜ☆

(プロフ) [2020年5月14日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コテキャからー
アイコンのやつに猫耳生やした感じ(は)

(プロフ) [2020年5月15日 10時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

..∧_∧
❤┓(*・ω・*)<100人突破
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛

(プロフ) [2020年5月16日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近浮上してなくて !!!!!! さみしい !!!!!!!!
受験終わったとはいえ忙しいよね ; ;
ちまちま生存報告してね !!! ♡♡♡

まいちゃん (プロフ) [2020年1月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まいちゃんありがとう;;
ごめんね、、また旅行行ったりとか爆睡したりとか() 色々ばたばたしてました;;
生きてるからだいじょぶよ~~!!ほんとごめんね(´・ω・`)

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2020年1月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

★インスタ★
①ヲタ垢
②リア垢

繋がりたい垢の番号を書いてください°ʚ(*´ `*)ɞ°
確認でき次第メッセージ送ります(. .`)

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2020年1月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

できれば①と②!
繋がりたいな‼︎

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年1月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

両方ともお願いしたいな…!!

りりあ (プロフ) [2020年1月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

★Twitter★
①ヲタ垢
②リア垢
③もう1人の推しを探す垢

繋がりたい垢の番号を書いてください°ʚ(*´ `*)ɞ°
確認でき次第 メッセージ送ります(. .`)

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2020年1月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こももちゃん久しぶり!
全部!笑

あいる☁ (プロフ) [2020年1月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こももちゃん ♡
みぃです〜‼︎
なんか話したくてきちゃった笑()

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年1月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みぃみぃいらっしゃい~~!!
来てくれて嬉しいですありがとう⸜❤︎⸝‍

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2020年1月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ ❤︎
あー、冬休み終わってほしくない…‼︎笑

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年1月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、ボク毎日が冬休みみたいな感じなんだよねw w w
でも終わってほしくないかなぁ~~

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2020年1月3日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかそか笑
学校行きたくないよ( ; ; )

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年1月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します !!!!
今年も終わるから大好きなお友達のところに行って …… 愛と感謝を伝えようというとても迷惑な企画をひっそりとしています …… ( 小声 )
こももちゃんはまいちゃんがブログはじめてすぐのお友達だったと思う !!!
最初はめっちゃかわいい子だなあって思ってたんだけど まいちゃんの投稿ほとんどにコメントしてくれたり、他の人の投稿にもたくさんコメントしててすごくマメだなあと思うようになりました !!! 笑
雰囲気も性格もかわいいなあ と思いながらいつも眺めてます ( きもちわるい )
大好きだし、愛してます !!!!!! 2020年も仲良くしてもらえるととってもうれしいうれしいです ; ;
まいちゃんより

まいちゃん (プロフ) [2019年12月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーんまいちゃんありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ボクも大好きだよ~~!! こちらこそ来年もよろしくね!!

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりボード来ちゃってごめんね。
僕で良ければいつでも相談のるし、僕のことをストレスのはけ口にしてくれてもいいから。
だから、だから無理はしないで。

(プロフ) [2019年12月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう~~;;
昨日落ち込んでたのは れいにゃんのことで。。何で気づいてあげられなかったんだろうとか ぐるぐる考えちゃってショックで発作起きたりで余裕がなかったんだよね;;
ボクの祖父母とか親戚はみんなボクが小学生の時にタヒんじゃってて、それで昔からタヒがトラウマになってて。れいにゃんがいなくなったって聞いてフラッシュバック起きたってかんじかな、、
あとは昨日犬の散歩中に いじめっ子に会ってクソ萎えたっていうことぐらいかな(あ)

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月26日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れいにゃんの件は嘘だって信じてる。
こももちゃんのせいじゃないと思うよ??だって2人とも楽しそうに話してたでしょ?だから、安心して?
僕の場合は目の前でお兄ちゃんがタヒんじゃったなぁ……
フラッシュバックかぁ……
僕もあったなぁ。辛いよね…
いじめっ子は一発殴ろう()

(プロフ) [2019年12月26日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね …… ボクも嘘だって信じることにする。
いつか 「 自演でしたいぇあ(n‘∀‘)η 」 とか言って戻ってきてくれないかな、、(´・ω・`)
そうだったんだ、、ごめんね辛いこと思い出させちゃったよね;;
ボクのおばあちゃんたちは癌で亡くなったんだけど、危篤の時に「 小学生は入るな! 」 って言われて病室にすら入れてもらえなかったんだよね、、トラウマにならないようにっていう配慮だったんだろうけど それが逆にトラウマ作った気がする;;
そのいじめっ子に犬が吠えまくってて めっちゃ笑ったww

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

戻って来て欲しいなぁ…
ううん、大丈夫だよ~
まだ小さい頃のことだから鮮明に覚えてる訳じゃないし、今はだいぶ楽になったから、心配しなくて大丈夫!!
それはひどいなぁ……
いくら小学生でも、家族の死に目くらい会わせてあげよーよ……
え笑 こももちゃんのわんちゃん天才じゃん笑

(プロフ) [2019年12月26日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後から母に聞いた話だと 心臓マッサージしたり電気ショック療法したりだったらしくて、小学生には負担が大きいんじゃないかって医者が言ったみたい;;
あとはボクの妹がまだ幼稚園児だったから、姉妹セットで入れるわけにはいかないってことだったらしい、、
でも正直悔しかったし 何なら病室の前で 「 開けろぉぉぉぉ !! 」 って叫びまくってたからね笑
だよねうちの子天才(あ) 普段あんまり吠えないからびっくりしたww

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほおん
こももちゅわん←

如月恭 (プロフ) [2019年12月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ
はなかっぱは?w

如月恭 (プロフ) [2020年1月2日 20時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いの極み(即答)
小さい頃の夢ももかっぱちゃんだったんだよね w w w w w w w w w はなかっぱ好きすぎて w w w w w w w w w

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2020年1月2日 20時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

w
ももかっぱちゃんは、たまに
Mになるよねw

如月恭 (プロフ) [2020年1月2日 21時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ももかっぱちゃんドM説(あ)
でもあの子自分可愛いって分かってるよねw w w

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2020年1月3日 6時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねー

如月恭 (プロフ) [2020年1月3日 7時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んえええええええ入ります だおだお教徒になります()

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月13日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だおだお教ばんざーい(´・ω・`)
(*´ω`*)

72359436 (プロフ) [2019年12月13日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばんざーい !!
(n‘∀‘)ηダオダオ

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月13日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばんざーい!!
いぇあ

72359436 (プロフ) [2019年12月14日 13時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(∩´∀`)∩バンザーイ
教祖はれいにゃんだからね(´艸`*)

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月14日 16時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きなこおいしいよね(´艸`*)
醤油もおいしいけど きなこもおいしい(´艸`*)
……早くお正月にならないかなぁ()

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月15日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お正月になったらテストたくさんだから私はならないでほしいな、(´・ω・`)
今なんかいろいろとたいへんで
おもちはずんだも好きですな

72359436 (プロフ) [2019年12月15日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変なのか、、受験も近づいてくるもんね(´・ω・`)
ボクは通信だから受験ほぼ関係ないんだけど、みんなは年明けたらもっと受験モードだよねアセアセ
ずんだおいしい!!!!!!!!!!!旅行先で食べてからハマった(´艸`*)

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月15日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりですといいたいのですが、零猫は命を落としたのでここに来ました。私は零猫の妹ですが、彼女は自ら絶ちました。こももさんは姉のお話相手をよくしてくださりましたよね、ありがとうございます。これからは私が引き継いでいきますのでよろしくお願いします。2019/12/23・・・22:16

72359436 (プロフ) [2019年12月25日 12時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

状況が全く把握できていないのですが、、
れいにゃんがタヒんでしまった というのはすごくすごく悲しいです。ボクたちフォロワーに何も言ってくれなかったことも。
でも……1番辛いのは妹様ですよね。先程コメ欄で乱文打ってしまい本当にすみませんでした。

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月25日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU