こまるんのボード

こまるんのプロフィール | 発言 (こまるんの最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @こまるんのボード [2023年4月14日 20時] )

メッセージ一覧

せれん (プロフ) [2022年6月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

るんちゃん私のこと覚えてますか()
もと 「 華まる 」「 ゆりん 」って御名前だったんだけど … 覚えてるかな ??

せれん (プロフ) [2022年6月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はなちゃん!!覚えてるに決まってる!!久しぶりだね🙌🏻

こまるん (プロフ) [2022年6月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶり 〜❕やった覚えてくれてた 😭
垢変したから ずっと会えなかったんだごめん 〜❕❕

せれん (プロフ) [2022年6月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!!
おぼえてるに決まってる👊🏻👊🏻
あ、あと名前変わったよね??そしたら華ちゃんって呼ぶのやめた方がいいかな?

こまるん (プロフ) [2022年6月15日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや … 華ちゃん呼びしてくれる子少なくなってきたし … よんで欲しいな逆に❕

せれん (プロフ) [2022年6月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけい!
わざわざボードきてくれてほんとありがとね😌またお話できるのちょー嬉しい☺️

こまるん (プロフ) [2022年6月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それな🥺
るんちゃんとのお話はとても好きだから!

せれん (プロフ) [2022年6月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!!!
これからもよろしくね👍🏻

こまるん (プロフ) [2022年6月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しく ~ あえてよかた ✊🏻

せれん (プロフ) [2022年6月24日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU