こまるんのボード

こまるんのプロフィール | 発言 (こまるんの最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @こまるんのボード [2023年4月14日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして、書き込み失礼いたします。
こまるん様の#3のCSSをお借りしているのですが、閲覧するときに何故かフォントしか反映されていませんでした。
私はスマホでAndroidの機種を使っているのですが、それが関係してるのでしょうか…?
私の使い方等が間違っているなどであるのならば正しい使い方(?)を教えていただけたら嬉しいです…!

アニメ大好き (プロフ) [2023年4月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ございません。
ご報告ありがとうございます!
確認してきましたが、ソースの方に特に不備は無いようです。
ソースをすべてコピーできているかもう一度確認していただくことはできますか?/*ここからコピー*/と/*ここまでコピー*/も含めるようにお願いします。
ちなみに当方もAndroidのスマホ使用です。
確認でき次第報告お願いします、、!

こまるん (プロフ) [2023年4月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます
ここからコピーとここまでコピーのところまで含めて、もう一度試してみたのですがやはり、フォントしか反映されませんでした…
こまるん様の他のCSSも試してみたところそちらは反映されました!

アニメ大好き (プロフ) [2023年4月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

少し圧縮したりコードを変えたりしてみたので、もう一度確認をお願いしてもよろしいでしょうか?💦

こまるん (プロフ) [2023年4月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんやはりだめでした…
作品を編集(作成)するときはしっかり反映されてるのですが、閲覧すると何故か背景色などが通常通りになってしまってます、、、

アニメ大好き (プロフ) [2023年4月8日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません。
了解しました。解決にお時間かかってしまって本当に申し訳ないです💦
こちらでもう一度全てのソースを確認してみますので、もう少しお時間いただけますと幸いです、、!不具合報告、本当に助かります。

こまるん (プロフ) [2023年4月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU