入江のボード

入江のプロフィール | 発言 (入江の最後の書き込み: 「やっふー!! 入江で...」 @レイのボード [2015年4月23日 21時] )

メッセージ一覧

入江ちゃんが教えてくれたんでっ!
自問自答←
※そして聞く順番がバラバラである
Q.住んでる場所は??
A.東京の(((区はハガキなど送れる時に(`・ω・´)
Q.なに人??
A.フィリピンと日本のハーフです!
Q.英語喋れる?またはそっちの方の言語で喋れる?
A.英語は少し、言語は単語少しならー
Q.身長なんcm?
A.160に近いっ!156以上160未満!(今成長期なんで何cm伸びたかは不明)
Q.体重は?
A.女子に聞いちゃいけません!
Q.最近嫌だった出来事は?
A.体育のバレーで私、友達のボール必死に追いかけてたんです その日の掃除に雑巾忘れてしょうがないからほうきやってたんですわ、それで私に直接なんで雑巾やらないのって言ってくればいいのに陰でぐちぐちと…(怒
それでバレーのこもだしてきたんです
必死すぎだよね笑
って言ったりとか。
お前ただ突っ立ってるだけじゃん、何もしないよりましだから(ドヤァ
って心の中で思ってたww
てかその子ね!?自分なんて私以上にサボってんのに人のこと言えんのかよってめっちゃ思った!!
ってことですね。はい
Q.なら最近よかったことは??
A.友達とバレーしたこと(`・ω・´)
Q.髪型は?
A.前はロングだったけど切ったからセミロング!
Q.入江さんの事はどう思ってる??
A.そんなの聞くまでもないじゃない!
もちろん私のお友達で私の嫁よ←
Q.最後に一言
A.長くなってごめんね!!
他にも何かあったら答えるから(`・ω・´)
自己満足に過ぎない雪乃であった←
長文失礼。

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年9月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見てて思った事←
…ハーフ!?君ハーフ!?
私の友達もフィリピンと日本人のハーフだよ!!
すげぇな、これはうんm((
あ、身長書いてなかったね!!
私は152cm!!体重は3((
最近嫌だったことはね、席替えしたら隣の奴臭いうざいきもい。←
最近良かった事は…うーん…
あ、持久走のタイム縮んだ!!
8分15秒から7分38秒になったよ!!
髪型はバッサリショート!!

入江 (プロフ) [2014年9月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おう!ハーフ(((ドy(((殴
でもクラスの人には言ってないんだー
そうだよ、運命だy(((
入江ちゃん可愛い〜(〃艸〃)
てかドンマイやねww
とりあえず離れてなるべく息を吸わないことね←
いーなー持久走のタイム上がるとかー
私なんか1年のころ1kmで約五分だかんね、死んでるよね。得意なのはバレーと水泳とバスケのみ…ふぁぁぁぁ壊滅的や(´・д・`)
ショートか!可愛い系のかっこいいね←意味不明
入江ちゃんともしあったらきっと及川想像しちゃうかもしれn(((

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年9月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ドヤれ、ドヤr((
おっ、なんか秘密の話みたいだね!!
なんか良いね!!←
照れる~((照
そうよ、私はこの世で一番不幸な女子y((
まじくっせぇの。←
「お風呂入ってる?」
って言ったら
「うーん…二週間に三回かな」
とか言ってきておrr…ってなった←
おぉ、バレー出来るんだ!!
私レシーブしか出来なくて…((苦笑
私が出来るのは、持久走とスキーだけだし((ドヤ←
私の方が断然壊滅的だぁぁぁぁっ←
ショートよ!!
でも今は伸ばしてるよ~((`・ω・´←
まてまてまてまて、何故に及川!?
やだなぁ、私の旦那は岩ちy((
あ、でも最近悩み増えた。
見知らぬ男子に「あ、能年や!!」
とかいきなり叫ばれ、今まで「能年ちゃんに似てるね」とか言われて嬉しかったのに能年ちゃんに似てるって言われるのがトラウマになった←

入江 (プロフ) [2014年10月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんかいいね(`・ω・´)
入江ちゃんは不幸な少女なんかじゃない!
私に出会えたという最高な少j(((
バレーはアニメの影響だよね、やっぱり
バレーという楽しさを知ってしまった限り
やめられないというものだ←
ショートは涼しいそうだけど冬は寒そうだね(´・д・`)けどかっこいい…
え、まって二週間に三回って計算すると4日に一回だよ、どうゆう体してんの!?
せめて2日に一回は浴びて、できるなら1日一回は浴びて!!!
え、入江ちゃをまさか浮k(((
見捨てられたぜ☆←
私という旦那がいながら岩ちゃ(((
能年!?
じぇじぇじぇ!?
じぇじぇじぇの人に似てるの!?
じぇ(((ry

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年10月2日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!!
雪乃ちゃんに出会えたという最高なしょうz((
うーん、やっぱりそうだよね…
私はお姉ちゃんが吹部でつられてやったって感じかな←
ショートいいけど、早く伸びないかなって思いますよ、寒いもん←
だよね!?
まじでくっさいからね!?
ちなみにもう一人の臭い奴はアンモニアより臭い←
そっ、そんな…浮気だなんt((
わっ…私の旦那は2人います!!←
能年ちゃんねぇ…
似てないと思うけどな。
あんなにお目めパッチリしてないし((ドヤ←
でもまぁね、同性からモテるらしいよ、友達曰く←
この間友達に「このモテ子がぁぁぁっ!」とか殴られたけどそんなの知らない←

入江 (プロフ) [2014年10月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうよ、私に出会えたという最高なしょうj(((
部活なんて滅亡すればいい←急でメンゴ★
もういっそのこと滅亡すればいい。
この世全て。うん。
いや、学校だけでいいからなくなればい(((殴

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年10月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

部活?
そうだねぇ、面倒臭いしね!
友達と遊ぶ時間も減るし、体力持たないし!
学校なんて、あっても意味ないのにねぇ…
あ、そうそう。
私が入院する理由だっけ?
えっと、産まれた時から2200gしか無くて、少しの期間透明なケースに入ってた。
んで、小4の時に異常な頭痛と手の痙攣と過呼吸が起きて入院。
それで最近、またそれがちょくちょく起きるようになって、もしかしたらもうすぐ倒れるかもしれないのね?
だから、入院するかもしれない。
…こんなシリアスな空気嫌だ!←
ま、命に関わる訳じゃないから心配しなくていーよ!!
気楽に行こう、気楽に!!

入江 (プロフ) [2014年10月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、そうなの!?
そっか…入江ちゃんも大変なんだね。
大丈夫だよ!入江ちゃんなら治せる!
きっとじゃなくて、絶対!!!
だって私の嫁だよ!?
嫁が夫より弱くてどうすんのさっ!(`・ω・´)
だから、だからね!!
絶対私よりさきに死んじゃだめ!!
命に関わらなくても!だめ!
気楽になんて…
できるわけないじゃないか!!
入江ちゃんが心配なの!

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年10月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん…
ゆっ…雪乃ぢゃぁぁぁん((大泣←
うんっ、絶対治す!!
そうだそうだ!!
雪乃ちゃんの嫁だもの!!
絶対にぜっっったいに生きて見せるぜ!
うん、頑張る!!
でも雪乃ちゃんも死んじゃダメだよ!?
雪乃ちゃんが死んだら私悲しくて死ぬからね!?←
…うん、最近ね、咳が出てきたんだ。
風邪気味だし、ちょっと危うい。
でもさっ、そういう時こそ明るく、ね!
過呼吸で辛い時も終わった後は笑えるし、手の痙攣がずっと続いてても顔は動くし、足が動かなくても話はできるし、何があっても笑う事って出来るんだよ!多分←
少なくとも私はそう思ってる!!
だからさ、雪乃ちゃんも明るく行こう?
私は心配するような病気じゃないから!
今だってまだ元気だし、大丈夫!
だからさ、明るく元気に行こう!
暗いと私まで暗くなっちゃう!!w

入江 (プロフ) [2014年10月19日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

入江ぢゃぁぁぁぁぁん!!!!
だめ、入江ちゃんが死ぬなら私も死ぬ←
大丈夫、私がいつも入江ちゃんの心の中にいるから!!!!!
だから絶対生きのびるんだよ!
私は励ましたり話したりしかできないけど
少しでもそれが入江ちゃんの励みになれたらそれでいいから!!!!

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年10月19日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU