雪乃@時雨のボード

雪乃@時雨のプロフィール | 発言 (雪乃@時雨の最後の書き込み: 「いやいや!やっぱ通知...」 @ [2015年7月15日 14時] )
雪乃@時雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申請ありがとうごさいます!
これからよろしくお願いします!(*^^*)
作者様のことはなんて呼べばいいですか?

Ryerye (プロフ) [2015年3月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やっぱり!!よろしくね!!

雪乃@時雨 (プロフ) [2015年4月19日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は英語部に入る勇気がなかったんだぁぁぁ!!
発音… ( ˙-˙ )発音いいってめっちゃすごいことじゃない!?!?
フォロバありがとう!!よろしくー!どっちで話すのが楽?

Ryerye (プロフ) [2015年4月19日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハーフだからよく(って程でもないが)外国いくんよ
てか母親が結構使うから真似してたらよくなったww
私の部活は英語部って名前だけで学芸発表会近くなった時の練習以外は後輩と一緒に喋ってるだけだよーwww
どちらかというとTwitter……
の方がよく開くから笑笑

雪乃@時雨 (プロフ) [2015年4月19日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハーフっ!?!?
私は外国行ったことないー!!
あー、なるほど…本物を聞いて育ったわけですね…(´-ω-)ウム
いやいや、そういう雰囲気の部活もいいなー!こっちは先輩怖くてビクビクだよw
じゃあ、Twitterの方にしよう!!

Ryerye (プロフ) [2015年4月19日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

雪乃@時雨 (プロフ) [2015年4月20日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
作品をかなり読んでいたので
申し込みが来てたのに驚きました
これからよろしくお願いします('◇')ゞ

月海 (プロフ) [2014年9月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うそ!ヤメテ!てれる(((殴(〃艸〃)憧れとかないない(´・д・`)だって駄作しか書いてないよー
最初の頃の作品なんて…
あぁ…思い出しただけで寒気が←

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年9月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー
なんで(*´Д`)
めっちゃおもろいやんけ(*^▽^*)
雪乃さんが駄作なら私の作品なんて
書いた価値すらなくなりますわww
あと、”さん”つけるのめんどいんで
呼び捨てでもいいすっか!?
嫌だったらさんつけるんで言ってください
あとタメにしたいです・・・
調子に乗ってすみませんww

月海 (プロフ) [2014年9月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、全然いいよー(`・ω・´)
私もタメの方が喋りやすいし!
さんとかいらないよ〜雪乃でお願いシャッス
私は清燐ちゃんって呼ぶね!

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年9月19日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
そういってもらえるとうれしぃ(*'ω'*)

月海 (プロフ) [2014年9月19日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も嬉しいよ〜いつでも来てねー(`・ω・´)

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年9月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU