入江のボード

入江のプロフィール | 発言 (入江の最後の書き込み: 「やっふー!! 入江で...」 @レイのボード [2015年4月23日 21時] )
入江のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私はそこの赤目色達を許さない。2の
パート1の題名はなんですか?

プリ*腐女子 (プロフ) [2015年1月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ…あれ、フラグたっちゃったみたいで…
ごめんなさい

入江 (プロフ) [2015年1月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと...そのなんか
ゴメンなさい。(´・д・`)

プリ*腐女子 (プロフ) [2015年1月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
こちらこそごめんなさい…

入江 (プロフ) [2015年2月11日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか
悲しい話をしているみたいですね。www

プリ*腐女子 (プロフ) [2015年2月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入江ちゃんが教えてくれたんでっ!
自問自答←
※そして聞く順番がバラバラである
Q.住んでる場所は??
A.東京の(((区はハガキなど送れる時に(`・ω・´)
Q.なに人??
A.フィリピンと日本のハーフです!
Q.英語喋れる?またはそっちの方の言語で喋れる?
A.英語は少し、言語は単語少しならー
Q.身長なんcm?
A.160に近いっ!156以上160未満!(今成長期なんで何cm伸びたかは不明)
Q.体重は?
A.女子に聞いちゃいけません!
Q.最近嫌だった出来事は?
A.体育のバレーで私、友達のボール必死に追いかけてたんです その日の掃除に雑巾忘れてしょうがないからほうきやってたんですわ、それで私に直接なんで雑巾やらないのって言ってくればいいのに陰でぐちぐちと…(怒
それでバレーのこもだしてきたんです
必死すぎだよね笑
って言ったりとか。
お前ただ突っ立ってるだけじゃん、何もしないよりましだから(ドヤァ
って心の中で思ってたww
てかその子ね!?自分なんて私以上にサボってんのに人のこと言えんのかよってめっちゃ思った!!
ってことですね。はい
Q.なら最近よかったことは??
A.友達とバレーしたこと(`・ω・´)
Q.髪型は?
A.前はロングだったけど切ったからセミロング!
Q.入江さんの事はどう思ってる??
A.そんなの聞くまでもないじゃない!
もちろん私のお友達で私の嫁よ←
Q.最後に一言
A.長くなってごめんね!!
他にも何かあったら答えるから(`・ω・´)
自己満足に過ぎない雪乃であった←
長文失礼。

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年9月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、大丈夫だよー笑
まだいい続けてるの?
うん、分かってるよ~笑
あ、そうだいつかどっかのタイミングでフレンド来れる?

入江 (プロフ) [2014年12月27日 19時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー明日行くべ!
まだ言い続けてるねー
ごめんね!今までフィリピン行ってて繋がらなかった……

雪乃@時雨 (プロフ) [2015年1月9日 2時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんっ!!
おぉ、結構粘るなぁ
寧ろ尊敬や←
あ、じゃあお帰りっ!!
長旅お疲れ様!!

入江 (プロフ) [2015年1月10日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww
ただいまぁぁぁ!
ありがとうね!今日10時くらいにやるわ!!!

雪乃@時雨 (プロフ) [2015年1月11日 18時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入江ちゃん来たよ!
やろう!
私の方で入江ちゃんのみができるよう手配しとくわ
なんちって
小説つくってそこに画像載せるから!
パスワードはDSの方で書いてありますんでいつでも登録して下さいな!
あ、画像は保存して、
友達追加の所を押してQRコードてきなのでてくるはず!
んでライブラリかな?左下にでてくると思うよ
そこ押して私のQRコードの写真を押して認識完了!
名前出てくるから友達追加よろしゅう(`・ω・´)

雪乃@時雨 (プロフ) [2015年1月12日 18時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入江ちゃん!やっとWeb利用制限外してもらえたよ〜(`・ω・´)

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年8月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なら私は襲う(((
スポーツはバレーが好きよ(`・ω・´)
青葉ですねーやはり(〃艸〃)

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年9月19日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめろ((真顔←
バレーは好きだけど見てるのが好きっ!!てか最近本名いいかける事が増えたんだけど。
あぶねぇなぁ、もう←
あっ、青葉城西のイヤホンあるの知ってた!?あと音駒っ!!

入江 (プロフ) [2014年9月19日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やめなi(((
バレー楽し過ぎて今ヤバイ(`・ω・´)
おー、気をつけなあかんのぉ
私の本命雪乃じゃないからなー(´・д・`)
時雨でもないんだけどw
イヤホンは知らんかった!ジャージとかなら知ってるんるん!昨日セブンで及川さんのマグネットつきアクエリアス買ったぜw

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年9月20日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめるんだ!!バイk((
私運動音痴だからなぁ。
持久走は好きだけどね!!
私も本名入江じゃないしね!!
あぶねぇなぁ、ほんと←
めっちゃイヤホンかっこいいよ!!
イオ○に売ってた←
あ、それ友達買ってたわww

入江 (プロフ) [2014年9月20日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バーイバーイk(((
私が唯一運動できるのバレーとバスケと水泳くらいだから←
私は名字さえばれなきゃ別にいいけどねー
下の名前なら(`・ω・´)
ヤバイ、ほしいな!イオンさんとこ行きたい!
もはや名前を出すという←企業名

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年9月20日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴女は(ryの作者です!
友リク、ありがとうございました(*´`

綵架 (プロフ) [2014年8月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そ、そんな…((照
いえいえ、こちらこそ許可ありがとうございました!!

入江 (プロフ) [2014年8月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

ちき (プロフ) [2014年7月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU