入江のボード

入江のプロフィール | 発言 (入江の最後の書き込み: 「やっふー!! 入江で...」 @レイのボード [2015年4月23日 21時] )

メッセージ一覧

入江ちゃん!やっとWeb利用制限外してもらえたよ〜(`・ω・´)

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年8月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉぉぉぉ!!!やったね!!((キリッあ、それからユーザーランキング更新おめでとう!!

入江 (プロフ) [2014年8月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉぉぉぉ!!

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年8月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしましてぇぇぇぇ!!←友達に「信じてるよ、お前ら。」とかかっこつけたら「きもっ」って言われた←

入江 (プロフ) [2014年8月23日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ブッフゥゥゥwww入江ちゃんって密かに及川さん好きだよねwww

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年8月24日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

超密かにな☆((殴てか真似るのが好き←「ブイッ☆」とか((でもやったらね、「黙れ残念美少女。」って言われた。((誉め言葉なのかわかんないよっ!!((泣あ、でもね、何より雪乃ちゃんが好きっ!!大好きっ!!

入江 (プロフ) [2014年8月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やっぱし☆真似するの私も好きよ!マーn(((そうそう私も菅さんの真似でね?一本切ってくべー!のノリで(宿題を)一個ずつ潰すべー!って言ったら引かれた←てか何か怖いとか言われた←
入江ちゃん!私も好きよ!大好き!!だって嫁だもの(`・ω・´)b

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年8月25日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ブッフォォォォww私だったらノルかもしれないwwマwwマーn((私はね、武ちゃんの真似して「鳥野にだって壁はあるんです!!」って言ったら、「いや、なかったら風通りいいどころの問題じゃないよね?」って真顔で言われて、「い、いや…学校の話じゃなくて…」って言ったら、「あぁ、ハイキュー?相変わらず残念な美少女だねっ☆」って言われた←

入江 (プロフ) [2014年8月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwwww入江ちゃんらしいやwwwあー入江ちゃんがうちの学校だったらいいのになー!!部活とか強制入部させてめっさ話す←正直部活とか行きたくないってか文芸部入ればよかった(`・Д・´)

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年9月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私らしいでしょ((ドヤァ←塾なんて私らしくねぇよぉぉぉぉぉっ!!←あー!!雪乃ちゃんが先輩だったらなぁー!!お、私は高校は男子バレー部マネージャー希望だ((オイ'ω' で、志望校は青葉城西か鳥野か音駒か梟谷かな((殴 でも青葉城西がいいな…!!だって…岩ちゃんがいる!!←でも雪乃ちゃんが先輩だったら私部活なんて全くしないかもしれない(( 今吹奏楽部とかめっさ厳しい部活してるしね。…豆が痛い!!←文芸部か~!!うちの学校にはないからなぁ。あるのは家庭部と放送部と陸上部と野球部と((ry←

入江 (プロフ) [2014年9月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お、めっさ長いのキタァァァァァーー(`・ω・´)
おん、入江ちゃん、うちの学校おいで(((真顔
抱きついたげるわ(〃艸〃)←←入江ちゃん来たら語るわ、ハイキューのこと!もう1日じゃたりない位語れる自信あるわ(ドヤァ←
うちにあるのはね、スポーツ系から行くと(((ry
うちも選ぶなら青葉かな、国見ちゃんいるし←

雪乃@時雨 (プロフ) [2014年9月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU