みったんのボード

みったんのプロフィール | 発言 (みったんの最後の書き込み: 「とも様、返信が遅くな...」 @みったんのボード [2018年7月22日 1時] )

メッセージ一覧

.
みっちゃん、お久しぶり?(*´ω`)
最近、フラグ付きの作品書くのに
ハマってるの?♪
.
ちなみに、○○症シリーズ、次回作
いつごろ公開予定?
いきなりここ来てごめんね~(笑)

ばななあ. (プロフ) [2015年2月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶり(*´∀`)
私の存在を覚えててくれて何よりです(笑)
うーん、ハマってるって程じゃないんだけどさぁ(笑)
フラグ付きだとさ、何か書きたい放題書けるっていうか
どーせフラグが付いてるんだから、とことん変態チックにしたり
グロテスクにしてもいいや!ってな感じで気楽に書けるんだよなぁ(´`*)
.
~症シリーズの新作はね、そろそろ公開したいなぁ~とは思ってるんだ(´`)
ストーリー構成もだいたい決めてあるけど
いつ公開するかはまだ未定って事で(笑)

みったん (プロフ) [2015年2月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ばななあ. (プロフ) [2015年2月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU