みったんのボード

みったんのプロフィール | 発言 (みったんの最後の書き込み: 「とも様、返信が遅くな...」 @みったんのボード [2018年7月22日 1時] )
みったんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!!
「最低王子様と鎖のような冷たい心をした少女」でみったんさんの作品を知りました!!
今回「抜毛症」を読んで感想を書きたいなと思ったのですが何故か出来ないのでこちらで失礼します。
赤色王子さんが完璧を追い求める姿が私の想像力でも描けるほどみったんさんの文才は凄いです!!
色んな人の視点から見ることができるのでそれぞれ切なさがあって世界観に引き込まれました!!
そして、検査をしたわけでもないのですが私も軽度の抜毛症だと思います。なので、かなり心に響きました!
今は「潔癖症」を拝読しています!
どちらも大好きな磁石のお二人なのが嬉しいです!!
長文失礼しました。

怠惰 (プロフ) [2020年1月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜中だけどみったんさんこんばんは!
みったんさんが新しいお話を書きはじめてたの今知って……しかも気づくのだいぶ遅くて悔やんでます(笑)
新作の”ほしいもの”さっそく読みましたがおもしろいです!
やっぱ、みったんの作品はゾクゾクします!最高です!!!!
てかニノちゃんの豹変ぶりがやばい!!!
数ある夢小説の中で大抵はメンバー全員はいい役回りなのが多いですが
みったんさんが書く作品は悪役で登場してくれるメンバーがいるのでそこがまた話に惹き込まれていきます!
智くんの片想いに雅紀くんったら!!笑
そんな2人に豹変し嫉妬を抱くニノちゃん!
翔潤は今後どうなのか…
でもなんだかんだ、みったんさん=山率を高く感じております(笑)
続きはもちろん気になりますが
みったんさんのペースでゆっくり頑張ってください!!!!
長々と失礼しました(*´`)

かほ (プロフ) [2018年12月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!失声症を読ませて頂いてからの、みったんさんのファンです!どれもいい作品で、すごいなと思いました!そこで、パスワードがかかっている硬化症と言う作品を読みたいです!よろしくお願いします!

あーちゃん (プロフ) [2018年11月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みったんさんこんばんは!!
みったんさんの作品をよく読み漁ったりしてます!笑
久しぶりに最新されていて
お!!!!!!!
ってびっくりして最新時間を2度見してしまいました(笑)
これからもずーっと読者として
ファンとして応援しています!!

かほ (プロフ) [2018年7月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、かほさん(´ω`)
私の作品を読み漁ってくれてるなんて、嬉しい限りです(〃▽〃)
ただ、最近はあまり小説の更新ができなくてすみません。
それでも「ファンとして応援しています」と言ってくださって、本当にありがたいですっ(;ω;)
小説を更新したの、本当に久々ですよね(笑)更新ペースは以前よりも格段に遅くなっていますが、必ず最後まで書き上げて完結させるつもりなので、よろしくお願いしますm(__)m

みったん (プロフ) [2018年7月22日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みったん様の作品を最近読ませて頂いた者です。硬化症のOさんの生き様に痛く感動しました…硬化症の続きをぜひ読ませてください!!

とも (プロフ) [2017年7月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とも様、返信が遅くなってすみませんm(__)m
私の小説を読んでくださってありがとうございます。
「硬化症」はあれでもう完結です。申し訳ないのですが、続編を書くつもりも今のところないんです(´・・`)

みったん (プロフ) [2018年7月22日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。みったん様。
硬化症読ませて頂きました!全てを敵に回してもOさんの側にいるNさん…さすがですね。。
このまま嵐はどうなってしまうのでしょうか…良ければ硬化症の続きを読まさせて頂きたいですm(__)m

とも (プロフ) [2017年7月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みったんさんこんばんば!
残酷な殺人鬼のパート1はどうやって見る事が出来るんですか??

えびちゃん (プロフ) [2016年7月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みったんさん、本当にお久しぶりです!!
以前はさとしっくと申しておりました、現在は晴菜でやっています!
覚えてますか??...覚えてないですよね。。笑全然大丈夫なんですけどね!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
突然なんですが、みったんさんはTwitterやってますか?
もしやっていらっしゃったらぜひフォローしたいのですが...

はるちゃん (プロフ) [2016年1月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

◆◇歪んでいても愛だから◇◆ を読んでみたいのでURL頂くことはできますか?

さき (プロフ) [2015年8月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みったんさんの小説を楽しく読ませて頂いています。
小説に制限がついていたので申請させていただきました(__)
よろしくお願いします

領径 (プロフ) [2015年8月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU