しずくのボード

しずくのプロフィール | 発言 (しずくの最後の書き込み: 「またまた遅くなってし...」 @しずくのボード [2016年8月12日 23時] )

メッセージ一覧

名前変えましたよ〜

大葉奏 (プロフ) [2014年1月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りょ~かいです( ̄∇ ̄*)ゞ
あらためて、よろしく♪

しずく (プロフ) [2014年1月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく^^

大葉奏 (プロフ) [2014年1月27日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろよろ♪
にの、「弱くても勝てます」楽しみだね(*´∇`*)

しずく (プロフ) [2014年1月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね^^
おおちゃんはどんな役なんだろう?
まだ発表ないからな..
ていうか、本当に大ちゃんが次の月9なのかなぁ?

大葉奏 (プロフ) [2014年1月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんm(__)m
智くんも連ドラあるの?
情報ありがと♪
どんなんだろうね?

しずく (プロフ) [2014年2月9日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かんない..
でもまだ決まったわけじゃないし、本当に大ちゃんなのかどうか..
ガセかもしんないから、あんまり期待しない方が良いかも..
ていうか、名前変えたんだね^^
なんて呼べば良いかな?

大葉奏 (プロフ) [2014年2月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ガセじゃないといいなぁ。
うん!
えっと、はる?(笑)
はちみつのまんまでもいいよ( ̄∇ ̄*)ゞ
そいえば、シロイロセカイのレス、癒されるって///←
ありがとです(*´∇`*)

しずく (プロフ) [2014年2月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ^^
はるちゃん可愛いもん^^
事実を言ったまでです!!
はぁ〜癒されるわ

大葉奏 (プロフ) [2014年2月11日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そ、そーなのか・・・
うれしいけど(*ノ▽ノ)
奏姉には、ありがたいお言葉をいつもいただいて、
ほんといっつも、笑みがこぼれますわ(笑)

しずく (プロフ) [2014年2月11日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふふっ^^
そう言ってくれて私も嬉しい!!
ありがとう、はるちゃん^^

大葉奏 (プロフ) [2014年2月12日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU