しずくのボード

しずくのプロフィール | 発言 (しずくの最後の書き込み: 「またまた遅くなってし...」 @しずくのボード [2016年8月12日 23時] )

メッセージ一覧

どうも…

ユウ (プロフ) [2015年11月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです。
元狂人…というかかずひです。

訳あって前のアカウント消しちゃって…
今ね、新しくして戻ってきたの。
みっちゃん…覚えてますか?
COMMUにくることは少ないけど また会いたくて戻ってきちゃった。

また、お話したいです
和陽…改め
狂人…これも改め笑
ユウより

ユウ (プロフ) [2015年11月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁっぁああああああああ
遅くなりましたぁぁぁぁぁぁああああああああ
おかえりっおかえりっ
覚えてるっ覚えてるよっ
今すっごいドキドキしてる笑
クリスマスの奇跡、的な…?

会わないうちに私いろいろ変わっちゃってるかもだけど、
それでも話し相手になってくれる?
あと、受験勉強っていうかずひと私を引き裂こうとする奴もおるけど…笑

とりあえず、戻ってきてくれてありがとうっ
めっちゃひさびさに、こみゅに帰ってきてよかった笑
返事待ってるね

かずひ改めユウのこと大好きなみっちゃんより。

しずく (プロフ) [2015年12月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま笑 ほんとありがと笑
もうね、みっちゃんのボードに書き込むの緊張しすぎてね、
一回書いたやつ送信しないままブラウザバックしてしまったわ笑
*
作品見てくれてありがとう!!!
通知見て恥ずかしくなっちゃった笑
こんな感じでね、最近ニコニコの動画とかよく見てるんだけど、
変わらず嵐大好きなのでね笑
受験勉強はマジで頑張ろう…苦笑
*
こっちにくることは相変わらず少ないけども
きたときはいっぱい喋ってください!!!
キャラ変わってると思うけど笑
よろしくね!!!
*
今年はありがとうございました(約2か月笑)!!!
来年もよろしくお願いします!!!
これからも同じ受験生として頑張ろうねー!!!

ユウ (プロフ) [2015年12月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

また遅くなってしまった…ごめんなさい
*
無事受験生を終えられたでしょうか??
私は今自由の身です笑
最近はラインを始めたよ‼
でもコミュ障の私には少々しんどいよーな笑
友達少ないし…笑笑
*
私もニコニコにずっぽりはまってますね笑笑
実況は最俺をけっこー見てる!
でも最近は銀魂熱が再来して、MMDとか声真似動画とかめっちゃ見てる。笑笑
*
ただいま趣味がすごい変わってきてる…笑笑
2次元にとてつもなくはまっちゃって…。
でもユウとはずっと友達でありたいからまた話したいな。
*
スマホでログインできるよーになったからこまめに話せるよーになるかも??
こんな私にまた会いに来てくれるとうれしいです‼
それではまた(^^)/

しずく (プロフ) [2016年3月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わたくしは今受験の壁を越え、宿題という名の地獄に捕らわれております笑
ラインも始めたんだけどねー、ほんとに仲良い子くらいしか入れてないんだよねー笑
ほんと、ラインって難しい!笑

最俺!最俺!最俺!笑
いやー、みっちゃんが最俺を知ってるとは嬉しいねー笑
銀魂はあんまり見てなかったんだけどアニメは好きだからさ!
嵐以外にも趣味が一緒で嬉しい!!

大丈夫私も二次元好きだから!笑
実況の話も、アニメの話も、勿論嵐の話も、高校生活の話も!
これからもいっぱいいっぱいお話しようね!
あと、出来るならラインも… っていうのは小声で言っとくね笑

私もパソコンを卒業したので笑、結構来れるようになると思う!
高校生になって忙しくなるだろうし、高校生活も大変だろうけど、
また、一緒にお話出来たら嬉しいです!
それでは、これからもお互い頑張っていきましょー!

ユウ (プロフ) [2016年4月10日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

またまた遅くなってしまった:( ;´꒳`;):
ごめんなさいいいいいいいいいい
*
高校始まってから、時が さああああああああ ってながれていくんだよね。
気づいたらもうすぐ2学期始まるし...
ってことで、LINEしたい!!!笑
LINEだとすぐにしゃべれる!!!!
から!!!!!
*
趣味が合うのはすごくうれしいし、いっぱい趣味の話もしたいけど、やっぱりユウのことが好きだから。
いっぱいいろんな話したい!!!!!
返信遅いくせに、なに言ってんだかって感じだけど…( ;ᵕ; )
*
8月中にまた来ます!
それではまた◝(°꒳°*)◜

しずく (プロフ) [2016年8月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU