大葉奏のボード

大葉奏のプロフィール | 発言 (大葉奏の最後の書き込み: 「♪ ♬ ヾ(´︶`♡...」 @∞梓奈野∞のボード [2015年8月8日 2時] )
大葉奏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あぁ..

大葉奏 (プロフ) [2014年7月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人生の楽しみが消えた..
私これからどうしよう..
でも、りりさんが折角他の方の為に決めたことだから私は頑張らないとなぁ..
死にそう..ww
あぁぁああぁぁ、りりさん以上の人なんていないのに..
私りりさんに憧れてたから、りりさんみたいになりたいと思ってたのに..
目標失ったww
りりさんがこれから、幸せになるように私達りりさんファンは祈り続けよう!!

大葉奏 (プロフ) [2014年7月13日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなちゃーん

∞梓奈野∞ (プロフ) [2014年3月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほお!!
凄いね〜

大葉奏 (プロフ) [2014年3月17日 9時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!!
もう好きすぎてやばいよ、笑
あ、かなちゃん久しぶり〜っ!

∞梓奈野∞ (プロフ) [2014年8月23日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久ですっ!!
元気してた?
夏バテしないように気をつけてね?←もうすぐ夏終わりますよ
24時間テレビ楽しみすぎる!!
章ちゃん担当のみるかちゃんが可愛くてそして早く見たくて仕方ない!!
たっちょんのドラマも楽しみだね?一番若いのにパパ役ってのに少し引っかかったけど..
パパで嫁を支えるたっちょんもきっとかっこいいんだろうね♪
私は凸凹の企画(ドラマ)が一番楽しみだけどしなちゃんは何が一番楽しみ?
(みとちゃんとエイトの絡みもどんなものか地味に楽しみww)

大葉奏 (プロフ) [2014年8月24日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう元気いっぱいよー!笑
24時間テレビね、めっちゃ楽しみ!!
ドラマはね、もう泣き泣きだと思う、笑
うちが一番楽しみなのはしやがれとかしゃべくりかなー?笑

∞梓奈野∞ (プロフ) [2014年8月25日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ〜深夜枠!!
まぁ確かに楽しみではあるけど、芸人さん達変な下ネタ放り込んでくるからな..ww
師匠が深夜枠に残ったら、絶対へらへらしそうww
なにを暴露してくれるか楽しみだね♪

大葉奏 (プロフ) [2014年8月25日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はろはろー☆
しなちゃん登場だぞ☆((((
旅行に来ててテンションが異常だぞ☆←

∞梓奈野∞ (プロフ) [2014年2月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現実に戻ってきたよ←

∞梓奈野∞ (プロフ) [2014年2月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤダよね〜
現実って..
私は非現実の世界に飛んでいきたいww

大葉奏 (プロフ) [2014年2月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねー!
ちょー同感!!

∞梓奈野∞ (プロフ) [2014年2月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね〜
現実なんて糞食らえだわ(笑)

大葉奏 (プロフ) [2014年3月1日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねw

∞梓奈野∞ (プロフ) [2014年3月1日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レモン、雨. . . と
シロイロセカイの
パスワード教えてください!

しずく (プロフ) [2013年12月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジで恋愛ってなんなんだぁ!!

大葉奏 (プロフ) [2013年9月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんなんだぁー笑

goma (プロフ) [2014年2月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノってくれてありがとうございます(笑)

大葉奏 (プロフ) [2014年2月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然ですよー笑笑
私も思いますもん(`・ω・´)b笑

goma (プロフ) [2014年2月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね〜ww

大葉奏 (プロフ) [2014年2月20日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

抹茶アイス食べたいww

大葉奏 (プロフ) [2013年7月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

darklightとmoonlightどっちがカッコイイと思いますか?

大葉奏 (プロフ) [2013年5月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大島さんがゴールしたら是非松潤にハグしてもらってほしい!!
頑張れ大島さん!!
そして私も頑張る!!

大葉奏 (プロフ) [2013年5月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっちゃんおじゃましまーす
popcornのDVDもう見た?
私は一通り見たけど、ほんとに楽しかった!
大野くんが振り付けやってる曲が何曲かあったみたいなんだけど、
どれも特徴あって可愛かった~

konori (プロフ) [2013年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みたよ!!
君がいるから大好きだからめっちゃ嬉しかった!!
おおちゃんの『輝いてるよ〜』ってとこニノが歌っててかっこ良かった^^

大葉奏 (プロフ) [2013年5月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「君がいるから」よかったよね!
やっぱりおおちゃんのソロを代理でやるとしたらニノが一番合ってるねー
歌声ちょっと似てるしw
そういえば、嵐フェスのときの衣装が再利用されてたよね。
最初見たときびっくりしたw

konori (プロフ) [2013年5月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる!!
ちょっとリメイクされてて派手になってたね^^
ていうか、ポップコーンの被り物笑ったww
あれ松潤が脱ぐ時にチャックとかあんのかと思ったけどスポっと取れるやつなんだねww
汗だくだったし、あれ相当暑いし蒸れそうだよね 笑

大葉奏 (プロフ) [2013年5月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれで実際動いてるとこ見ると改めてインパクト大だなと思ったw
そのうち全員着ぐるみで踊ったりしそうで怖いwアイドル革命ww
松潤は動き方とかポップコーンマンの設定を忠実に守ってて可愛かったね
あそこからの生着替えは卑怯だ!(笑)

konori (プロフ) [2013年5月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ていうか、人の前でよく着替えれるよねww
松潤の話し方ちょっと変だった 笑
ポップコーンのキャラに添ってるのは分かるけど^^;

大葉奏 (プロフ) [2013年5月6日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋って何だと思いますか?
誰か教えて下さい...

大葉奏 (プロフ) [2013年5月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よく愛は真心で恋は下心っていうよね。
そういうわけで私は愛に不純物が混じったものだと思ってる
だからといって汚らしいだけのものじゃなくて、
色々混じってるからこそのなんていうか……うまく言えない!
あんまり真面目な答えじゃなくてごめん。

konori (プロフ) [2013年5月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!!
ぜっんぜんいいよ!!
答えてくれてありがとう^^

大葉奏 (プロフ) [2013年5月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU