神樂ちゃんのボード

神樂ちゃんのプロフィール | 発言 (神樂ちゃんの最後の書き込み: 「確認しました! 口調...」 @神樂ちゃんのボード [2020年12月22日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!神楽ちゃん様主催の開演に久遠佐柳と霧卯木やよいと恐怖で参加させて頂いているめんまです!もしよろしければ、主人公さんと二人で、クラウンさんと恐怖で関係を結ばせて頂けないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年8月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。
大丈夫ですよ!どの様なご関係がよろしいでしょうか?

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
まず久遠は久瑠世さんの情報集め等によく協力しているかなと思っています。自分よりも年下であるのに困っている人を放っておけない所や行動力があることから素直に凄いと尊敬しているかと…!ですので、手伝う必要があったら自分を頼ってってよく言ってそうかなと思いました!
霧卯木は久瑠世さんのような正義感ある人が苦手なタイプですのであまり良い関係にはならないかな~と思っています。久瑠世さんが皆を励ます為に言った言葉にも何かと刺のある言葉で突っかかっていきそうです…!!

次に恐怖とクラウンさんですが、恐怖は多分クラウンさんのことを信仰する勢いで尊敬しているんじゃないかなと思いました!クラウンさんに言われればどんな命令でも逆らわずに実行しそうです。何か物事が上手くいったら真っ先にクラウンさんに褒めて貰おうとするかな~と思います!

めんま (プロフ) [2020年8月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

またもや返信が遅れてしまい申し訳ございません。
いいですね!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月14日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それでは呼び方については久遠が「久瑠世さん」、霧卯木が「久瑠世」、恐怖が「クラウン様」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年8月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
こちらは、久瑠世が「久遠さん」と「霧卯木さん」、
クラウンが「恐怖」でお願いします!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月15日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!CSに記載させて頂きますね(*´∇`*)素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!

めんま (プロフ) [2020年8月15日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、有難うございました。

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月15日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU