神樂ちゃんのボード

神樂ちゃんのプロフィール | 発言 (神樂ちゃんの最後の書き込み: 「確認しました! 口調...」 @神樂ちゃんのボード [2020年12月22日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
募集企画の開演で布沢 未来と赤沢 聖羅で参加させて頂いております
ほぴろーと申します。
今回は主人公さんと関係を組んで頂けるということで
ボードにお邪魔させて頂きました。

ほぴろー (プロフ) [2020年8月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めまして、どのようなご関係がよろしいでしょうか?

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
_
布沢 未来の関係の希望
未来は聖羅が主人公さんと仲が良いので少し嫉妬してます(笑)
でも女の子だし怪しい感じもないから今は少し危険人物と認識
してそうです。
普段(学校)などではクラスメイトとして接していますが
デスゲームが開幕したらいきなりキツイ言葉を言って来たりして
険悪な雰囲気が良いなと思っております。
_
赤沢 聖羅の関係の希望
特殊枠でもあるとおり二人(正確に言えば三人)は
親友で仲の良いもの同士を想像しております!
もう一人の子は今の所は男の子なので
二人でのほほんと女子会とかをしたりだとかして
ゆったりと過ごしてくれればな~と思います。
デスゲームが始まってからはお互い信用している感じで
主人公さんのお手伝いなどが出来たらと思います。
_
どうでしょうか?完璧なる俺の妄想ですので何か
不備だったりだとか地雷でしたら教えて頂ければ幸いです・・・!

ほぴろー (プロフ) [2020年8月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
後は、お互いの呼び名などの希望はございますか?

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、未来は「久瑠世さん」聖羅は「(名前)」で良いでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年8月11日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
じゃあ、こっちも「聖羅」と「布沢さん」でお願いします!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月11日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
ではこれくらいでしょうか?テンプレに追加しようと思うのですが…。

ほぴろー (プロフ) [2020年8月11日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月11日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました、ではテンプレに追加しようと思います。
今回は素敵な関係をありがとうございました!

ほぴろー (プロフ) [2020年8月11日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU