箒のボード

箒のプロフィール | 発言 (箒の最後の書き込み: 「なかーまwwwww ...」 @山鶴月@草神茜羽のボード [2017年3月22日 19時] )

メッセージ一覧

まおるです
ボードにお邪魔させて頂きました
私なりに相談に乗っていくのでよろしくお願いします

まおる (プロフ) [2016年10月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めまして箒です!
返信が遅くなりすみませんでしたm(__)m
御言葉に甘えて相談されて頂きます笑
宜しくお願いしますね?^ ^

(プロフ) [2016年10月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなりました
話しにくかったらタメでいいですよ(´▽`*)
よろしくお願いします

まおる (プロフ) [2016年10月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあお互いタメでやりましょ?

(プロフ) [2016年10月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!( `・∀・´)ノヨロシク

まおる (プロフ) [2016年10月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いw
あ、因みに中学二年だよ〜

(プロフ) [2016年10月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとw
お!じゃあ私の1個下だ~
一応中3受験生ってやつなんだよww←
先輩だからーとか気にしないでね!私があんまり気にしないタイプだからww

まおる (プロフ) [2016年10月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

先輩だったー!w
りょーかいいたしましたん!
受験大変そう〜…あ、来年や。受験。
そしてwの多い私達ww

(プロフ) [2016年10月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと少しなんだよ受験...ありえんわーw←
2月に私立、3月に公立だよ!?死ぬわ...←
意外と少ないし...卒業してから受験とか辛いwww
来年ファイト!
それなwww
( ゚д゚)ハッ!そういえば相談!
和気あいあいとしすぎて忘れかけるわ...ww
私の意見で参考になるかどうかだけが心配だわ....

まおる (プロフ) [2016年10月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私立はイッツマネーが…
受験辛いやだ_:(´ཀ`」 ∠):
卒業してからの受験は辛いwwwww
でも頑張って!w
私も来年頑張るでっす☆
全然!私、普段は人前でずっと猫かぶりしてるんで聞いてくださるだけでめっちゃ嬉しいよ!_:(´ཀ`」 ∠):

(プロフ) [2016年10月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だねww
辛いわwwwでも、頑張るわw
おけー!それならよかった!
つか、絵文字がwww

まおる (プロフ) [2016年10月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU