箒のボード

箒のプロフィール | 発言 (箒の最後の書き込み: 「なかーまwwwww ...」 @山鶴月@草神茜羽のボード [2017年3月22日 19時] )
箒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【文スト】この酸化する世界で
お気に入り登録、誠にありがとーございます!
これからもよろしくお願いします!

雨闇-うおん- (プロフ) [2017年2月7日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楽しみに更新を待ってます!
頑張ってください!

(プロフ) [2017年2月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まおるです
ボードにお邪魔させて頂きました
私なりに相談に乗っていくのでよろしくお願いします

まおる (プロフ) [2016年10月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おうおうww
アルト音程難しすぎるwww
まじかww
_
認証許可しましたーww
でもあの垢一応リア友用だから日常的なことしかつぶやかないwww
見た見たww良かったな!
DMってので話す?そっちの方が良ければ送るけど
ラインみたいな感じだよーw

まおる (プロフ) [2016年11月10日 21時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーむ、DM?ってわかんない泣( ;∀;)
任せます!わかんないから!( ;∀;)

(プロフ) [2016年11月10日 22時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダイレクトメッセージってやつ
今日は寝るから明日帰ってきたら送ってみる
なんか通知は来るはずだから分かるとは思うよ!
まあ寝ますわ
おやすみー

まおる (プロフ) [2016年11月10日 23時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!( ;∀;)
ありがとうー(*´ω`*)

(プロフ) [2016年11月11日 7時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまーw
送ったよーんww
見てみてね!(*´▽`*)

まおる (プロフ) [2016年11月11日 17時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU