咲詩(さきうた)のボード

咲詩(さきうた)のプロフィール | 発言 (咲詩(さきうた)の最後の書き込み: 「201555bzさん...」 @咲詩(さきうた)のボード [2021年10月29日 10時] )
咲詩(さきうた)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
突然ですが、久しぶりに咲詩さんの作品を読んで思わずメッセージを書きたくなったので失礼ながら書かせて頂きます!
咲詩さんの作品大好きです!夜空を君とを連載されていたころから拝見していました!どの作品もすごく好きです!面白いしかっこいいです!特に夜空を君とは、二宮さんのキャラクターが最高なのはもちろんですが、主人公の星子ちゃんがとても好きです!読んでて、かわいいし応援したくなるし本当に好きです!夜空を君との連載がおわってしまって、去年末ぐらいからほとんど占ツクにきていなかったのですが、ひさしぶりに見たら続編があってめっちゃ嬉しくてすぐ読ませて頂きました。引退ということを知って驚きとともに、もう咲詩さんの作品が読めなくなるのがとても悲しいです。
今までたくさんの素晴らしい作品を読ませて頂いてありがとうございました。
いきなりの長文失礼致しました。

ノイン (プロフ) [2018年5月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノインさん
まず、申し訳ありませんでした!!ボードの存在をすっかり抜けていて(T_T)本当に放置しすぎておりました
夜君からよんで頂いていたなんて本当に有難うございます……
はい、勝手に引退することにしてしまい申し訳ございません……
これからはオリジナル書きに絞る事と順次、別サイトにコラボ以外のこちらのお話を移しております。
読んでいただけたことに感謝を
もし、ご興味ありましたら移転先などはお知らせ可能なのでお声掛けくださいm(__)m
まだ数カ月は作品は残っていると思いますが、…
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年8月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。最近咲詩さんのお話に出会い、今過去の作品から読ませて頂いています。咲詩さんの言葉の丁寧さと文章に惹かれてとっても楽しませて頂いています。今現在パスのかかっている暗号シリーズのパスについては教えて頂けないのでしょうか?もし公開される予定があればぜひ読みたいので楽しみにしています。これからのお話も楽しみにしています!

かなかな (プロフ) [2018年5月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かなかなさん
ボードにメッセージ有難うございますm(_ _)m
楽しんでいただけて何よりです
嬉しいです(;∀;)
実はDolceが完結したら引退をすることに決めたので……暗号シリーズについてはツクールさんでの再度の公開はないです
形か場所を変えての公開になりますが、いずれ引退時にお知らせすることになるかなと思います
申し訳ございません
よろしければ残りの妄想話と今連載中の物でお楽しみいただければと思います…m(_ _)m

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年5月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲詩さん。お返事ありがとうございます!ツクールからは引退されてしまうのですね...
寂しいですが、形を変えて公開していただけるならとても楽しみです。
残りの連載の更新もたのしみにしています!

かなかな (プロフ) [2018年5月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなかなさん。
こんばんは!誤送信失礼致しました。………
移設が遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
メッセージに移設についてを送信いたしましたので内容ご確認頂ければと思います。
もし不要であれば捨て置きください。
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年10月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。きよきよと申します。咲詩さんの話大好きです。梅 宮夫妻シリーズのラボの話が大好きで、あの甘甘二宮さんが読めなくなるのはものすごくさみしいです。謎解きも楽しかったです。やっとラボの潤くんも彼女さんと内縁関係になってまだまだ続編が読みたかったな…。と思ってます。パスワードは申請しても教えて貰えないのですか?復活するまで気長に待ちたいと思います。今はかなり辛いと思いますが、体調崩さないようお体に気をつけて下さい。R18作品も出来るならパスワード申請希望します。宜しくお願い致します。

きよきよ (プロフ) [2018年4月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きよきよさん
初めまして、咲詩です!
コメント有難う御座います……梅、宮夫妻を愛してくださって有難う御座います……
暗号シリーズのパスについては
今回の報道とは関係なく先にお知らせしたもので、私の勝手な事情でのパスワード公開への切り替えでして…
公開に関しては未定です
また公開するとしたら事情を納得して頂いた方にだけお渡しする事になるかと思いますがただいま整備中です
また、フラグ作品については大人の方には作品一覧に探せるはずの『作品ではなくてお知らせ』を読んで頂ければ必ず解けるパスになっております
今の所パスワード設定公開は一作のみですが……(残りは非公開)
そちらをご一読くださいませ
お気遣い有難う御座います……色々ありますけれど…結局はまた魅了されて戻っている私です……だから書けるようになるとは思います…
優しいお言葉、本当に嬉しいです
有難う御座いました!

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年4月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうごいます。プラグの件は申し訳ございませんでした。早速確認したいと思います。
梅、宮夫妻のお話はその時がくるまで待ち続けます。無理だけはなさらないようにしてください。ありがとうございました。

きよきよ (プロフ) [2018年4月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きよきよさん。
こんばんは!
大変遅くなりましたが暗号シリーズの移設についてをメッセージ致しましたので内容ご確認頂ければと思います。
ですが時間も経っていることから不要であれば捨て置きください。
おまたせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年10月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます朝早くから申し訳ございません。返信有難うございました。早速確認したいと思います。コメント覧も確認致しました。咲き詩さんの作品がこれからたも見れるように頑張って挑戦してみます。ありがとうございました。

きよきよ (プロフ) [2018年10月12日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして! いつも楽しく読ませて頂いてます。 色々思うことあるかも知れないけど、更新楽しみに待ってます。

ひとみ (プロフ) [2018年4月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひとみさん
初めまして、咲詩です言葉を掛けてくださって有難うございます!
更新を楽しみにして頂いているのは本当に嬉しくてまた申し訳ありません…
少しずつ書いてみますね!
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年4月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、多分初めましてかもしれません。読み逃げでごめんなさい。
完結お疲れ様でした!本当にええええぇ〜〜‼︎と驚きました。2、3回前あたりからえええ〜だったんですけど、全く予想外でした!あ〜でも翔さんと一緒になれて私はとても嬉しかったです。是非和也サイドお願いします!

れいこ (プロフ) [2018年2月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん。
有難うございます!
はじめまして…だと思いますm(_ _)m
ーー
わーい驚いて頂けましたか?……フフフ私の策にハマりましたね←こら
ーー
黒いよーというのに皆さんったら…和也くんside希望の声が多くて嬉しいです(笑)いずれ書きますね!
その時はよろしければお付きあいくださいませ……
完結まで読んでくださって有難う御座いました!!
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年2月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お返事ありがとうございます!
そうです、しっかり罠にはまってしまいました^_^;和也くんサイド、しっかり読ませていただきます!

れいこ (プロフ) [2018年2月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってごめんなさい。
メッセージ、ありがとう!

無事に連載も完結させる事が出来ました。
最後までのお付き合いに感謝します!

本当に面倒臭いなぁ...つまんないなぁ...って思っちゃう日々が続いたけど、テラハウスの中だけでは私は楽しく過ごしてた気がするよ。
書く事で落ち込んだのに、書く事に癒されたなぁって思ってる。
嫌な事って重なるのねってのも痛感したけど。苦笑

本当にありがとねー!

rei

rei (プロフ) [2018年2月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませてもらってます、そしてたまにコメしております、なおちともうします。
お知らせ拝見して、気になったのでこちらに参りました。一番大人な展開のお話とあり、慌てて咲詩さんの作品一覧を参照したら、、、たぶんアレだなと(笑)っていうくらい、みんな楽しく読んでいたので、ピンときました(笑)アレはとても良い作品なんだけど、やはり大人すぎたのか、地下とはいえ、さらに洞窟みたいに潜ってままにしなきゃいけないのかと思うと、せっかく書いた想いも含め作者である咲詩さんのお気持ちをお察しします。
なかなか現実にはない展開だし、それゆえに大人のファンタジーなんだけどね。そういう大人の自由な発想で描く世界をまた覗けることを期待してます。そして今連載してる作品もファンタジーであり、大人の目の肥えた人が唸る内容だと思ってます。その発想力、展開を生み出す力、とても素敵です。ずっと応援してます!

なおち (プロフ) [2018年2月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおちさん
ご丁寧で温かいお言葉をありがとうございます
そんなに褒めて頂くと小躍りしてしまいます←単純
ピンと来てしまいましたか…はい、アレです…
…勢いで書いたものでもあり…
諸事情については完全な私の我儘でして、直接何かがあったわけではないのですが、場違い感とでも申しますか…
そうですね…ツクールさんの読者さんの年齢層に合わないのも確かかなとも感じております(笑)
メッセージ致しますのでそちらをご確認いただければと思います……
応援してくださって有難う御座います、心から感謝致します
寒い日が続きますがどうぞご自愛くださいませ
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年2月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU