咲詩(さきうた)のボード

咲詩(さきうた)のプロフィール | 発言 (咲詩(さきうた)の最後の書き込み: 「201555bzさん...」 @咲詩(さきうた)のボード [2021年10月29日 10時] )
咲詩(さきうた)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます。先日はパスワードの説明ありがとうございました。今回もなんですが、「夜空を君と」の続編「星月夜には愛を…」を詠みたいのですが、パスワードはどうしたらいいでしょうか?教えて頂けるとうれしいです。
これからも作品楽しみにしています。

201555bz (プロフ) [2021年10月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

201555bzさん。
お早うございます。
私の事情によりお問い合わせの続編は占いツクールさんでは非公開となります。
楽しみにしていただいて嬉しいのですが既にこちらでの書き手は引退しておりますので気まぐれに復活しない限りは新作は出ないです申し訳ございません。
お読みいただきありがとうございます。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2021年10月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
では、どちらか違う所で作品が読めるんでしょうか?

201555bz (プロフ) [2021年10月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

201555bzさん。
返信遅くなり申し訳ございません
あるにはあるのですが今そこをお知らせする手段が無い状態です。
また、その続編については読まなくても特に本編には関わりがないです。
どうぞ自由に二人のその後をご想像ください
夜空を君とを新たに読んでくださって嬉しかったです。本当にありがとうございました。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2021年10月29日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。「夜空を君と」を拝見したいのですが、パスワードの設定がいまいちわからなくて。ヒロインの名前とあだ名は、私が設定したものとは違う名前になるんですか?
ぜひ続きを読みたいのですが、どうやってパスワードを見つけたらいいかわからなくて…。

201555bz (プロフ) [2021年10月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

201555bzさん。
おはようございます、初めまして咲詩ですお読みいただきありがとうございます。
質問の件ですが、ヒロインはそれぞれ読む方の入力で変わってしまうので、名前ではなくて作中でヒロインが呼ばれるあだ名(これは固定されている)になります。パスワード制限のない1、2話を読んでいただければ分かるかと思います。
また、入力には「ヘボン式」のアルファベットを使用してください。
以上がパスワードの説明となります。
どうぞご理解ください。
読んでお声がけくださってありがとうございました。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2021年10月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは👋😃わざわざ丁寧なお返事
ありがとうございます✨
パスワード、出来ました‼️これからゆっくり堪能して読みたいと思います。ありがとうございました🎵
これからも素敵な作品楽しみにしています、頑張って下さいね。

201555bz (プロフ) [2021年10月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。「夜空を君と」を拝見したいのですが、パスワードの設定がいまいちわからなくて。ヒロインの名前とあだ名は、私が設定したものとは違う名前になるんですか?
ぜひ続きを読みたいのですが作品

201555bz (プロフ) [2021年10月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、本当ならTwitterの方が気づかれやすいと思うのですが個人的な理由によりTwitterをやっていないのでこうしてボードに書き込ませもらいました。今回は咲詩さんの作品の『夜空を君と』の移転先を教えて頂けないかと思い書き込ませもらいました。ある個人的な思いからもう一度『夜空を君と』をぜひとも読みたいのですが可能でしょうか?

Alice (プロフ) [2019年6月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Aliceさん。
こちらにコメントをありがとうございますm(_ _)m
移設先は検索出来ない場所にあり、ツクールさんのメッセージやボードにはリンクなどを機能として貼るコトが出来ないのでお知らせの方法がなく、大変残念ですが、青い鳥さん(フォローは不要)でしか今の所お知らせ出来ずに申し訳ありません……
お声掛け頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2019年6月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか。わざわざ説明いただきありがとうございます。もしもTwitterが出来るようになったときはまたお伺いしてもよろしでしょうか?

Alice (プロフ) [2019年6月24日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
とんでもないです……お力になれず心苦しいです。もちろん、その時はDMにてお声掛けくださればお知らせ致します。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2019年6月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。久しぶりに星子と二宮さんのと話を読もう!と思い立ったら移行をされていたのですね。
とてもだいすきでまた読ませていただきたいので移行先を教えていただけないでしょうか?
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

m (プロフ) [2019年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mさん。
ボードにコメントをありがとう御座いますm(__)m
星子と和也さんを読もうとまた来てくださっただなんて嬉しいです
(´;ω;`)
移設先については先程個別のメッセージに送らせて頂きましたので、お手数をお掛けしますがご確認頂ければと思います。よろしくお願いします。
お声を掛けてくださって幸せです……有難う御座いました┏○

咲詩(さきうた) (プロフ) [2019年1月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
咲詩さんの作品『夜空を君と』大好きです。これからも是非読みたいので、移行先を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

ayu (プロフ) [2019年1月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ayuさん。
夜空を君とを読んでくださり、大好きだなんて……ありがとうございます
(っω<`。)
移行先の詳細は個別のメッセージを送らせて頂きましたのでご確認頂ければと思います。
お声掛け頂いて嬉しかったです!ありがとうございます!
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2019年1月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。
咲詩さんの作品、特に『夜空を君と』大好きです。毎回星子さんに感情移入していました(>_<) これからも是非読みたいので、移行先を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします!

Emily (プロフ) [2018年12月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3143222さん。
メッセージありがとうございます。
嬉しいです(>︿<。)
和也さんと星子の話をはじめ移行先などの詳細は個別のメッセージを送らせて頂きましたので、ご確認頂ければと思います。
ありがとうございます!
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年12月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!はじめまして⭐
『夜空を君と』の
和也さんと星子さんに会いたくて
メッセージを送らせていただきました!
移行先教えて頂きたいです。
咲詩さんのお話を読んで
嵐が好きになりました(笑)

みぃ (プロフ) [2018年12月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みぃさん。
和也さん、星子を読んでくださってありがとうございます(T_T)
移行先の詳細は個別のメッセージを送らせて頂きましたのでご確認頂ければと思います。
お声掛け頂いて嬉しかったです!ありがとうございます!
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年12月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、以前 咲詩さんの作品 読ませて頂きました。久しぶりにキュンキュンしました。星子さん大好きです。是非 移転先を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

ひさ (プロフ) [2018年11月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにメッセージありがとうございますm(__)m
夜空を君とを読んでくださったんですね!嬉しいです有難う御座います
(>︿<。)
今後のことは詳細は個別のメッセージを送らせて頂きましたのでご確認頂ければと思います。
お声掛け頂いて嬉しかったです!ありがとうございます!
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年11月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
これまで、素敵なお話をありがとうございました。
特に、星子さんのお話が大好きで、何度も読み返していました。これからも、お話を読ませていただきたいので、移転先を教えていただければ幸いです。

菜摘 (プロフ) [2018年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにメッセージありがとうございます┏○
夜空を君とを読んでくださったんですね!大好きと言って頂けて嬉しいですm(__)m
詳細は個別のメッセージを送らせて頂きましたので、ご確認頂ければと思います。
お声掛けありがとうございます!
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年11月4日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU