咲詩(さきうた)の発言リスト

完結おめでとう!
そしてお疲れ様!
ずっと連載を追いかけられて本当に幸せだったよ
ほんわかと心が幸せで温かくなり、それでいてちょっぴり寂しさもあって何とも空気が柔らかい素敵な作品を有難う
…悪意は少なくてもとても声が大きく聞こえるよね。
だけど、それ以上に作品や貴女を大好きだと言う声の方が多いからね?
気にするななんて簡単には言えないけど、味方は沢山いると少しでも思ってくれたらいいな
ってこれは私の願望ですが(汗)
綴る世界が素敵なレイちゃんに沢山の愛が降りますように
返信は不要です

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年2月1日 17時] PCから返信 @reiのボード

あげはさーん
お久しぶりです!青い鳥でも思わず叫びましたが←安定の重い愛
お忙しそうですね(。´Д⊂)暑いし大丈夫ですか?体調気を付けてくださいね
お話は真夏に(.゚ー゚)カズの雪を読めて幸せです。カズ大好きだー!!←やっぱり黄色担
また遊びに来ますね!♪ヽ(´▽`)/
やっぱり愛を置いていきまーす
(*゜▽゜)_□
智咲(咲詩)

咲詩(さきうた) (プロフ) [2017年7月27日 9時] PCから返信 @あげはのボード

あげはさん。
お早うございます!
バタバタして年末年始もご挨拶出来ず(T^T)
でもお話は読み返してました!←安定の気持ち悪いやつ(笑)
お忙しいのかなぁと思っておりました。
To-beでキュンとしたりやっぱりライフガード和が好きだなとか←しつこい
寒いですし忙しいのかぁと思いますが、無理せず過ごしてくださいね。
またまた2017年も愛を置いて帰ります。
(*゜▽゜)_□
今年も宜しくお願い致します。
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2017年1月16日 8時] PCから返信 @あげはのボード

あげはさん!
きたー!キミ花何度読んだか……楽しみです!私のためのお話だと思って読みます(安定のウザさ)
ボードにぶら下がりすぎたのでこちらに書き直しました。しつこくてすみません……
愛を置いて帰ります。暑いですが体調に気を付けてお過ごし下さい!
咲(智咲)

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年8月20日 22時] PCから返信 @あげはのボード

あげはさん♪
こんばんは。
もうね、何から伝えたらイイか。
ヒロインちゃんの切なさが本当に響いて
暫し呆然としました。
もう櫻井先生もヒロインちゃんも纏めて
愛させて~。→ウザイ。
○○
コメント数がすごいのでこちらから……
安定の返しはいらない叫びです。
○○
あげはさんはお仕事落ち着いたかな?私はバタバタしてます。でもあげはさんのお話読んでほっとしたり。
またライフガードカズくんも読み返してます。→しつこい。
身体に気を付けてお過ごしくださいね。
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年6月5日 18時] PCから返信 @あげはのボード

むぅちゃん。
甘い痺れ、完結おめでとうございます!
自分の居場所が彼であり、彼もまた彼女と共に居ることが揺るがないポジションで……
素敵なお話でした。
またひとつ大好きなお話が出来たよ!ホントに有り難うヽ(*´▽)ノ♪
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年5月19日 23時] PCから返信 @むぅのボード

むぅちゃん
……朝から号泣しちゃったよー!!コメ欄じゃ足りないのでこちらにごめんね。
。。(〃_ _)σ∥
心底相手を大事にするとか大事にされるって素敵だよね。
私なんて相手を枯らしてめちゃめちゃにしちゃって傷つきまくって今があるから(後悔はしてないけど)。。
。。
そんな風に温かい関係はやっぱり理想だー!!
√のヒロインちゃんみたいに自然で中身が可愛すぎる女の子になりたいー!(すでにおばさんですが…(>_<))って入り込みすぎてしまう。
またまたむぅちゃんの筆力に泣かされたよ。やっぱり好きです。→やっぱり告白。
(///∇///)
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年4月26日 8時] PCから返信 @むぅのボード

むぅさん♪
もうね、もうね、ただの叫び…先に言います返信不要です。たぶんひたすら面倒な私なので…(>_<)
…やっぱりむぅさんの書くお話が好きすぎて倒れるかと思った。
お話を√もMonkey~も今日読み返して➡何度目だろ……
ひたすらに悶えてます。好きなんだなぁ。
caro mio benも歌っちゃった~。➡本当に面倒なヤツ……
(((((((・・;)あぁぁ引かないで~。➡「いや、ひくでしょ。あなたのそのしつこさ!」と言われそう。
智咲でした。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年4月11日 20時] PCから返信 @むぅのボード

お早うございます。
好きすぎて朝から仕事が手につきません(笑)
何が好き……かはナイショです(笑)
。。
素敵なお話を有り難うございます。こっそり書いて消えます|_-))))➡仕事しなさい。(笑)

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年4月6日 8時] PCから返信 @むぅのボード

こんばんは!
どうやってもコメントが長くなり、迷惑承知でこちらに参りました。
最近あっちこちでカズくんが私の目線を外させないので(笑)毎日萌え転がって大変なんですが
(最近さらに艶出してきたんですよね彼…)
櫻井先生の手にやっぱりやられました。
(私もかなりな手フェチ…(>_<))裏テーマ、ふふふ。使います。男女逆転ですが、世界観が彼に合う。ちなみに私が歌うのは
色気のある曲ですよ~。ふふふ。(本人に色気が無さすぎると叱られますが(ToT))
タクシーのこっそり手繋ぎ、しかも外見ちゃうとか。
ヤバいです。10数年くらい前(昔だなぁ)にそんなシチュエーションあったなぁとか(誰も聞いてない)
其の方も色男でしたが、櫻井先生には敵わないなぁ(笑)置き換えて胸が痛かったです。
しやがれで某天使な女子高生と話していた翔くんを見て…イケナイ妄想を…BTのヒロインちゃん、私の中ではあの子に近いんですよね…(勝手なイメージですみません…)
それから…え?!まさかのあげはさん同業?!と、ほくそ笑んでしまいました。だからサニムンの…ふむふむ。と。
なるべくこちらでとのお言葉有り難うございます。そして事情も汲めず大変失礼致しました。
長文故、返信はお気になさらず。
今日までの櫻井先生を胸に。オバサンですが、乙女になって、イイ子で待ってます。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年3月8日 21時] PCから返信 @あげはのボード


(C) COMMU