咲詩(さきうた)のボード

咲詩(さきうた)のプロフィール | 発言 (咲詩(さきうた)の最後の書き込み: 「201555bzさん...」 @咲詩(さきうた)のボード [2021年10月29日 10時] )
咲詩(さきうた)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも読ませて頂いてました。切ないけど、純粋なキャラが好きで同じ作品を何度も読んでました。これからも読みたいので詳細お願いします。

nana (プロフ) [2018年11月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにメッセージありがとうございます┏○
何度も読んでくださったんですね!嬉しいです。切ないけれど純粋……素敵な感じ方をしてくださったんですね!有難う御座います(T_T)
今後のことは詳細は個別のメッセージを送らせて頂きましたのでご確認頂ければと思います。
お声掛けありがとうございます!
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年11月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、あいあいと申します。夜空を君とを読んでから、寝る前に少しずつ、咲詩様の作品を読ませて頂くのが楽しみでした。よろしかったら移転先を教えて頂きたく、よろしくお願い致します。お時間が取れる時で大丈夫です。これからも応援しています。

あいあい (プロフ) [2018年10月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにメッセージありがとうございますm(__)m
夜空を君と等を読んでくださったんですね!嬉しいです(T_T)
詳細は個別のメッセージを送らせて頂きましたのでご確認頂ければと思います。
お声掛けありがとうございます!
応援してくださるという言葉に泣きそうです(T_T)←泣いてる
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年10月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲詩様。初めまして、kaoruと申します。以前からだいすきな夜空を君とをはじめ、作品を読ませていただいておりました。私の都合により少しの間ツクールへ来れず、少し落ち着いたので夜空を君との世界へまた行こうと思いこちらへ来たところ8月で引退されてるとは知らずすごく寂しい思いです。移行なさるとのことでもしご迷惑でなければ移行先を教えていただけないでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

kaoru (プロフ) [2018年10月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kaoruさん。
ボードにメッセージありがとうございます!
夜空を君とを好きと言っていただけて嬉しいです(T_T)
はい、8月で引退しまして勝手を言って申し訳ございません。
詳細は個別のメッセージを送らせて頂きましたのでご確認頂ければと思います。
おつきあい、そしてお声掛けありがとうございました!
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年10月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲詩さま
初めまして、すずむしと申します。
ツクールで、夜空を君とシリーズを読ませて頂いた時、本当に夢中になって、早く続きを読みたい!と毎日思いました。8月で引退されてからも、作品をまた読み直しながら、やっぱり咲詩さんの文章が大好きだなと再確認しました。これからも、ぜひ読みたいので、移転先を教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

すずむし (プロフ) [2018年10月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すずむしさん。
ボードにメッセージありがとうございます。
夜空を君とを連載中からですか(T_T)いやぁホントに拙い話に……嬉しいです……文章が大好きだなんて仰言っていただけて、悶絶して引っ繰り返りそうです、重ねてありがとうございます。
さて、お問あわせの件ですが個別のメッセージへ返信しましたので内容をご確認頂ければと思います。
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年10月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして いつもこっそり読まさせていただいてます。
咲詩さんの「夜空を君と」がすごく大好きで繰り返し読まさせてもらってるうちにほかの小説もすごく気になって気づけばほぼ全ての作品を読み漁るようになっていました。
今回、引退と知りすごく寂しいです。ぜひ、移行先の場所を知りたいので教えていただけませんか?
Twitterのほうもフォローさせていただきます。
よろしくお願い致します。

あおい (プロフ) [2018年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あおいさん。
メッセージありがとうございます。
夜空を君とに加え全部!うわ、嬉しくて倒れそうです。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しいです。
前後しましたがメッセージにて返信させて頂きました……とこちらが事後報告で申し訳ありませんm(__)m
今後はあちらでよろしくお願いします
┏○
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年10月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲詩さん初めまして。ののと申します。"夜空を君と"が大好きで何回も繰り返し読ませて頂いてたので、とても悲しいです。咲詩さんのお話これからも読みたいと思っていますので、すみません、移転先を教えて下さいませんか?

宜しくお願いします
失礼致します。

桜桃花(おとか) (プロフ) [2018年10月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ののさん。
メッセージありがとうございます。
(T_T)夜空を君とを気に入ってくださって嬉しいです。
前後しましたがメッセージにて返信させて頂きました……と寝落ちしてしまい事後報告で申し訳ありませんm(__)m
今後はあちらでよろしくお願いします
┏○
咲詩

咲詩さん初めましてこんばんは。"ようこそ、アラポートへ。"のコラボ作品の時に咲詩さんと出会い作品読ませてもらっていました。ツクールを引退することを出遅れてですが知りとても残念です。ですが、ツクールで咲詩さんの作品に出会えて本当に良かったです!!もしよければ移転祭を教えてもらうことはできますか??よろしくお願いします。

桃花 (プロフ) [2018年10月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桃花さん。
ボードにメッセージありがとうございます。
アラポート!読んでくださったんですね!大切な書き手の友人たちと紡いだ妄想話なので嬉しいです!重ねてありがとうございます。
さて、お問あわせの件ですが個別のメッセージへ返信しましたので内容をご確認頂ければと思います。
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年10月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲詩さん、はじめまして。たまたまたどり着き、石英の欠片から引き込まれどんどん読むうちにハマってどんどん物語を楽しく時にはドキドキ、時にはキュンキュンしながら読ませていただきました。
そして引退された事を知って、せっかく出会えた作者さんなのにもう読めないのが悲しかったです。暗号シリーズも読んでみたいし、咲詩さんの新しい物語も読んでみたいので、よろしければ移転先を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします!

かおり (プロフ) [2018年9月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かおりさん。
はじめまして、咲詩です!ボードメッセージありがとうございますm(__)m
出会ってくださったんですね!嬉しいです(*´∇`*)
はい、書き手は辞めていないんですがツクさんは引退しまして……
メッセージ致しますのでご確認くださいませm(__)m
返信が、遅くなって申し訳ありませんm(__)m
咲詩

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年9月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
最初に読んだ時から文章に引き込まれて一気読みしちゃいました!!
何回も読み返していたのですが、まさかの引退なさると…(´・ω・`)
もしよろしければ、移転先を教えていただけると嬉しいです!!
これからも応援しています!!

みい子 (プロフ) [2018年9月8日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みい子さん。
読んでくださり、ボードへのメッセージも有難うございます(泣)
何回も読み返して頂くだなんて、ひょえ、泣いても良いですか(´;ω;`)
そ、そうなんです……
引退しまして、書くことは好きなので細々と別場所にて続けております。
移転先についてメッセージを送りましたのでご確認頂けますと幸いです…
まだまだ作業が終わらずお知らせ出来ずに申し訳ございません。
お声がけ頂き本当に嬉しいです。
今まで有難う御座いましたm(__)m

咲詩(さきうた) (プロフ) [2018年9月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲ちゃんへ。みなもんです!
コメントありがとうございました。(∩´∀`∩)
いつも読んでくれて、応援してくれて、コメントくれて、ありがとうありがとう。
長い長いお話になってしまいましたが、何とかたどり着けて良かったです。...( = =) トオイメ
次もまた書けたらいいなと思ってるので、お暇ありましたら…どうぞよろしくおねがいしますです!
○┓○┓○┓○┓(:D)┓ペコリンチョ

みなもん (プロフ) [2018年6月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU