咲詩(さきうた)のボード

咲詩(さきうた)のプロフィール | 発言 (咲詩(さきうた)の最後の書き込み: 「201555bzさん...」 @咲詩(さきうた)のボード [2021年10月29日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして。久しぶりに星子と二宮さんのと話を読もう!と思い立ったら移行をされていたのですね。
とてもだいすきでまた読ませていただきたいので移行先を教えていただけないでしょうか?
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

m (プロフ) [2019年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mさん。
ボードにコメントをありがとう御座いますm(__)m
星子と和也さんを読もうとまた来てくださっただなんて嬉しいです
(´;ω;`)
移設先については先程個別のメッセージに送らせて頂きましたので、お手数をお掛けしますがご確認頂ければと思います。よろしくお願いします。
お声を掛けてくださって幸せです……有難う御座いました┏○

咲詩(さきうた) (プロフ) [2019年1月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU