きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

きのこさん、はじめまして⑅︎◡̈︎*
きのこさんのお話、どれも大好きです♥︎︎
いつも読ませていただいております。
お友達申請させていただきました。
よろしくお願いしますm(._.)m

こりん (プロフ) [2021年2月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません( ;´Д`)お話読んで頂きありがとうございます(^^)
現在「友達限定」になっているお話は読者さんに見えないよう「非公開」扱いとするために設定しており、そのため友達申請は現在どなたからもお受けしていない状態です。アンケート1位になった廉くんのお話はご準備でき次第全体公開致しますので、その際にまた覗いて頂けたら嬉しいです!すみませぇーん!!

きのこ (プロフ) [2021年3月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈)
よくわかってないまま、友達申請してしまいました(・_・;スミマセンm(._.)m
廉くんも、きのこさんも大好きなので、またお話読ませていただきます‼︎

こりん (プロフ) [2021年3月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU