きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

きのこさん、こんばんは。
廉くんのIt's good to be badパス付きになったんですね、続きを楽しみにしていましたが読めなくなって残念です‥

ちこ (プロフ) [2020年10月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
あ、読んでる途中パターンでしたか!?
そりゃ申し訳ない…
Twitterの方で、「裏技使って読んでる」って未成年の方がチラホラ見受けられたのと、ちょっと内容をテコ入れしたい気持ちもあってパス制にしました。
ただ「読みたかった」と言うお声も頂いてますので、週末とかタイミングを見てもう一回ぐらい再公開しようかな、と考えております。
もしご都合つけばその際にでも覗いてみて下さい。すみません。

きのこ (プロフ) [2020年10月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
週末はバタバタしていて見にこれませんでした… 残念です。

ちこ (プロフ) [2020年10月14日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU