きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、まるこめです。
きのこさん、コロナ関係どうですか?大丈夫ですか??
更新されていて、わーぉ!やったー!うれしー!最高ー!!と思いましたが…(←最低。)そちらの状況がどんな感じか気になりました。
私が住むへき地でも少なからず混乱している部分があるので……
きのこはんの更新で、正直現実逃避しリフレッシュ出来ていますが、無理せず息抜き程度でいてくださいね!
何だが上から目線ですみません。

まるこめちーは (プロフ) [2020年2月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あらっ、まるこめさん。
わざわざありがとうございます!
きのこは東北在住なので近場ではまだ正式に発表されているような感染者は出ていませんね!
小学校がお休みになるみたいで戦々恐々としてますが…その間は前に他の場所で書いたお話をこちらに再掲載したりしようかなーって思ってます!
子持ちは気苦労もあり大変ですよね。
お仕事もされてるなら尚更かと思います。どうぞ、まるこめさんご本人もお体に気をつけて。
微力ながら、まるこめさんの息抜きのお手伝いができれば嬉しいです(^^)
主婦同士、頑張りましょうヽ(´▽`)/

きのこ (プロフ) [2020年2月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!冒頭からですが…謝らせてください…北海道十勝の年に一度はテレビに映る所に住んでいるくせに、きのこはん…はんなんて…高校の修学旅行でしか京都に行ったことないのに…誤字に気付かず送ってしまってすみません!!
あれからコロナの影響、きのこさんファミリーの体調はどうですか?
こちらは……有り余って毎日私の逆鱗に触れるほど元気です!
珍しく最近のぞけていないのですが(21時~4時睡眠!笑)…卒園式等、落ち着いたら(と言いつつ、今夜。笑)息抜きさせていただきます!!

まるこめちーは (プロフ) [2020年3月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりですー!
呼び方、全く気にしてませんでしたww
全然大丈夫ですww
それより、なんと十勝!!寒い!乳製品!!
今は道内も大変かと存じますが、春に向けて光が差すと良いですね。
こちらは相変わらず小学校は休校で、今週は長男の卒園式です。まさかのLIVE配信&円盤化されるそうで、時代の変化に白目剥いてます。
まだまだ落ち着かない日々が続きそうですが、またどこかで息抜きにして頂ければ嬉しいです(^^)

きのこ (プロフ) [2020年3月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU