きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

きのこさんこんにちはArs★です!色々なところに書き込みしてしまって多少ご迷惑かなと思いつつお話ししたいなとおもってメッセに行き着きました。
私もお話書いてみたいなぁっと思ったりもするのですがコツとか心がけていることはありますか?ふと思いついたものを書き出してみても絶対暗い物語になってしまいます笑笑

Ars★ (プロフ) [2019年8月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
お話たくさん読んで下さってありがとうございます(^^)
書き手さんに挑戦されるんですか!?
わー、ドキドキですね!!
暗い物語は暗い物語で、お好きな方もいらっしゃると思いますよ(^^)
やっぱり自分が好きで書いた作品のが思い入れがあると思います。
気をつけていることはリアル感ですかね…。
設定はノンリアルでもなるべく情景が浮かぶように気をつけています。
なんて偉そうに言える立場じゃないんですが…笑
Ars★さんのご年齢がわからないのですが…実際に見たり体験したりしたことを踏まえながら書くと筆が進みやすいと思います(^^)
頑張って下さいね!!

きのこ (プロフ) [2019年8月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、、、。すごく参考になりました、ありがとうございます!
私、実はまだ学生でして、経験はとても浅いのですが頑張ってみます!
もし完成した時には暗いお話になると思いますが読んでもらえると嬉しいです!

Ars★ (プロフ) [2019年8月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

学生さんなんですね(^^)
現役なら学園モノとかリアルに書けそうで羨ましいです!
暗いお話でも明るいお話でも、面白いのが一番ですよね!!
完成目指して頑張って下さい(^^)

きのこ (プロフ) [2019年8月2日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!宿題が終わる程度に全力を尽くします!

Ars★ (プロフ) [2019年8月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU