。のボード

。のプロフィール | 発言 (。の最後の書き込み: 「今までダメプリの仲間...」 @ [2018年4月2日 8時] )

メッセージ一覧

い、いやぁ、まず学年が違うので勉強面に関しては何も言えませんね…(゚∀゚)どうであろうと、A判定は流石だと思います!えーと、最近はですね、阿津賀志山の検非違使で落ちた膝丸に沼りました。アレですよ、手に入れたら沼るやつです←

伊勢の錬金術師 (プロフ) [2017年7月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ、はろぉです!
あぁなるほど、手に入れたら沼るやつ………。なんかわかりますね。
最近鶴沼に堕ちそうです。
そして最近でた毛利藤四郎がまじで可愛い。
さらに脇差極きたぁぁぁぁああ!!!
ずおばみは嫁だぁ!堀川は嫁予備軍だぁ!
ところで、ずっと思ってたのですが、タメっておkですか?

(プロフ) [2017年7月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、タメ全然OKですよ!コメ欄でやるとなんかチャットになるかと思って場所移してしまいました。すみません!_| ̄|○
毛利くん、可愛いですよね!手に入れたいけど…望みは薄い…(遠い目
鶴沼はハマり心地がいいですよ!実際、俺は伊達沼に顔面突っ込んで居るので、鶴沼の良さは分かっているつもりでs((殴
脇差の極は早くみたいですね〜。
とりあえず、俺はばみを送り出す予定です

伊勢の錬金術師 (プロフ) [2017年7月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、僕もこみゅーに移動しようか迷ってたとこだった。
そっちもタメでいいからね。
うん、僕も毛利は無理そう。せめて信濃は、信濃は……………!
鶴沼は声優が大好きなのと、それまでなんとも思ってなかったのに真剣必殺のイラストみて“おっ!”って思ったのが始まりかな。
ずおにすべきか、ばみにすべきか……………はたまた堀川にすべきなのか……………!

(プロフ) [2017年7月29日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どうもです!では、遠慮なく…。
うん、まずは稀泥枠をどうにかしたい…。信濃くんは欲しい!とても欲しい!!
鶴は声&セリフがとてもハマったな〜。戦績画面開いた時のボイスは反則(*´꒳`*)
脇差の極、らんは絶対青江を送り出すって言ってた!
ずおや堀川くんはまだ40レベ代だから、この大阪城で育成しますかな…頼んだぞ、保育園長・岩融。

伊勢の錬金術師 (プロフ) [2017年7月29日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、らんさんは絶対青江だろうなって↑の返信したときに思った。
レベルは……忘れた。最近やっと親から本丸ぶんどって(?)自分だけの本丸したばっかだから。
でもずおばみはまあまあいってたような……。
今は沖田組育成中。

(プロフ) [2017年7月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、なんといったって、カンストさせてるぐらいだからww
自分だけの本丸にできたんだ!それはおめでとう!(?)
今はレベルがイマイチ足りていないコ達を保育園長の元、実技訓練へ大阪城に遠足に行かせているかなw
卒園できる日を審神者さんは心待ちにしているよ…!←

伊勢の錬金術師 (プロフ) [2017年7月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カンストすげー!
卒園ww
親が本丸で放置プレイしてたからカンストとは無縁。
とりあえずは嫁&嫁予備軍を大阪城へ。
………で、みんな強くなってから強い男士集めて第一部隊組み直すつもり。
第一部隊(嫁)
鯰尾藤四郎
骨喰藤四郎
加州清光
大和守安定
今剣
乱藤四郎
沖田組が全然役目なし。
地下六階で安定がやっと一回動いた。
ほぼほぼ粟田口の三人が動いてる。
第二部隊(ほぼ嫁予備軍)
和泉守兼定
堀川国広
鶴丸国永
蛍丸
小夜左文字
三日月宗近
親にあんまり触らせてもらえなかったから、コツやアドバイスあれば教えてくれない?

(プロフ) [2017年7月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

コツやアドバイスね…うーむ…。
薙刀は絶対に良いと思う。弱いとこだと一戦30秒もかからない気がするしww疲労無視鬼周回にも使えるし…。俺はもう50まで行ったから絶賛鬼周回中だけど、どこの階に連れて行っても損はないと思う。ただ、レベルが足りないと削りきれない可能性アリ!
一応、俺の第一は
膝丸 50
加州 70
光忠 68
兼さん 70
次郎ちゃん 68
いち兄 70
第二が
いまつる 54
ニキ 64
博多 53
ばみ 63
長曽祢さん 52
保育園長 94
って感じかな〜。第二で保育園が形成されてるwwみたいなww
全体的なステータスで考えるのも一手だと思う!

伊勢の錬金術師 (プロフ) [2017年7月30日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほう、なんとなくわかった。
ありがとう。
そしてやっぱりみっちゃんは第一部隊にいれるんだね。
みんなレベル高くていいな~♪
ほんっと放置しすぎだようちの親……。
期間限定ドロップ&顕現の子は一人もいない。信濃&巴&後藤&包丁&髭切欲しいなぁ。

(プロフ) [2017年7月30日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

後藤きたぁ!

(プロフ) [2017年7月31日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU