田中のボード

田中のプロフィール | 発言 (田中の最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ない...」 @田中のボード [2020年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは。イナズマジャパンにて、風丸一姫で参加させて頂いている杙と申します。是非とも水津くんと関係を結ばせて頂きたく、こちらにコメントさせて頂きました。

(プロフ) [2017年8月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非是非~、お願いします!
どのような関係に致しましょうか ??

田中 (プロフ) [2017年8月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同い年で同じポジションで同じ高校なので、そこ辺りで関係を持ちたいなと……!

(プロフ) [2017年8月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
そうですね ... 、中学時代の三年間同じクラスで、席も毎回近くて友達以上恋人未満で仲が良かったとかですかね ?? 2人とも親しみ易い性格なのでお互い直ぐ仲良くなりそうだなぁと ... !!
あとは、一姫ちゃんの頼る宛を水津にして欲しいなぁと思っております( ˘ω˘ )
それと水津は一姫ちゃんの病弱な所をかなり心配していると思うので、少々過保護的な風になッてしまうかもしれないです~!

田中 (プロフ) [2017年8月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひいい……SUKI……(テンション)
そうですね、是非とも頼らせて頂きたいですね。なんか……こう……風丸+円堂÷2みたいな……???感じだと一姫は思っていると良いですね!!
一姫は頼りまくりますよ……大丈夫ですか……?多少無理はするけど基本的にもたれ掛かってますよ(物理)
(タメで!!!どうぞ!!!)

(プロフ) [2017年8月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

( おお、ではタメで行かせて貰いますね!杙さんも是非タメで!)
そうだね!水津に少しお兄ちゃん(風丸)を重ねて、一姫ちゃんが甘えてくれたりしてもいいなと思う~~!可愛いねぇ、一姫ちゃん((あとメンタル弱い所をサポートしてあげたい((
全然大丈夫~ !! 寧ろwelcome( どや )って感じだから~~ !!! うわぁ、もたれ掛かってくるの可愛い( 白目 )それと、水津はたくさん頭ワシャワシャするから、気を付けてね 笑!!

田中 (プロフ) [2017年8月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

水津くんかっこよすぎない???しんどい
わしゃわしゃされて嫌がってるふりしつつ内心喜んでるから安心して(?)
なんと呼び合うか凄く悩む

(プロフ) [2017年8月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうね、少しばかり格好良くさせ過ぎたかもしれないわ( 親馬鹿 )((
何それ、めちゃくそ可愛いくて吐血しそ
確かに。水津は一姫ちゃんのことをいつもは「 いちひめ( 又はいち ) 」って呼ぶけど試合んときとか真面目な時には「 一姫 」って呼ばせたい

田中 (プロフ) [2017年8月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて呼ぼうかな〜〜〜英ちゃん?( )
「英ちゃーん、お客さんだよ〜」って言ういちはわりと想像できる。
ひたすら水津くんを(ノーマルな意味で)特別視してる一姫よ…………

(プロフ) [2017年8月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

英ちゃん呼びは凄い仲の良い印象を持つからとてもイイトオモイマス、あとすごく萌える
水津も水津でいちひめちゃんのことを( ノーマルな意味で )特別視してるな

田中 (プロフ) [2017年8月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだろう……なんていうのかな……それこそ神童と霧野だよね???(バァン)

(プロフ) [2017年8月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU