田中のボード

田中のプロフィール | 発言 (田中の最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ない...」 @田中のボード [2020年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。聖アルに参加させていただいているものです。先日はお声かけありがとうございました!
.
早速ニーアムから現時点で想定されるジルさんへの大まかな接し方ですが、ジルさんはレープハフトの寮長様ということで、非常に従順ではあると思います。ジルさんが何を仰っていても何をしていても、ニーアム側からは基本特に何も反対せずっと黙って従っている感じではないかと……。手放しの信頼や信仰が伴う可能性はかなり低いですが、与えられた仕事は全力を尽くして遂行しようとします……!
ですが、ジルさんが自分を神様だと思っているという点についてはニーアム自身が神様を「人間とは完全に別のもっと上位の存在」として位置付けているので理解し難いと密かに思っているかと……その点に関してうっかり口を滑らせて反論してしまうことがあるかもしれません…;;
それから、パニッシュメントの仕事を横取りされる点についてですが、内心では残念がることもありつつ、それを表に出すことは無いと思います……!その辺りに関して意見することもほとんど無いかと。
.
今のところ、ニーアム側からはこんな感じかなと思っております……!何かあれば遠慮なく仰って下さい。
長文の書き散らし失礼しました…!

たま (プロフ) [2020年8月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ないです!ボードに来て頂き有難う御座います!
.
成程!把握しました。ジルはニーアムちゃんの事をか弱い消極的な女子生徒と思っており、パニッシュメントにスカウトしたのもそんな理由から来てると思われます。元々パニッシュメントを必要としておらず、自分に従順に従う者がついてくれれば...と考えており丁度目に止まったのがニーアムちゃんだったのでは...と!他にも折檻の際に相手を更に苦しませる事の出来るニーアムちゃんの魔法にも心を惹かれていたと....。レープハフトらしくない言動をする彼女にパニッシュメントを依頼したいと感じたのだと思います。しかしニーアムちゃんの本性を折檻の際やジルの己が神様だという発言に反論する様子を見てイメージがガラリと変わるかと!己が飽きて折檻を交代すると命令を下した際に、活き活きと仕事を熟すニーアムちゃんの姿を見て悪どい笑みを浮かべるジルの様子が思い浮かびます....そこから仕事を自分だけで熟すのではなくニーアムちゃんを誘うことがあるので共にやってほしいなぁと思っております.....(小声)
反論の件に関しては、問答無用で魔法発動&拳をぶっ飛ばしてしまうかなぁと考えています......申し訳ないです.....
.
長文失礼しました!理解不能な文章がありましたら仰って下さると助かります。

田中 (プロフ) [2020年8月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえお気になさらず……!こちらこそです……!
.
ありがとうございます。
基本的にはほとんどジルさんの想定通りの動きしかしませんね。特にはじめの頃は折檻等の残酷な光景にはふつうにビビっていたので、正に「か弱い消極的な女子生徒」そのものだったかと……現在もある程度ジルさんの理想(?)のパニッシュメントの形を再現できる女ではあると思います……。
ジルさんがご自身で折檻等をなさっている時には、ニーアムは魔法で痛みを増幅させてお手伝いする感じでしょうか……!
イメージ変化後はお誘いまでしていただけるのですか…!?是非よろしくお願いします……もの凄い(アンサンセ生徒にとっての)地獄が生まれてしまいますね……
反論時の件承知しました…!ニーアム自身も目上の方に無礼な真似をしたことには直後に気が付きますので、それくらいの罰を与えて下さった方が精神的に引き摺らずに済んで良いのではないかと……!ぶっ飛ばされながら平謝りしますね……
.
乱れた長文失礼しました。何があれば仰ってください…!

たま (プロフ) [2020年8月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU