春雨のボード

春雨のプロフィール | 発言 (春雨の最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @【さいおも】関係作成所の話題 [2020年9月24日 8時] )

メッセージ一覧

こんばんは、【レッドフードメルヘン】の関係の件についてお邪魔しますー。どのような関係にしましょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、ご足労(?)ありがとうございます!
まず、ユヤとアレクシルくんですが、アレクシルくんは他の候補生の前ではサディズムむき出しなんですかね?
でしたら、ユヤは特にアレクシルくんのサディズムな所に関しては特に悪い風には受け取っていませんが、ユヤに対して「お前は特別じゃない」とか否定というか、煽りのような事を口にするのであれば仲の良さ的には険悪かなーって感じです。もし無邪気に対応するのであれば、ユヤは褒められたり「確かに特別だ」と自分の思いを肯定されると案外頭に乗りやすいので、一応彼女の機嫌をとっておいて内心舐めてるとかもアリかなって感じです。

次にユヤとファイブさんですが、ファイブさんは誰彼構わず声を掛けるそうなので、仮にユヤが何かやらかさなくても自然とファイブさんの方から声を掛けるんじゃないかなって思いました。
ファイブさんはどうやらロリコンであるようなので、ユヤの機嫌をとってその気にさせようと試みたりするかなーとか思いましたが、どうでしょうか?
もし機嫌をとろうとしてユヤが自分の事を特別だと言ったときは肯定的であり、更に他の事についてもべた褒めしてそうです。ユヤ的にはそういう気は無いので、「ユヤの事を特別だと認めて下さるのも、褒めて下さるのも嬉しいのですが、ユヤには到底そんな趣味はありませんので」と断ってそうです。(笑)

それから、ユヤとスリイさんですね。
ユヤは自分の容姿には非常にこだわっているので、髪が傷んでしまっていたり、血色の良くないスリイさんを少々気に掛けてそうです。
「ちゃんと寝てるんですか?」とか「横から口出ししてしまって申し訳ありませんが、髪の手入れはしっかりした方が良いですわよ」みたいな感じで子供の癖に色々言ってそうです。
スリイさんは「うっせえ」とか思ってそうですね…

春雨 (プロフ) [2020年2月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ここまででも既に長くなりましたが、連投失礼します。
今度はエイトですね。
エイトは優しげで話しかけやすい感じで、彼によく密告にくる赤頭巾候補生もいる(という設定)ので、アレクシルくんがもし誰か蹴落とそうとするのであれば、彼にも密告したりするのかなって考えました。そうでなくても、話しかけやすいのは事実だし、エイトの方から暇があれば声をかける事もあると思うので、アレクシルくんとも話はするんじゃないでしょうか。
裏で「狩人さんの癖に弱そう」とか「いつか狩人さんを皆殺しにするならあいつからやってやろう」とか思ってそうですね、アレクシルくん…(妄想)

次はエイトとファイブさんです。
ユヤ同様、ファイブさんはエイトにも声を掛ける事はあると思います。
どういう感情を持ってしてファイブさんが声を掛けるかまでは想定していませんが、もし声を掛けられたらエイトはそれとなく、やんわりと断ると思います。被害妄想癖の彼は内心「からかわれてるだけだ」と思ってそうですが。

最後にエイトとスリイさんです。
突然質問してしまうのですが、スリイさんってそういう薬(?)をやってるだけで、毒薬とかそうでないとかの見分けはつかないんでしょうか?
もし錠剤でもなんとなく勘付いたりするのであれば、エイトは恐らくスリイさんがそういう薬をしているのは知らなくて、彼の血色が悪く、体調も悪そうに見えるのはよっぽど疲れてるからか、とかくらいにしか考えなさそうなので、例のごとくビタミン剤と称して謎の錠剤(ぶっちゃけ毒薬)を度々勧めると思います。勿論飲んではまずい(どころじゃないですが)ので、スリイさんも怪しんで断ってそうです。ちょっと警戒されてる感じですかね。
エイト的には流石に赤頭巾候補生には錠剤を勧めませんが、本当に毒を飲ませられれば誰でも良いのでまずスリイさんの警戒を少しでも解きたいと思って少々積極的に話しかけてそうです。

本当に長くなりましたが、大体こんな感じです。
勿論何かありましたら、遠慮なく言って下さってかまいません!

春雨 (プロフ) [2020年2月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アレクシルは適当にユヤさんを褒めそやしておきます。喜ぶユヤさんを見て内心では馬鹿にしているといった感じです。エイトさんに対しては模範的な赤頭巾候補生として振る舞っているけどやっぱり内心では「こいついつかぬっ殺」とか考えています。

ファイブはもうそんな感じです(笑)「あっあの子かわいー!○○したーい!」って軽いノリで声を掛けていきます。

スリイはユヤさんに何を言われても聞いていなそうです。スピードラーニングのような聞き流しです。「身だしなみに気を遣うのは赤頭巾候補生として好ましいが、いかんせん私は狩人なんだよな」とか思っているのでしょう。薬の方は見分けはつきません。普段からいろいろやってるので中には耐性のある毒とかあるかもしれませんが、基本的には毒盛られたら死にます。スリイは人から貰ったものを食べたがらないタイプの人間で、おそらくこっちが理由として断ると思います。警戒心はやや薄めのため。

ミクミキ (プロフ) [2020年2月6日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…分かりました!
それから、呼び方なんですけど、ユヤからは【アレンさん】【ファイブ様】
【スリイ様】エイトからは【アレンくん】【ファイブさん】【スリイさん】
…で宜しいでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
こちらからはそれぞれアレクシルが「ユヤ」「エイト様」、スリイが「ユヤ」「エイト」、ファイブは「ユヤちゃん」「エイトちゃん」、でよろしいですか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解です!
では、テンプレに記載させて頂いても宜しいでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、お願いします!
関係を組んでくださりありがとうございます!

ミクミキ (プロフ) [2020年2月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、改めてありがとうございました!

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU