低のボード

低のプロフィール | 発言 (低の最後の書き込み: 「せあさん〜〜!!」 @tk   の話題 [3月23日 15時] )
低のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

通報されちゃったけど好き ーーーーーーー!!!!!

︎︎ (プロフ) [2023年12月10日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぶいぶいなくなっちゃったけど好きーーーーーーーーーー!!!

仁花 (プロフ) [2023年12月11日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いなくなっちゃったけどすき ーーーーーー!!!!!!!

︎︎ (プロフ) [2023年12月12日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきてるかわかんねえけどすきーーーーーーー!!!

仁花 (プロフ) [3月2日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきてます(^_-)-☆ うちもおまえすき

無疑 (プロフ) [3月21日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七峰以外をぶっ飛ばします七峰は死守しますぶっ飛びません 👊🏻👊🏻 いやいやいやいやいや 😉😉😉😉😉 ( 終止符とか重要な役目はわたしには出来ませんー!ので七峰サン頼み申す ^^; )
少女漫画展開不回避ですねねね!!!!結婚しよう!結婚式にはいくらでも出すから盛大にやろ ( ういんく ) 入ろう!開かれましたね毎月10万は貢ぎますともーー!!!
いやーーん警察にお世話にはなりたくないヨ ‼ BIGBIGBOGLOVE♡♡♡♡♡
あと!!!お迎え行きたいからリンクもらえますか、!?

︎︎ ゆ (プロフ) [2月6日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

守ってくれるのは嬉しいけど伊吹ちゃんに死なれたら困るので地球吹っ飛ばすのやめてください 👊🏻👊🏻 いやいやいやいやいや 😉😉😉😉😉( いやここは伊吹サンがやるべき!!ということで大人しくやりましょう^^ )
そうだよ不回避だよ!!回避しないでね!!! やった結婚しよ ^_–♡ 結婚式場は海外でお願いします 全額伊吹ちゃん負担で 🐱🎶🎶🎶 月10万は開く以外の選択肢ないから開いてくるわ^_–☆ 費用は頼んだZe!
うへへ なんて笑い方する人は警察さんにお世話してもらうしかないんだョ !!!!! ♡♡♡♡
りょーかいです数日待ってね!!(ぁ)

空虚 (プロフ) [3月21日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょうぶかわいい七峰を見れなくなるのはいやだからうちら以外の地球外生命体をぶっとばします 👊🏻👊🏻 いやいやいやいや 😉😉😉 (ここはかわいい代表な七峰サンがやりましょう お願い!涙目🥺)
回避は不可能なので諦めます ^^ 結婚しようね!金はいくらでも出します まじ何百万でも出しますとも!だいすきな七峰たそのためだもん ^っ. т^❤︎ もういっそのこと盛大にぶちかますか!! 任せとけって!ねえほんといくらでも貢ぐよだいすき 😘😘❤❤
やーんムショ暮らし始まっちゃう、、じゃあ七峰も引きずり込むね そして暗闇のなかで愛の唄でもつくろうか!♡♡♡♡♡ (ん)
いくらでも待ちます 👍🏻⭐ 七峰サンと話すのたのしいしだいすきですLOVE 😆❤❤

無疑 (プロフ) [3月21日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地球外生命体ぶっとばすのは強すぎて笑った 🥹👊🏻👊🏻 いやいやいや 😉😉😉( いいえおしゃん代表の伊吹サンがやります(決定事項)う >< い..無理 >< )
偉い偉い ‪˙ᵕ˙ しよーしよー!✌🏼 キミ優しすぎませんか?! 私もだいすきな伊吹たその為に出したいところだけど金欠だから見逃してネ ₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎💧‬ ぶちかましたい!!! 任せた! ありがたく受け取るよ大好き ^_–♡♡♡♡
引きずり込まないで 🥺🥺🥺🥺 愛の唄は面接の時にでも作りましょう 🥺❤️🥺❤(あ)
嬉しすぎる 完成したら一番にリンク送るから待っててね 🤞🏻🌟 七峰も伊吹サンと話すの楽しいし話せるの嬉しいしLoveです (^_ _^)‪‪

空虚 (プロフ) [3月23日 16時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七峰サンにかっこいい所みせたいんで 👊🏻❤❤ もー仕方ないな、、【結論】七峰のほうが何億倍もかわいい。これで終わり!!異論は認めません ^っ. т^❤︎
ねえ結婚できるは最高過ぎるってだいすき。おっけ盛大に花火でもあげますか、?あとハネムーンはいつにしましょうか ❕ どこでも付いていくっす姉御~~ 😆😆 金欠な七峰もだいすきですらぶ BIG LOVE__ ♡♡ 大丈夫、引きずり込むのが嫌なら手を繋いで行きましょう ^^ 面接のときに歌いはじめたらやばいひと認定されない?笑笑 一番は嬉し過ぎたってすきすきだいすき愛してRU!! わたしも一番にお迎え行くね(^_-)-♡ 相思相愛ジャンすき~~~~!

(プロフ) [3月25日 12時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2023年12月14日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2023年12月16日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2023年12月17日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2023年12月17日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [3月20日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [1月1日 1時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [1月2日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [1月2日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [1月4日 17時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無疑 (プロフ) [3月29日 19時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU