七峰のボード

七峰のプロフィール | 発言 (七峰の最後の書き込み: 「刺さらん刺さらん オ...」 @twilight bloomの話題 [1月21日 8時] )
七峰のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりに会えてあちゃんも私もバカ嬉しい!!です!!、

七峰 (プロフ) [2023年12月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱskyには定期的にinしないとな〜〜って改めて思った。てか私もたまたま気分でinしてゆうちゃんも勉強からの気分転換でinしてってほんと運命しか感じない大好き 🥺🥺🥺 さくちゃんは通知来たからinしたのかもだけどこれで偶々だったら運命しか感じないほんとに!!!らゔ 💞💞💞💞💞

七峰 (プロフ) [2023年12月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわーーーー好き。今日も話せて嬉しい好き

七峰 (プロフ) [2023年12月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金曜日と休日に浮上してるんですか貴方!!もしそうだったら休日は永遠に貴方の浮上を待ちますよ?!

七峰 (プロフ) [2023年12月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オキニちゃんみんなsky始めないかな

七峰 (プロフ) [2023年12月28日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU