ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e8180f9a1b7/?p=A

tomomoのボード

tomomoのプロフィール | 発言 (tomomoの最後の書き込み: 「強く!強く!涙見せて...」 @tomomoのボード [2014年12月3日 21時] )
tomomoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

tomato様はじめましてナーと申します!
私は僕の唄はあなたの為にがすごく好きで末ズがとても大好きなので興奮しながら読んでいました!申請制のお話わ読ませていただきたくて伺いました。よろしくお願いします!
すみません。間違えて返信のところにかきこんでしまいました。すみません。

ナー (プロフ) [2017年2月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと「love」と「空」のパスワードも教えていただけたいです!

ナー (プロフ) [2017年2月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

強く!強く!涙見せても、強く!やで?

tomomo (プロフ) [2014年12月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

tomato様はじめましてナーと申します!
私は僕の唄はあなたの為にがすごく好きで末ズがとても大好きなので興奮しながら読んでいました!申請制のお話わ読ませていただきたくて伺いました。よろしくお願いします!

ナー (プロフ) [2017年2月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

tomomoさんへ
初めまして。
sumaと申します。
ずっと、読み逃げしてました。
失礼しました。
どのお話も読ませて頂いていますが、
ラバソが、好きです。
雨の日のパスは、わかりましたが、
(思わずあのDVDを久しぶりに見ちゃいました♪)
申請制のお話も読ませて頂きたくて伺いました。
よろしくお願いします。
m(__)m

suma

すま (プロフ) [2014年3月4日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

suma様、初めまして♪
パスワード申請、ありがとございます。
メッセージにて、お知らせしますので
暫く、お待ちを( ;∀;)

tomomo (プロフ) [2014年3月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

tomomoさんこんにちは♪
更新を心待していた者として作品が削除されてしまうのは、大変残念です。
西暦のパスが、どうしても解除できないので、教えてください!
そして 『空』『LOVE』のパスも教えてください!

せつ (プロフ) [2014年2月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せつさーん(*^ー^)ノ♪
そー言って頂けただけで、涙
ありがとうございます!
とーぶん、終わりそうにないので
存分、楽しんでください。
西暦は、彼等の十周年です。
『空』『LOVE』もご用意が
出来ましたら、通知しますので
お待ち下さいね♪
*
では、その時まで***
大好きです。(^3^)/

tomomo (プロフ) [2014年2月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスヒントありがとございました!
家事の合間の癒しなので、更新を楽しみにしています!

せつ (プロフ) [2014年2月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

momoちゃん、
momoちゃんの作品は大好きなので削除されてしまうのは
非常に残念ですが決めたのでしたら精一杯受け止めます!
全ての作品を時間をかけてでも読んでおきたいので
『LOVE』と『空』のパスワードを教えて欲しいです。
自分勝手だとは思いますが何があったとしても
momoちゃんのファンでいたいし
出来ることなんて何もありませんが支えていきたいです。

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

momoちゃん今日わ
私、ネット自粛を解除したことを言って置こうと思って。
何時間もC前に座ったりはしないけど、結構繋いでます。
一回に付き5から10分位を一日に何度かみたいな感じで。
だからmomoちゃんの更新にもすぐに気付くぜー!!
と言うことです。
くろこ

くろこ (プロフ) [2014年2月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くろちゃん(*^ー^)ノ♪こんにちは
.
うん、ありがとう(v^ー°)
.
聞いて欲しい時はお手紙、送るね♪
.
あっ、そー言えば
家の娘も、袴、着るの
来週、衣装合わせ行って来ます
もうさ、近々なのに突然
言い出すから、困る
お互い、忙しいけど嵐さんは
最高の癒しだよね?
つーか、昨日のしやがれ録り損ねた
tomomoの大好きな2人が
出てたのに・・・
ゆーちゅーぶ、あがってるかな?
.
.
くろちゃん、いつも、ありがと♪
大好きだよ(^3^)/

tomomo (プロフ) [2014年2月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

momoちゃん、どうした~?
最近コメ書けなくていたけど、ちゃんと読んでたよ~
なんて言ったらいいかわかんないけど、
とりあえず応援してるから、頑張れ。
ちなみにpassは教えてね。

SU (プロフ) [2014年2月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すっぴー( ;∀;)
遅かれ早かれ、こーしようとは
思っていたから・・・
ちょっと、早まっただけ
心配してくれて、ありがと♪
『俺、密』内で詳しい事は話すよ!
いつも、ありがとう(v^ー°)

tomomo (プロフ) [2014年2月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

momoちゃん
なんかイヤのことあったのかな?
私はmomoちゃんのお話が好きなので
更新も楽しみにしてるよ~。
momoちゃんのちょっと乙女なにのちゃんがだいすきだよー。
私、どうも基本オッサンなので。
くろこ

くろこ (プロフ) [2014年1月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くろちゃん( ;∀;)
心配かけて、すんません!
ここでの、事じゃーないんだ
私のワガママ許して。

tomomo (プロフ) [2014年1月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら良いんだけど全作品に鍵かけるって言うから
何かツクールで嫌なことあったかなと
最近momoちゃんの更新が結構あるので
楽しみにしてるよ。
本当に私のにのちゃんと感性の違うmomoちゃんのにのちゃんが可愛くて好きだよ~。
くろこ

くろこ (プロフ) [2014年1月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何故に、作者名を3つも持つのか?
Tomomo1/2は切りの良い所で
辞めようとしてました。色んな意味で
新たな、旅立ちは2/2でと考えてて
どーなるか、気分次第ですが
んでもって、Toy-mは
『おもちゃ』・・・
彼で、遊んじゃおー!
兎桃は、ログアウトして
全くの別人が主人公だったの
でも、もったいなくて
やっぱり、末ズさんに持って来て
しまいました。

tomomo (プロフ) [2014年1月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU