和沙のボード

和沙のプロフィール | 発言 (和沙の最後の書き込み: 「いえいえ☆ . くふ...」 @和沙のボード [2015年4月10日 17時] )

メッセージ一覧

和沙さん。
お久しぶりです、栞和です。
.
オムニバスのお話ですが、今現在2話だけなんとなく書けた感じです。
何日までに完成させれば良いですか?
.
思ったより私生活が忙しく、昨日やっと書き始めたところでして…焦。
.
お返事頂ければ、その日までに間に合わせますので宜しくお願いしますm(。_。)m

栞和 (プロフ) [2015年6月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

度々すいません。
栞和です。
.
オムニバスの件ですが、思った以上の私生活の忙しさに自分でも焦っています…。
勝手なことかも知れませんが、他の方々にご迷惑をお掛けしてしまうことになるのは嫌なので、今回は、降りさせて下さい。
.
当日に間に合うか分からなくて、今本当に焦ってまして。
.
私は、自分のペースで彼のお誕生日をお祝いしたいと思っています。
.
本当に、すいませんでした。
.
栞和より

栞和 (プロフ) [2015年6月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU