和沙のボード

和沙のプロフィール | 発言 (和沙の最後の書き込み: 「いえいえ☆ . くふ...」 @和沙のボード [2015年4月10日 17時] )

メッセージ一覧

和ちゃん、こんばんは!

灯櫻 (プロフ) [2015年3月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今、オムニバスのお知らせを読みました!
遅くてごめんなさい(>_<)
もしよければなんだけど、参加希望してもいいかな??
もう定員オーバーとかだったら気にせずバッサリ断っちゃって下さい!
まだ大丈夫なら、黄色さん担じゃなくて恐縮ですが、参加したいです!

灯櫻 (プロフ) [2015年3月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あおちゃーん!☆
.
参加希望のメッセージありがとう(´,,•ω•,,)♡
.
ぜひぜひ!
参加していただけるとうれしーです♡
.
コンビとか
きまっているならそれだけ
教えてください!
.
お話ができたら
メッセでお願いします(`・ω・´)
.
和沙

和沙 (プロフ) [2015年3月24日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

参加OKありがとですー!
よかった~~
定員オーバーだったらどうしよう…ってかなりドキドキしてたので(笑)

磁石にするのは決まってるんだけど
NS、SN どっちにしようか迷い中です…
和ちゃん、どっちがいいと思う??
というか、どっちが読みたいか決めてくれたら嬉しいです☆
(どっちも読みたくないなんて言わないで~(> <))
意見だけでもお願いします♪

優柔不断でごめんなさい~!
灯櫻でした♡♡

灯櫻 (プロフ) [2015年3月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

締め切りまでにあおちゃんから
参加のメッセージ来なかったら
自分からお願いしにいこうと
思ってたの!
.
こちらこそ!
参加ありがとうううう(*^^*)
.
あ、あのね。
SNで書いて頂く作者さん
いらっしゃるから
NSでお願いしたいです!(・ω・)♡
.
和沙

和沙 (プロフ) [2015年3月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですかー!
締め切り間際だ!って慌ててお願いしたので
そう言ってもらえて嬉しい(*'▽'*)
ありがとうー!♡♡

了解しました!
決めてくれてありがとう♪
SN作者さま多いから、その中にNSで大丈夫かな…って不安だったんだけど
和ちゃんにそこまで言われたら
NSを書かないわけにはいきませんな!( ´艸`)
↑そこまで言ってない

あ、そうそう
お話の締め切りはいつですか?
たぶんギリギリになっちゃうと思うので
教えて下さい!

灯櫻より

灯櫻 (プロフ) [2015年3月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ☆
.
くふふ♡
楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و♡
.
そーね.....
お話の順番とかにもよるけど
5月末くらいまでかな。
.
あおちゃんのお話
楽しみにしてまーす(灬ºωº灬)♩
.
和沙

和沙 (プロフ) [2015年4月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり期待はせずに待っててねー(笑)
ゆるゆるなお話をお届けする予定です☆

五月末、了解でーす!
それなら何とか間に合うと思う!
ゆっくり考えます♪←まだ考えてないのか…

よろしくお願いします♡

灯櫻より

灯櫻 (プロフ) [2015年4月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU