歌龍のボード

歌龍のプロフィール | 発言 (歌龍の最後の書き込み: 「ここで寝たら負けな気...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2018年2月12日 2時] )
歌龍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々にin꒰◍⍢◍꒱۶

歌龍 (プロフ) [2018年2月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一応閲覧注意(?)
松えコメについて
よく関係ないところでの松コメをみかけます。
松コメばかり注意されるという事は、それだけマナーの悪い松コメが目立っているからではないのでしょうか?(個人の意見です)
私もおそ松さんが好きなので言いたいのは分かりますが、関係ないところではグッと我慢して心の中にしまうことも大切なのではないでしょうか。
ご本人様、マナーの良いおそ松さん好き、そのコメントをしたもの等に迷惑がかかるのでやめましょう。
腐コメについて
歌い手さんの動画を見ていた時に腐コメを見かけました。
別に腐向けのような歌みたではいいんです。でも、普通の歌みたで腐コメをするのは失礼ですし、本人様も気を悪くされると思います。それに、本人様以外にも純粋に楽しんでいる人に迷惑です。
松コメと同じく、心の中にしまいましょう。
最終的に一番迷惑するのは、ご本人様だと思います。ご本人様を応援する気があるなら、マナーを守ってご本人様に迷惑がかからないようにしましょう。

歌龍 (プロフ) [2017年2月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「松え」になっていますが、「松」です。「え」いりません。

歌龍 (プロフ) [2017年2月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日まふさんの物販に行きました〜(*´ω`*)
初めて行ったのですが、列の長さが半端なかったです(´°д°`)
3時間くらい並んだと思いますw
まふさんの人気はやっぱり凄いんだなぁーと思いました(*´∀`)
グッズは合計4000円くらい使った気がしますwまた貯めなきゃなぁ…w
でもまぁ、まふさんのためならいっか✧٩(ˊωˋ*)و✧と思いましたw
今回ライブは見れなかったので次はライブを見たいです!(๑و•̀ω•́)و

歌龍 (プロフ) [2017年1月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の一言。
BLって…最高だよね。
by歌龍
また明日!←

歌龍 (プロフ) [2016年5月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日の一言。
ニヤニヤ…
ニヤニヤ…
∧_∧ ∧_∧
(・∀・(・∀・ )
/ // /~)
/⌒/⌒//⌒/⌒ / /|
つ/_/(つ/_ / /)|
__ (____/ ヽ
/ / / / /\_ノ
(__)(_(__) ̄
by歌龍
何だこれ。…まあいっか。( ˙-˙ )←
またいつかw

歌龍 (プロフ) [2016年5月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の一言
(´・ω)ぐる
( ´・)ぐる
(・` )ぐる
(ω・`)ぐる
(´・ω・`)ぐるこさみん
( ・ิω・ิ)あっ
(´・ω)せた
( ´・)がや
(・` )そだ
(ω・`)ちの
(´・ω・`)ぐるこさみん
( ε:) ..zZZ
……またね!:)←

歌龍 (プロフ) [2016年7月3日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、by歌龍 付けんの忘れてた。
まぁいっか(^o^((⊂(^ω^∩)デュクシ!

歌龍 (プロフ) [2016年7月3日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません!
ボード越させていただきました~

日向モモ (プロフ) [2016年4月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イェァwww
私は笑う!とにかく笑う!!←
------------------------------------------------------
(あるある!!)
(十四松との愛の時間を邪魔されたくなかったんですね…wありがと(ハァト←)
一松「んっ…んぐぅ…///」
カラ松「っ…も、ダメだ…出すぞっ」
一松「んんんッッ!…んくっ///(ゴクッ(ヒヒッ…カラ松の【ピー】液…///)」←
(うん!!松野家とお近づきになりたい(^∀^)←)
(マジか!w私は猫被ってないけど、なんか…うん←
だよねー!!)
(銀ちゃんと土方さんがね!ww
tkおそ松さん二期こーい!!!!!)

日向モモ (プロフ) [2016年7月10日 22時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イェア
\\¥¥ ٩( ‘ω‘ )و ////
笑う!?嬉しいってこと?←
====================
((ヾノ・∀・`)チョ-ウルトラス-パ-ベリ-ナイナイ)
(どんだけ十四松兄さん好きなんだよ!┏(┏^o^)┓ダンッ←)
(わあああ!カラ松の精( ˆPˆ )嬉しがるとか超可愛い(♥ω♥)←)
(トリップしたい( ˙-˙ ))
(猫被ってないんだ!素直でいいね〜( ˆpˆ )←)
(分かる!銀さんと土方さんいいよね!w
本当!二期来てほしい…( ´・ω・` ))

歌龍 (プロフ) [2016年7月12日 0時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
いやっ嬉しくないよ!?w
そういえば今日、最近仲良い男子に「お前殴られたいんやろ?(ニヤニヤ」って言われたwww
----------------------------------------------------------
(どんだけないんやww)
(好きっていうか愛してるんじゃないw←)
カラ松「一松、指いいか?」
一松「ん…(ヌプッ いっ…!」
カラ松「!すまない…大丈夫か?」
一松「ふっ…んん…だいじょーぶ…動かしていいよ…///」
カラ松「あぁ…」
一松「んひゃあっあんっ////」
(それな…(´・д・)σ
毎日カラ松と一松の間かおそ松とチョロ松の間で寝たい←
tk六つ子に襲われたい←)
(ww素直ってわけでもないよ!友達にはツンデレって言われたw…いや、ツンツンデレくらいかな?w)
(あと総悟と土方さんも!
おそ松さん、舞台化したやん?あんまりかっこよくないよね…
舞台化より二期だろ普通!!!!←)

日向モモ (プロフ) [2016年7月12日 0時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

('ω')エンダ ァァァァアア( ε:)イヤァァァァアアアアア(,ω
,)ウィルオオオオルウェイズ(:3 )ラアアブユウウウウアアアアアァイ('ω')ウィィィル オォォォルウェェェェイズ٩('ω')وラアブユゥウウウ"
えー?本当〜?(((・∀・)ニヤニヤ←
wwwwでも本当に殴られたら殴り返すか先生行きにするといいよ(๑•ㅂ•)و✧←
===================
((ฅ∀<`๑)てへっ♡)
(たし蟹>(^◇^ )<)←
(うあああああ!可愛い…可愛いよ…(*´д`*))←
(マジそれな(m9^o^)カップリングの間入りたい←それかカップリングがイチャイチャしてるのを隣からガン見したい(‹●›_‹●›)六つ子に襲われたいよね!あのイケメソニートに…)←
(ツンデレ属性でしたか!ツンデレ属性自分好きですwww)
(総悟にぃやん!土方さん!最高だね° ✧ (*´ `*) ✧ °
( • ̀ω•́ )✧激しく同意!
二次元は三次元にしちゃダメなんだよ…(#^ω^))

歌龍 (プロフ) [2016年7月13日 16時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

爆笑wwwww
…いや、Mかもしれない←
うん!そうする!w
今日、隣の席のちょいカッコいい(?)やつに「ないやろw」って胸のこと言われて「…お前一回○んでこいよ、マジで。」って言っちゃった★テヘペロ←
---------------------------------------------------------------
(かわいーww)
(!?w)
カラ松「…一松、もういれるぞ」
一松「え、ちょっ…んん~っ!////」
カラ松「ハァッ…締めすぎだ…」
(わかるー!!!
何であんなにイケメンやねん…もうなんなら無理矢理されても…///←)
(ツンデレ好き!?w)
(うん(*´ω`)
せめてもっとイケメン使えよ…っ←)

日向モモ (プロフ) [2016年7月13日 23時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだろう。今日はまふさんデーなのかなw日替わり行くとまふさんが大量にw
ま、まふさんi.loveだから良いんですけどね ↑

歌龍 (プロフ) [2016年2月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歌詞太郎さんのLIVE楽しかった(*ノωノ)
流石、歌唱力お化けですね!なんで生であんなに素晴らしい歌を歌えるんだろう…( 'ω')
今もうなんか、本当に、今なら死んでもいい気分になってますw
歌詞太郎さんの爽やかイケメンスマイル最高でした!皆さんも是非死ぬ前には必ず一回だけでも歌詞太郎さんのLIVE行ってみて下さいw
最高でした〜!٩(´,,>∀<,,)۶♡

歌龍 (プロフ) [2016年10月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一生無理ではあると思うが歌詞太郎さんみたいに素敵な歌声になれるといいなと思うw感動をありがとうございました。:+.゚(*´□`*)゚.+:

歌龍 (プロフ) [2016年10月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、月夜ノ林檎飴です。
友達許可をしくださりありがとうございます。
ぜひ、ボードでお話をしてみたいと思ったので…
メッセージを送らせてもらいました。
ぜひ…宜しければお話しましょう。

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年1月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、いいんですよw"多分"←
なるほどなるほど!ご意見ありがとうございます!
そんな、呼び捨てなんてw…良いんですか?調子乗りますよ?w←
全然おけですよー!!月夜にちゃん付けされるなんて光栄です!!!!ヽ(*´∀`)ノ

歌龍 (プロフ) [2016年2月2日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分を強調されたら不安になるんですがwww
私ばかり言ってしまった気がするので、
こうもっと…歌龍ちゃんがアンチのことどう思っているか知りたいです!
てか教えてください!!
ついでに信者のことどう思っているかも!←
良いんですよ!調子に乗ってください!ww
ありがとうございます~!
光栄なんて…そんな~照れてまうやろ!w←
私も歌龍ちゃんに月夜なんて呼ばれて嬉しいです~。

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年2月3日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!( º﹃º` )
wwいや、まあ本当に‘多分'なんでww
うーん…(゜゜)いや、私も大体、月夜と思ってる事が同じでwなんか、
(同士がここにいた…!!!ε-(´∀`*)ホッ)
みたいな感じなのでw
逆に私あまり喋るのは苦手で…wいつも聞き手に回ってるんで、月夜が喋ってください!
信者については…私自身あまりどういう方を指してるのか分からないんですよねwなので、教えてください!←
え、調子に乗って良いんですか?w優しいですねw
いやもう、月夜の作品とか見させてもらってるから、本人様様と会話させて頂いてるじてんで光栄なのに、さらに、ちゃん付けで呼んでいただけるなんて、本当に光栄です!!!
こんな私なんかに呼ばれて嬉しいだなんて!お世辞でもありがとうございます!!何だか照れますねw

歌龍 (プロフ) [2016年2月7日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~。返信遅れても気にしないでください!
多分ですし大丈夫ですよねw
お~…そうなんですか!…同士ですね。嬉しいです!
そうなんですか…!
私は時と場合によるので、聞き手と喋り手をいったり来たり…笑
はい!それでは喋らせていただきますね(`・ω・´)d ←
まあ、どこからが信者でどこまでが信者じゃないか、は人それぞれ違うと思います。
それなので、私が思う信者を話させていただきます。
CDを買ったり、イベント、ライブをマナーを守って楽しむのがリスナー,ファンだと思っています。
逆に
その好きな人の動画に過激なコメントをしたり、その人が他の人とコラボしたりした時にそのコラボした相手の動画を荒らしたり…
また、ライブやイベントで決まっているマナー,ルールをきちんと守らないなど
周りに迷惑がかかる行動をする方を信者だと私は思ってます。
これはあくまで、私の考えですので
参考程度に…してください*
優しいですかね?wただ、思ったことを言っただけなのですよ。
お世辞でもすごく嬉しいです!私の作品を読んでいただき本当にありがとうございます*←
歌龍ちゃん!お世辞じゃありませんよ!!
長文すみません。

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年2月8日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うう…ありがとうございます!!
なるほど…その人が好きすぎていき過ぎな行動をとって結局本人様にも迷惑かけてる方…ですかね?w
確かに、周りを見て欲しいですねw
信者にとっては、本人様のためかもしれないけど、結局自分の為にしか出来ていませんからねwはたまた本人様に迷惑をかけて逆効果になってますからねw(´ー∀ー`)
って…感じですかねw
いやもうそのさり気ない優しさが欲しい←
ぜっっっんぜんお世辞なんかじゃないですよ!!!本当に、そう思ってますから!
本当ですか!嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今思いましたがタメで話しませんかwなんか、それぞれ呼び捨てだったりちゃん付けなのに敬語っていうw
全然長文でもおけですよーw私自身も長文になってますからww

歌龍 (プロフ) [2016年2月13日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れたけどあけましておめでとおおおおお!!!
皆様今年もよろしくでえええすっ!
♡ HAPPY ♡
NEW YEAR
2016
/\_ヘ/ヽ
/ (_ (⌒厂ヽ
| \ノ
土 ● o ● 土
乂____ 乂
/ \y/ヽ
| ̄|)(| ̄ |
(_ノ_ヽ_)
(Y)(Y)
 ̄  ̄

歌龍 (プロフ) [2016年1月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ベッドでゴロゴロ¥(´ω` )/››‹‹¥( ´)/›› ‹‹¥( ´ω`)/››

歌龍 (プロフ) [2015年12月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU