歌龍のボード

歌龍のプロフィール | 発言 (歌龍の最後の書き込み: 「ここで寝たら負けな気...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2018年2月12日 2時] )

メッセージ一覧

はじめまして、月夜ノ林檎飴です。
友達許可をしくださりありがとうございます。
ぜひ、ボードでお話をしてみたいと思ったので…
メッセージを送らせてもらいました。
ぜひ…宜しければお話しましょう。

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年1月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!私で良ければ話しましょ!!!

歌龍 (プロフ) [2016年1月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!では、ぜひぜひ…。
唐突ですが!
好きな歌い手さんは誰ですか…??

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年1月24日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーと…私はみんな好きで選べなくてですねwよく聞く歌い手さんでもよろしいですか?w
よく聞く歌い手さんは…まふさんですかね?

歌龍 (プロフ) [2016年1月24日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい笑 全然大丈夫ですよー!w
そうなんですか!
奇遇ですね。w 私もよくまふさん聞きます。
まふさんの歌ってみた、曲で…どれをよく聞きますか??

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年1月24日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は…鏡花水月ですかね?w(さっきからなんか曖昧ですみませんw)
あとは…ゴーストルールとか…いかないでもよく聞きます!

歌龍 (プロフ) [2016年1月24日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鏡花水月いいですよね!w
曖昧でも大丈夫ですよ~。気軽に話してください~。
ゴーストルール良いですよね!!!
大好きです。
いかないで、私もよく聞きます*
なんか気が合いますね((((

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年1月24日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!:(´◦ω◦`):
本当ですねw学校ではこういう事を話せる子が少ない(いない)から月夜ノ林檎雨さんと話せてとても嬉しいし楽しいです!
(○´ ω`○)

歌龍 (プロフ) [2016年1月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も少ないので嬉しいです!
何、話します?w(((

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年1月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!(╥ω╥`)
うーん…何話しましょうかww
あ、そういえば、この間姉とアンチについて話していたのですが、月夜ノ林檎雨さんはどう思いますか(?)w

歌龍 (プロフ) [2016年1月31日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫です!
アンチですか~…
正直に言うと嫌いじゃないんですよね!ww
周りに迷惑をかけるアンチは嫌いですが
まふまふスレなどで話しをしているアンチは別に嫌いじゃありません!
好みなんて人それぞれですから…。
動画でも声がキモいとかのコメントを見かけますが…
別に不快には思ったりしないんですよね(^ω^)w
なんか真面目に答えてしまった…!w
歌龍さんはアンチのことどう思いますか??
あと、私のことは月夜と呼んでください~。

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年1月31日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU