歌龍のボード

歌龍のプロフィール | 発言 (歌龍の最後の書き込み: 「ここで寝たら負けな気...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2018年2月12日 2時] )

メッセージ一覧

夜遅くにすみません!
ボード越させていただきました~

日向モモ (プロフ) [2016年4月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫です!続き、やってもいいですかww←

歌龍 (プロフ) [2016年4月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
いいですよ~ww
歌龍さんからどぞ!w

日向モモ (プロフ) [2016年4月30日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ンンンッ←もう…一松兄さんったら!///早くカラ松兄さんとくっついてよ…((ギュッ

歌龍 (プロフ) [2016年4月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一松「(ギュッ…え…それはやだ…」←
カラ松「えっ…ひどいぞ一松!!」
総晋「そうだよ一松!」←
一松/カラ松「「…何でお前がいるんだよ」」

日向モモ (プロフ) [2016年5月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

総普さんもそう思いますよね!?
一松兄さん…カラ松兄さんとイチャついてくれたら…一松兄さんに何でもしてあげて…いいよ…?///(涙目+赤面+上目

歌龍 (プロフ) [2016年5月2日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(漢字間違えました!すみません!そして失礼極まりないですが、名前は何と読みますか?低脳ですみません。(´・ω・`))

歌龍 (プロフ) [2016年5月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(「そうしん」です!
めんどいと思うんで晋ちゃんとでも気軽に呼んでくださいw
あ、あとタメ口いいですか?)
総晋「めっちゃ思います!
カラ松ー…カラ松girlのお願い…聞いてくれるよね…?(上目遣い)」
カラ松「くっ…///」
総晋「一松も!歌龍さんがあんなに可愛いお願いしてるんだよ!?
イチャつけー!」←
一松「っ…わ、分かったから…///(歌龍可愛いっ///)」

日向モモ (プロフ) [2016年5月2日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

~色松のイチャつき開始~
※一松がデレ期
--------
一松「クソ松…」
カラ松「こら一松。クソ松はやめろって言っただろ?」
一松「…カラ松…(ギュゥッ」
カラ松「(ニコッ何だ一松?(ナデナデ」
一松「ん…ギュッてしたくなっただけ…
カラ松、もっと撫でて」
カラ松「!そうか、よしよし^^(ナデナデ」

日向モモ (プロフ) [2016年5月2日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(総晋さんでしたか!なるほど!すみません、ありがとうございます!。゚゚(*´ω`*。)°゚。タメで全然おkですよ!(○´ ω`○))
(わああああ!!一松兄さんのデレだあああああ!可愛いいい!天使いいいいい!////)((パシャパシャパシャパシャ

歌龍 (プロフ) [2016年5月2日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(ありがとう!歌龍さんもタメでいいよーw)
一松「っ…恥ずかしい///(ギュゥゥッ」←無意識にカラ松をギューッと
カラ松「いっ一松可愛い…!///」

日向モモ (プロフ) [2016年5月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU