みざらず@枢軸のボード

みざらず@枢軸のプロフィール | 発言 (みざらず@枢軸の最後の書き込み: 「追記 下書き設定が出...」 @みざらず@枢軸のボード [2021年12月12日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは。先程は失礼致しました
艨艟二番隊副隊長、信濃柘榴の親のあぷりこっとです
どうぞよろしくお願いいたします
早速ですが、黒珀くんが柘榴のことをどういう風に思っているのか、出会いについてお話したいのですが大丈夫ですか?

あぷりこっと (プロフ) [2021年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまいすみません…!黒珀くんは柘榴くんのことはおそらく隊長(豊縁くん)大好きだなぁと割と微笑ましく思いつつも、似た境遇(両親との関係)から来る雰囲気を感じて割と心配していると思います…!境遇はお互い口にしていなくとも、上記の通りどこかむかしの自分に似ているところがあると感じているんじゃないかなと!出会いは今のところは思いついて居ないのでご希望の方法などありますか?

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年10月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

割とが多く読みにくい文章すみません…!!

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年10月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですヨー!!なるほど...いいと思います!
柘榴の方は黒珀くんのこと、唇の血を拭ったりとかクリーム塗ったりとかしそうです...気になったらすぐに行動に移すので...
印象としてはやはり黒珀くんと同様どこか似ているなとか、あとは戦略などは面白いけど最終的に脳筋型になるところから柘榴が苦手とする戦法なので敵にはまわしたくない、興味の対象というかんじですかネ...詳しくは【武器】の概要見ていただけると!
出会いは学年も違うので出会うとしたら学校外、街中などになりそうですかネ?

あぷりこっと (プロフ) [2021年10月7日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!ありがとうございます!出会いなんですが、以前、豊縁くんは黒珀くんとの関係で時々実家の居酒屋に度々くるというような関係を結んだことがありまして…それに便乗して豊緑君に誘われたor話を聞いて一人で来たなどで、改めて対面したというのはいかがでしょうか?確かに、集会などで黒珀くんと会うことははあるのですが、キャラシにもある通り、重要な集会以外はほとんど来ないところがありまして…なので、上記の出会いでまともに顔を合わせた…というのを考えてみました!
ここからは、自分の付け足したい設定なんですけど、特技のところに料理全般と書いていたので、もし良ければ黒珀くんの実家の飲食店の手伝いをたまに頼むことがあるというのはどうでしょうか…?

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年10月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!いいですネ!
そこで多分総長なの知りますかネ?
お手伝いのことも賛成です!
基本温厚なので人当たりはいい方だと思います!

あぷりこっと (プロフ) [2021年10月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU