凛導碧のボード

凛導碧のプロフィール | 発言 (凛導碧の最後の書き込み: 「人狼サバイバル……」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2023年8月27日 17時] )

メッセージ一覧

急な訪問失礼します。
企画の方で何度かお世話になっているYoisakiです。
「ダンガンロンパx-1」について相談したいことがあって書き込みをさせて頂きます。

良ければ執筆の方お手伝いさせて頂きたいな、と考えまして……私としてもこちらの企画が続くことを願っていますので少しでもお力になれたらと思い、声をかけさせて頂きました。

提案としては5章の執筆を私とみゆさんでやらせていただけたら、と思っています。
みゆさんがおーすりーさんから許可をとってくれているので凛導碧さんがよろしければこちらの用意は万全です。
形としては私達が作るのですが、みゆさんを通じておーすりーさんとのコンタクトも取れるので実質的にはおーすりーさんの意見を仰ぎながら3人での作成が出来そうです。トリックの用意も整っていますので、4章終了後は直ぐに引き継ぐことが出来ると思います。
やはり、おーすりーさんの始めた物語ですので少しでも彼女の意見も取り入れられたら良いかなと思いまして。

5章を選んだ理由としては始まるまでに猶予があるので少々障壁のあるコンタクトを行うのに十分な時間がある事と、おーすりーさんの子と私の子が活躍といってはあれですが終わりを迎える章になるので、共に納得のいく形で終わらせてあげられたいと思ったからです。半分は私のエゴですが、黒川はかなり思い入れのある子ですので自分の手で納得のいくようなエンドを迎えられたら嬉しく思います。

もし凛導碧さんのほうで5章のトリック等考えていらっしゃったら、横槍を入れるような提案をして申し訳ございません。
(難しそうでしたら断っていただいても大丈夫です)
こちらの提案が可能そうでしたら4章までとのつじつまが合うように、可能な限り5章で使おうと思っているトリックや必要になる物、研究教室についてなどの情報をお渡しします。

私達も4章と6章の橋渡しが上手くいくように努めますので、考えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

Yoisaki (プロフ) [2022年9月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とても嬉しい申し出をありがとうございます…!
こちらで準備をしつつ、整いましたら執筆を始める予定でした。
なので、もう少しかかりはしますが、準備が整い次第おねがいします。
情報共有の場として、個人的におーすりー様が教えてくださったことをメモしてあります。
今パスワードを送りますので、少々お待ち下さい……

凛導碧 (プロフ) [2022年9月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanzasifut16/
閲覧パスワードは、“drx1”です。

凛導碧 (プロフ) [2022年9月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ急な申し出を受け入れて頂きありがとうございます……!
作品の方、確認させて頂きました。丁寧にまとめて頂き助かります!
こちらも準備が出来次第、5章で使おうと思っているトリック等をまとめてお渡ししますね。
まだ考え中の部分もありますが、4章との繋がりを考えて早めにお知らせできるように努めます……!

ぜひ凛導碧さんのペースで始めていただけたら幸いです。私達も五章開始まで五章という山場に相応しいトリックや自由行動のイベントを全力で考えていきますのでお任せ下さい!
もし、三章や四章で何か行き詰まることがあればいつでも協力致しますので今後ともにお気軽にお声がけ下さい……!
共にx-1を続けていきましょう……!

Yoisaki (プロフ) [2022年9月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。みゆさんにも宜しくお伝え下さい。

凛導碧 (プロフ) [2022年9月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

凛導碧 (プロフ) [2022年9月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU