凛導碧のボード

凛導碧のプロフィール | 発言 (凛導碧の最後の書き込み: 「人狼サバイバル……」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2023年8月27日 17時] )
凛導碧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の訪問、失礼します。
ぜひ、あいに溺れるという作品のトップ画を作成してもらいたく、ボードに伺いました。

山吹 (プロフ) [2023年7月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【滲み絵のような淡い色合い(ピンク&水色)の画像/あいに溺れる/文字色は見やすければ何色でもオーケーです。フォントは滲んだ感じでお願いします】
この内容で問題ないようでしたら、是非お願いしたく思います。

山吹 (プロフ) [2023年7月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません……ニ週間ほどお待ち下さい。

凛導碧 (プロフ) [2023年7月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。ありがとうございます。
よろしくお願いします!!

山吹 (プロフ) [2023年7月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作成が完了しましたのでお知らせします。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/3/0/7308622abc4beedd1bc5399571942ab2.jpg
.
画像申請済みです。

凛導碧 (プロフ) [2023年8月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝見しました!!
とても素敵なタイトルをありがとうございます!!早速使わせていただきますね!!

山吹 (プロフ) [2023年8月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急な訪問失礼します。
企画の方で何度かお世話になっているYoisakiです。
「ダンガンロンパx-1」について相談したいことがあって書き込みをさせて頂きます。

良ければ執筆の方お手伝いさせて頂きたいな、と考えまして……私としてもこちらの企画が続くことを願っていますので少しでもお力になれたらと思い、声をかけさせて頂きました。

提案としては5章の執筆を私とみゆさんでやらせていただけたら、と思っています。
みゆさんがおーすりーさんから許可をとってくれているので凛導碧さんがよろしければこちらの用意は万全です。
形としては私達が作るのですが、みゆさんを通じておーすりーさんとのコンタクトも取れるので実質的にはおーすりーさんの意見を仰ぎながら3人での作成が出来そうです。トリックの用意も整っていますので、4章終了後は直ぐに引き継ぐことが出来ると思います。
やはり、おーすりーさんの始めた物語ですので少しでも彼女の意見も取り入れられたら良いかなと思いまして。

5章を選んだ理由としては始まるまでに猶予があるので少々障壁のあるコンタクトを行うのに十分な時間がある事と、おーすりーさんの子と私の子が活躍といってはあれですが終わりを迎える章になるので、共に納得のいく形で終わらせてあげられたいと思ったからです。半分は私のエゴですが、黒川はかなり思い入れのある子ですので自分の手で納得のいくようなエンドを迎えられたら嬉しく思います。

もし凛導碧さんのほうで5章のトリック等考えていらっしゃったら、横槍を入れるような提案をして申し訳ございません。
(難しそうでしたら断っていただいても大丈夫です)
こちらの提案が可能そうでしたら4章までとのつじつまが合うように、可能な限り5章で使おうと思っているトリックや必要になる物、研究教室についてなどの情報をお渡しします。

私達も4章と6章の橋渡しが上手くいくように努めますので、考えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

Yoisaki (プロフ) [2022年9月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とても嬉しい申し出をありがとうございます…!
こちらで準備をしつつ、整いましたら執筆を始める予定でした。
なので、もう少しかかりはしますが、準備が整い次第おねがいします。
情報共有の場として、個人的におーすりー様が教えてくださったことをメモしてあります。
今パスワードを送りますので、少々お待ち下さい……

凛導碧 (プロフ) [2022年9月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanzasifut16/
閲覧パスワードは、“drx1”です。

凛導碧 (プロフ) [2022年9月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ急な申し出を受け入れて頂きありがとうございます……!
作品の方、確認させて頂きました。丁寧にまとめて頂き助かります!
こちらも準備が出来次第、5章で使おうと思っているトリック等をまとめてお渡ししますね。
まだ考え中の部分もありますが、4章との繋がりを考えて早めにお知らせできるように努めます……!

ぜひ凛導碧さんのペースで始めていただけたら幸いです。私達も五章開始まで五章という山場に相応しいトリックや自由行動のイベントを全力で考えていきますのでお任せ下さい!
もし、三章や四章で何か行き詰まることがあればいつでも協力致しますので今後ともにお気軽にお声がけ下さい……!
共にx-1を続けていきましょう……!

Yoisaki (プロフ) [2022年9月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。みゆさんにも宜しくお伝え下さい。

凛導碧 (プロフ) [2022年9月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

凛導碧 (プロフ) [2022年9月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。〖対:太宰治異能力者〗の方をお気に入り登録して頂きありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
これからも温かい目で見守ってくださると嬉しいです 🎶

月瀬 (プロフ) [2022年8月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵なお話をありがとうございますm(_ _)m
更新を楽しみにしております。

凛導碧 (プロフ) [2022年8月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。青色の朔です。
関係について話しましょう!

青色の朔 (プロフ) [2022年8月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れまして申し訳ないです…!
.
早速ですが、“幼なじみ”という関係について深く掘り下げていきたいです。
.
ひとくちに幼なじみと言いましても、不仲・共依存・両片思い(これはないかとは思いますが)・保護者と子供のような関係など様々ですよね。

それも踏まえ、まずはどのような“幼なじみ”なのかを話し合いたいです!よろしくおねがいします…!

凛導碧 (プロフ) [2022年8月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!
こちら的には不仲が一番しっくりきてます。

青色の朔 (プロフ) [2022年8月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不仲…といいますと、汽鏡のどういうところが気に食わないのか教えていただけませんか?…なんとなく、想像できますが(笑)

凛導碧 (プロフ) [2022年8月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

価値観が違うと思うのでそれが気に食わないという設定でお願いします。

青色の朔 (プロフ) [2022年8月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、ダンガンロンパ〜reload〜の主催をしております、水晶です。
この度はお知らせしたいことがありましてボードの方にお邪魔させて頂きました。
凛導碧様は生存枠を取っておいでてしたがもしかしたら、クロかシロになってしまうかもしれませんのでそのお知らせに来ました。
生存枠が多く、できるだけ希望通りにしたいのですが……出来ないかもしれないことを知っていて欲しいです。
お詫びとしてはなんですが半分の3章までは生存をお約束いたします。
本当に申し訳ありません、!

水晶 (プロフ) [2022年6月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

欲を言いますと、お兄ちゃんはクロか、殺人を企んでてほしいです…
操姫に関しては、生存しなくても構いません。
ですが、最終的な判断は水晶様に委ねます。
この兄妹を出してくれるだけでもありがたいのに、文句なんかつけられませんから!!
改めて、これからもよろしくおねがいします。丁寧にボードまで来てくださり、ありがとうございました!

凛導碧 (プロフ) [2022年6月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。ダンガロンパXー1で探偵で参加しております。水晶です。今回は関係を組みたくこちらにお邪魔しました。

水晶 (プロフ) [2022年5月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。早速本題に移りましょうか。
仲の良い友人関係、ということでしたが、具体的にどのような関係を組みましょうか?

凛導碧 (プロフ) [2022年5月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!お返事遅れてすみません……!
未知導ちゃんの方から決めさせて頂きたいです。導ちゃんとは本編でも一緒に倉庫で宝探しをしているのでいい関係性が組めると思って楽しみにしております……!
未知導ちゃんと真凜とでよく探検をしている……というのはどうでしょうか?宝探し……みたいな感じで探検?をするという関係をいいな、と思っています。

水晶 (プロフ) [2022年5月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!姉の方はどうしましょうか…?
一応、黒幕と探偵ですが…

凛導碧 (プロフ) [2022年5月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します…!
それでは、独愛兄妹と颯良の関係について詳しくお話しましょう!

月雫 (プロフ) [2022年5月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

把握です…!
となると颯良ははじめは普通に仲良くしようとするけど記憶があると分かったら、そちらを探るようになるのかな〜という感じです。

月雫 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。サンプルの台詞などはありますでしょうか?

凛導碧 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……そろそろ寝落ちしてしまいそうなので、今のうちにおやすみなさい…

凛導碧 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!
サンプルの台詞は
「久遠くん?もっと気安く接してくれていいんだよ」
「…なんでそれを覚えてる……?記憶はないはずなのに…」
「大人しく演じてなよ。いい子の人形さんを…」
とかですかね…!

月雫 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみなさい…!

月雫 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
派生作品の話し合いの件でお伺いしました。

天充叶 (プロフ) [2022年2月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!ありがとうございますm(_ _)m

凛導碧 (プロフ) [2022年2月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそです。では、本題に移りますね。
碧さんは今後の展開で要望や留意点等ありますか?
先にお聞かせいただけると助かります。

天充叶 (プロフ) [2022年2月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳無いですm(_ _)mそうですね…特にはありません。そちらにお任せします。

凛導碧 (プロフ) [2022年2月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました💦
この後の展開としては、もう一度Fabula Pueilisに行ったアルが、バハートちゃんと一緒にいるノアちゃんと会い、アルの秘密を言いふらさない、という内容の契約(このようにするとアルも一個ノアちゃんの弱み握る事にはなりますが……)をする、という感じをとりあえずしたいですね……。
こちらの留意点は、アルの兄(ハユ)を殺した犯人が「joker」という悪党組織であること、また、アルがもし今後の展開でトランプ銃を出す事になった時は、基本的にはジョーカーの札は出ないことを知っておいてほしいです🙇‍♀️
物語が進むごとに、アルの過去との決別、或いはjokerとの対決を踏まえ、アルを精神的に成長させていきたいなと思っております🙌
(ちなみに兄のハユは今のところ生死不明状態ですが、最終的に生きていた事にするか死んでいた事にするかはまだ未定です……)

天充叶 (プロフ) [2022年3月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…なら、「じゃー、ボクの秘密もいっこ教えるよ。これで対等だよね。」「言うわけないよ…だって面白そうじゃん?」「え、生け捕りなのに殺そうとしたのはなぜかって?………う、うっかりだよ。」ノアはこんなこと言ってそうですね…

凛導碧 (プロフ) [2022年3月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
こちらからのお声がけでしたのに、時間が空いてしまってすみません…。
先日は申し出を受けていただいてありがとうございます。
ダンガンロンパvRの関係組みの件について、改めてお伺いしました。
.
こちらからの提案としては、二人の関係性を希望ヶ峰学園に来る前からの知り合い、というものにしたいと思っているのですが、どうでしょうか?

ゼナ子 (プロフ) [2022年2月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そいえばそうでしたね。早とちりでした。ごめんなさいm(_ _)m

凛導碧 (プロフ) [2022年2月6日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、そこらへんでcsに記載しておきます。今回は素敵な関係をありがとうございましたm(_ _)m本編でも、どうかよろしくおねがいします。

凛導碧 (プロフ) [2022年2月6日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くまでありがとうございました。
今回は凛導さまと良い関係を組むことができて光栄です。それでは今後ともよろしくお願いします。
.
返信はいつでも大丈夫です。
最後にお互いの呼び名をCSに記載したいのでそれだけお願いします。ちなみにこちらからは愛称の「メイ」でよろしいでしょうか?

ゼナ子 (プロフ) [2022年2月6日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません、大丈夫ですよ!こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m

凛導碧 (プロフ) [2022年2月7日 6時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
何か不備等あればご連絡お願いします。

ゼナ子 (プロフ) [2022年2月7日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【今宵、追葬の花束を。】にて主催者様の双子キャラ、三戦目の審判で予約させていただいている者です。
話し合い、よろしくお願いします!

桜音 (プロフ) [2022年1月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、まず1つ。《審判側の気まぐれで例外となった》これは少々ひねりがないなと思ってしまいます。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2つ、《元々二人は他人同士で、別々のデスゲームを勝ち抜いた》これは結構無理があるけど、まあ面白くなるのでセーフ。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3つ、《二人で参加したデスゲームの審判を出し抜いて二人が残った》
これが最も推したい案ですね。よりキャラの掘り下げができますから。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ寝ないといけないのですが、また明日話せますでしょうか?できるなら、cs集までご連絡ください。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月29日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみなさい。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月29日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU