凛導碧のボード

凛導碧のプロフィール | 発言 (凛導碧の最後の書き込み: 「人狼サバイバル……」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2023年8月27日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
派生作品の話し合いの件でお伺いしました。

天充叶 (プロフ) [2022年2月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!ありがとうございますm(_ _)m

凛導碧 (プロフ) [2022年2月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそです。では、本題に移りますね。
碧さんは今後の展開で要望や留意点等ありますか?
先にお聞かせいただけると助かります。

天充叶 (プロフ) [2022年2月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなって申し訳無いですm(_ _)mそうですね…特にはありません。そちらにお任せします。

凛導碧 (プロフ) [2022年2月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました💦
この後の展開としては、もう一度Fabula Pueilisに行ったアルが、バハートちゃんと一緒にいるノアちゃんと会い、アルの秘密を言いふらさない、という内容の契約(このようにするとアルも一個ノアちゃんの弱み握る事にはなりますが……)をする、という感じをとりあえずしたいですね……。
こちらの留意点は、アルの兄(ハユ)を殺した犯人が「joker」という悪党組織であること、また、アルがもし今後の展開でトランプ銃を出す事になった時は、基本的にはジョーカーの札は出ないことを知っておいてほしいです🙇‍♀️
物語が進むごとに、アルの過去との決別、或いはjokerとの対決を踏まえ、アルを精神的に成長させていきたいなと思っております🙌
(ちなみに兄のハユは今のところ生死不明状態ですが、最終的に生きていた事にするか死んでいた事にするかはまだ未定です……)

天充叶 (プロフ) [2022年3月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…なら、「じゃー、ボクの秘密もいっこ教えるよ。これで対等だよね。」「言うわけないよ…だって面白そうじゃん?」「え、生け捕りなのに殺そうとしたのはなぜかって?………う、うっかりだよ。」ノアはこんなこと言ってそうですね…

凛導碧 (プロフ) [2022年3月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU