凛導碧のボード

凛導碧のプロフィール | 発言 (凛導碧の最後の書き込み: 「人狼サバイバル……」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2023年8月27日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【今宵、追葬の花束を。】にて主催者様の双子キャラ、三戦目の審判で予約させていただいている者です。
話し合い、よろしくお願いします!

桜音 (プロフ) [2022年1月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくおねがいします!

凛導碧 (プロフ) [2022年1月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ありませんが、いまから事情により非ログの機種に切り替えます。ですので、わたしのcs集のコメントにて簡単に話をまとめたあと、もう一度ここにいらしてください。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。

桜音 (プロフ) [2022年1月29日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、今から外出するので返信が遅くなってしまうかもしれません。

桜音 (プロフ) [2022年1月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

再び失礼します。
性格の表記は取り敢えず後に回して、過去とゲームの内容を決めたいです!

桜音 (プロフ) [2022年1月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!過去は、大前提として「デスゲームを勝ち抜いた」という設定が必要になりますね。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも、そこで問題となるのは、【最後の一人になるまで終わらない】と言うことです。基本的に、この設定に例外はありません。そこで私から、3つ提案があります。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

案、聞かせて頂きたいです。

桜音 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、まず1つ。《審判側の気まぐれで例外となった》これは少々ひねりがないなと思ってしまいます。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

2つ、《元々二人は他人同士で、別々のデスゲームを勝ち抜いた》これは結構無理があるけど、まあ面白くなるのでセーフ。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU