乃子のボード

乃子のプロフィール | 発言 (乃子の最後の書き込み: 「はい! 可愛い絵文字...」 @乃子のボード [2021年1月17日 4時] )
乃子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。「伽藍堂になる前に」より枢軸省幹部ロザー・アーノルド担当のユキノシタです…!

エメチャン (プロフ) [2021年1月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この絵文字可愛くてお気に入りなんです…!笑

乃子 (プロフ) [2021年1月16日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い…好き…私のスマホに搭載されてない事をこんなに恨んだ事ないです笑

エメチャン (プロフ) [2021年1月16日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Simejiってアプリ入れて、「ぺこ」って打つと予測変換の下の方に出てきますよ〜!

乃子 (プロフ) [2021年1月16日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!ありがとうございます^_^

エメチャン (プロフ) [2021年1月16日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
可愛い絵文字ライフを楽しみましょう( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧笑

乃子 (プロフ) [2021年1月17日 4時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。関係を組んでくださるとのことでお伺いしました!

テンガイユリ (プロフ) [2020年9月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああいいですね独占欲最高です…!
全部受け止めます!笑
下心があるのことには気づいていないけど、少し察している感じですかね、ウィリアムは。
医務室のベッドに連れ込まれたり連れ込んだりしてそうです笑

無意識に気が合う感じ…いいですね!
エマは思ったこと言っちゃう子なのでクレディさんの心を少し痛めちゃうかもしれないです。そんなエマのことも受け止めてくれそうなクレディさん。

乃子 (プロフ) [2020年10月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに連れ込んだりしてそうですね(笑)。フィルは周りから見て明らか付き合ってる態度にはならないと思うんですが、内心はウィリアムさんへの愛情が凄いことになってますし、試しにウィリアムさんをどれだけ好きかなんて聞いたらこっちが恥ずかしくなる、なんてこともありそうです。とりあえず周りには見せずとも溺愛してるって認識で大丈夫です。ウィリアムさんがアルビノなのも余計過保護になりそうですね。周りから狙われる以外にも太陽ですら危険ですから。それと思ったんですけど、先に好きになったのはどっちなんでしょか?フィルからなのかウィリアムさんからなのか互いに惹かれていったのか…フィルは恋愛感情に自覚するのは遅いんですけど自覚してからは作戦「ガンガン行こうぜ」ばりに全力で落としにかかると思います。

クレディは何というか仕事とかよりも「老けてる」とか「昔より衰えた」とかの年齢に関係することの方が傷つきそうです(笑)。平和な悩み…マフィアとかに関しては仕事は真剣にやるたちなのでエマさんにズバッと言われたことも一つ意見として受け取ってそうです。普段エマさんに心の傷(あまり気にしていないけど)を負わされている分エマさんが優しくされるのが苦手と知った後は仕返しとして仕事に支障が出ない程度にめちゃくちゃに甘やかしたりしそうです。あとはエマさんの能力は負担も大きいとの事ですので能力が無いなりに目に良いものだとか色々サポートをすることも多そうです。

テンガイユリ (プロフ) [2020年10月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

溺愛っぷりに、自分のことが好きなんだと安心出来てそうです笑。自分からは全然好きだって言わないのに。笑
そうですね…ウィリアムは恋愛に興味が無いので、フィルくんからでしょうか。
ガンガン来られても「はいはい」みたいな感じで最初は受け流してそうです。
嫌だったらおっしゃってくださいっ!

平和な悩み笑 なんだかほのぼのしますね。
なるほど…本当に省長なのかってくらいやることが可愛いですね笑
クレディさんのサポートに感謝しつつ、たくさん頼ってはいけないなと段々遠慮するようになりそうです。

乃子 (プロフ) [2020年10月4日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フィルは執念深いのでウィリアムさんが受け流しても関係なくアピールしそうですね。積極的に構いに行ったりわざと素をだして(わざとじゃない時もある)信頼してるアピールをしたりなどなど。ある程度仲良くなった時に自分を意識させるために命に別状がない程度にわざと大怪我を負ったりなんて悪質な事もしそうです。そのことについて聞いても悪びれなく「あれが一番手っ取り早いでしょう?死ぬつもりもありませんでしたし。まあ周りには(主に自分の怪我による欠員で)迷惑をかけたかもしれませんけど」とか言いそうです。我が子ながら中々厄介な性格だと思うので嫌なものが有れば全然言ってください。
可愛い…これでも40歳なんですけどね(笑)。お茶目なおじさんです。私がこういうおじさんが好きなのもあるんですけど。目指せ枢軸省職員みんなの父親なのでむしろどんどん頼ってください。というかクレディが頼らせる気がします。これは仲の良い職員に共通するのですがクレディが相手の好きなものを買い与えたり奢ったりなんかもしそうです。エマさんであれば本を買ったりカフェや辛い料理のあるお店に連れて行くなどですね。辛いものに関してはクレディは得意なわけではないので「食べれるものが多くて良いな」なんて言いながら連れて行ったりしそうです。

テンガイユリ (プロフ) [2020年10月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しくなって占ツクが開けなくて返信出来なくてごめんなさい!!
まとめます<(_ _)>

フィルくん
ウィルと恋人。フィルくんから先に好きになり猛烈アタック。ブラックフィルくんが色々し、長い月日を経てウィルが想いに応える。
お互い人前ではいちゃいちゃしないけど内心大好き。フィルくんに至っては溺愛してる。
ウィルはあまり自分から好き好き言わないタイプだけど、それをわかってくれてるフィルくん。
過保護なフィルくんがウィルの身の回りのお世話をしてくれている。有難くしてもらっている。なのでたまにお礼としてサプライズをしたり。
普段はフィルくんが甘える側だが、ごくたまにウィルも甘える。
怪我人がいない医務室はもう2人のいちゃいちゃの場。ベッドに連れ込んだり連れ込まれたり……

クレディさん
省長と幹部というのもあって結構信頼している。若くして幹部になったためよく妬まれるエマに自分を重ねてしまい、よく気にかけてくれる。
たまに一緒に訓練をしている。
立場が近い分動きが似ていたりで迷惑をかけることも多い。
エマの弱点である「ズバッと言う」ことも1つの意見として受け取ってくれる。だけど「老けてる」「前より劣ってる」などの年齢的なことはショックを受ける。エマが優しくされるのが苦手と知った後は仕返しとして仕事に支障が出ない程度にめちゃめちゃに甘やかす。
負担の大きいエマの能力のサポートをしてくれる。目に良いものをくれたり。

こんな感じで大丈夫でしょうか……!
何かあればお気軽に!

乃子 (プロフ) [2021年1月14日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、「洋鬼隊」の主催者です!
関係のお誘いありがとうございます...!!
ではどの様な関係に致しましょうか?

神崎さんです。 (プロフ) [2020年8月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!いい案ですね!あ、後ベルはたまにアリスも海に連れて行ってる、何てどうでしょう??

神崎さんです。 (プロフ) [2020年8月25日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
「御館様!お仕事ばかりでお疲れでしょう?」
みたいな感じで手を引きながら…‪!笑

乃子 (プロフ) [2020年8月25日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおお!
エモいですね...!
最高です...!

神崎さんです。 (プロフ) [2020年8月25日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではそんな感じにしましょうか!
関係を組んでくださり、ありがとうございました!
これからよろしくお願い致します!

乃子 (プロフ) [2020年8月25日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

神崎さんです。 (プロフ) [2020年8月25日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU