あややのボード

あややのプロフィール | 発言 (あややの最後の書き込み: 「追記 デカニャンとの...」 @あややのボード [2023年3月18日 18時] )

メッセージ一覧

あややちゃん‼︎4月になっちゃったけど14歳のお誕生日おめでとう‼︎ (おせぇよ)
月を跨いでしまって本当に申し訳ない…‼︎それと最近の報告。なんか知らんが私好きな人と付き合う直前まで来ている事件wwwまぁ中学離れるんだけどね。そしてあややちゃんがこれからも幸せでありますように‼︎

Rey@わふ (プロフ) [2021年4月5日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!(遅生まれで13)
そしておめでとう!
私は好きな人とかいないんだけど、(小1の時色々あって…)まぁ……それなりに幸せにはなるね。
わふちゃんも好きな人とお幸せに!(早い)
まぁ今は遠距離恋愛もあるし…ね?
頑張ってッ!わふちゃんッ!!

あやや (プロフ) [2021年4月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

残念ながら、中学は違うしその他諸々があって自然消滅かなぁ
悲しいけど自分で告白の返事返さなかったことが原因だね。
次からは性格180度変えないとこんなことだったら言ったほうがよかったなぁ。それにまたいじめられでもしたら耐えられないから…ね?お互い頑張ろ!

Rey@わふ (プロフ) [2021年4月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そっかぁ…。
私も、性格200度(?)変えなくちゃなぁ…。
イラストを描かなかったりその他諸々……。
それに、「あややちゃんが◯◯君の事好きなの、◯◯君知ってるよー?」って言われて(実際は不明)ポッキリ折れちゃった昔の私よりは大分進んでるね。
私は片想いのままで終わっちゃったからなぁ…。
今はアニメの推し一択と云うw
いじめられでもしたら、私が聞くよ。
つまりは相談相手…的な感じかな?
変えることは出来ないかもしれないけど…。
[いつだって、貫き抗う言葉はただひとつ、
『だとしても』]、だよ!
(転生(幻王様と剣武魔神の略称)シリーズでも書いてるけど、本家はシンフォギアだったり…)
まぁ……お互い頑張ろうと云うわけで…ね?
長文失礼!

あやや (プロフ) [2021年4月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうがすぎてあややちゃんが推しになりそうで諏訪大戦。
その好きな人(Kくんと称します。)とは今日ワンチャン遊べるかもって感じですわ。まぁ好きな人がいない間は推しが1番だものね!
イラスト…二号機の足でも載せたろうかwww
合同作品で絵を載っけるのもいいかも…?
色々あるけどお互い頑張りましょ!
てかあややちゃんtiktokやってる?
やってたらアカウント教えて欲しいな!お互いフォローしたらメッセージ取れるからさ!(無理にとは言わないよ!)
あとKくんはなんか知らへんけど二学期の最後の日に告白されたって感じだったんだ。修学旅行の帰りのバスで隣で嬉しかった記憶がありまする。
あややちゃんも何かあったら相談してね!それなりにアドバイスとかできると思うよ!
明日が入学式で気分だだ下がりです。あややちゃんの中学はもう始まった?
ではここで失礼。ついでに長文失礼。

Rey@わふ (プロフ) [2021年4月11日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

推し……シャドウサイドでお馴染み(?)の朱雀なんだよなぁ…一推し。
イラスト…碇司令の眼鏡でも載せたろかぁ!www
まぁエヴァは序、破、Qしか見てないんだけども。
シン・エヴァ見たいけども見れない。
わふちゃんはアニメとシン・エヴァ見た?
あとごめん!TikTokやってないんだ!
占ツク以外何もやってなくて…。
本ッ当にごめんッ!
修学旅行のバスねぇ……私は仲が良かった女子の友達と隣だったなぁ…。
あと、一回修学旅行で遅刻しそうになってギリギリでバスに乗った記憶がある。
走ったなぁ…www
体力皆無なんだけど。
何かあったら相談するであります!
隊長!(?)
うーんとね、内の中学は金曜日が始業式で、明日の月曜日に入学式らしい(2,3年生は指定休業日)
春だなぁ…。
んでもって暖かいから虫が出るなぁ…。
嫌だなぁ!www
雨も嫌なんだよなぁ!憂鬱!(梅雨)
ではでは!長文失礼!

あやや (プロフ) [2021年4月11日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推しは最近変わり始めたんだよね…朱雀は変わってないけどプロジェクトセカイっていう初音ミクちゃんの音ゲーの神代類くん、呪術廻戦の五条悟、伏黒甚爾。エヴァのアスカ(惣流、式波)カヲルくん、Y学園でラントくん、魔法使いの約束でオーエンツイステのヴィル・シェーンハイト、あと東方Projectの十六夜咲夜さん…くらいかな、、クソ多いやんけ。
イラストはなんか知らんけど10分あれば模写はできるようになったよー!
シン・エヴァは3月15日くらいに見に行ってえ…?嘘だろ?ってなって2回号泣しましたわ。
TikTokやってなくて全然いいよ!逆にやってる人もクラスであんまいなかったし!
体力皆無なのは同じ過ぎる。1.2キロ走ったらすぐバテちゃった。口の中血の味したよwww +私それに足遅いからさ…悲しみが過ぎんねんけど。
私も何かあったら相談いたします!女神様!
今日の9時20分から入学式で気分だだ下がりですよ本当に((((寝ろって
あとさ、私目悪くてメガネ買ったんだよ。結構オキニちゃん。まぁ左0.15右0.4だったからしょうがないんだけどね!٩( ᐛ )وアヒャヒャヒャ((こんな笑い方しません
それに5月16日運動会やねん。氏んでしまえ((((((殴
あややちゃんって熊本の熊本市…?何区かによってもだいぶ変わってきそう…
私は熊本市でhigasi区ですね。
長文失礼致しました!

Rey@わふ (プロフ) [2021年4月12日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

朝早くから失礼!
プロジェクトセカイ~カラフルステージ(だっけ?)~…略してプロセカね。
知ってるのだと初音ミクと鏡音リンとレンだけなんだよなぁ……。
呪術は見てないな。
何か主人公の名前は知らんけど五条先生(先生だっけ?)だけ知っとる。
エヴァの惣流(または式波)・アスカ・ラングレーとカヲル君だね!
確かにカヲル君は私の母の推しだし、アスカは破で3号機に乗る前のデレが可愛かった記憶。
ちなみにシン・エヴァのネタバレ喰らってる一人だぜ!
まさか[波]シリーズとは…。
……ってか3月15日って私の誕生日の次の日やんけ。
私その日何やってたっけーーw
Y学園終わっちゃうよ~~!
Y学園の推しはチアキ君とライム君ですわ。
何か可愛い認定しちゃう。
朱雀も入ってるで、何かよくわかんねぇけんども。
魔法使いの約束は知らないなぁ…。
魔法使いプリキュアなら知っとるけど()
ツイステはやってないけど好きなYouTuberさんがやってるから知ってるんだよね。
ハーツラヴュリュ…(take2)ハーツラヴュリュ寮……(take3)ハーツラヴュル寮!の!寮長の!リドル君!
……ちなみにうち、噛みの神やねん。
東方projectはねぇ…霊夢が推し。
でもなんか東方ってフラン推しが多いイメージある。なんでだろー。
私の知ってるアニメだったら戦姫絶唱シンフォギアで月読 調。
可愛い、この歳(まだ中学だけど)になってもぬいぐるみ買ってもらうぐらい好き。
無印の妖怪ウォッチだったらオロチとかアカマルとかジバニャンとか…そこら辺?
シャドウサイドはお馴染み(?)朱雀とジーたん。
ぬいぐるみ作るぐらいジーたん好き。
朱雀は……イラスト描こうとしても描けん。
鬼滅の刃だったらむいむい(時透無一郎)
むいむいは描いた事ねぇわ。
私運動会の時いつもビリだったなー。
いつも『雨になれーー!』とか思ってたっけ。
忘れたけど。
最近運動不足のせいかちょっとしか走れんのだけど。
血の味それは、鉄の味。
うん(?)
…………神様仏様!(謎の対抗心)
いやマジ早いんだよ。
いっぱい寝たい民やねん。
私イラスト描くときいつも目細めるからちょっと視力悪いのかな。
眼鏡はせんけど。
『アヒャヒャヒャヒャ』
ま、魔女の笑い方が聞こえるッ!?
あれ?市も同じ?
もしかして。
(違う可能性あり)
……(英語読めない民だから調べて(((蹴
めちゃくちゃなっがーーーーい長文失礼なのデス!(シンフォギアのキャラの喋り方だから気にせんでえーよ(何弁))

あやや (プロフ) [2021年4月12日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…寝起きだからか誤字が多い。
『ま、魔女の笑い声が聞こえるッ!?』
『あれ?区も同じ?』
これから誤字がないように気を付けるデス…。

あやや (プロフ) [2021年4月12日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おうふ大丈夫かなあややちゃん。
聞いてください女神様。
何故か知らないけど中学の入学式終わってからすっごい気分が下がってるの。なんでだろう。
問題1
Kくんの事まだ好きなのに相手から好きってもう思われてないからと思い友達にもう好きじゃないと思う。普通すぎる普通。と送ってしまったから
問題2
塾の春期講習友達と同じところ受けたらその時期から友達が冷たいからストレスが溜まってフルブレイクしてしまったから
問題3
眠いから
最近不安なことも色々あって何気に不幸でストレスフルブレイクしそうだけどなんかわかんないけど気分下がってる…推しを見ても治らない…なんで?
助けてあややちゃん。

Rey@わふ (プロフ) [2021年4月12日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

女神様w
さて、普通過ぎる普通か…。
ケータを思い出すね。
思い込んだら駄目だよ。
いつだってネガティブ思考してたら、気分も不安も、何も、治らない。
ポジティブに考えよう?
世の中それよりももっと、もーっと、大変な事も、『死にたい』って思う事もあるんだからさ。
それに返事をしなかったから『もう好きじゃないと思う』?
他人の気持ちは、他人じゃわからない。
自分じゃないと、『本当』の事を知らない。
思い込みは駄目だからね!
ストレスが溜まってるなら、ストレス解消法をやる?
占ツクでも、ストレス解消法の奴はあるし、ネットで調べれば出てくるよ。
まず友達が冷たくなったんなら、話し合おう?
それでも無理なら、『友達』としてもう一度、最初からやり直そう?
眠いなら休日に寝ちゃえ!
課題をさっさと終わらせて、眠ればきっと忘れる。
不安な事があるなら、確かめてみたり、聞いてみたりすれば良いんだよ。
それにさぁ、家族に相談しよ?
そうやって自分で不安を溜め込んでたら、いつまでも解決なんてしない。
全部、『勇気』で変わるんだから。
気分下がってるなら上げに行こう?
楽しいこと、嬉しいこと、全部こなそう?
人間は喜怒哀楽。
喜びも怒りも悲しみも楽しみも、全部あるから幸せだと思うんだ。
だから、わふちゃんも楽しいことを探しにいこう?
『へいき、へっちゃら』だよ!
それに、最初にも書いた……『だとしても』
自分を変えるのは自分なんだよ。
私はプロの相談師じゃないし、人の心はわからない。
…だけど、相談には乗る。
例えそれが間違ってても、わふちゃんがわふちゃん成りの答えを出そう?
人はそれぞれ違うんだからさ!
……助けに…答えになってるかな……?
出来てなかったら、ごめんね…。

あやや (プロフ) [2021年4月12日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU