あややのボード

あややのプロフィール | 発言 (あややの最後の書き込み: 「追記 デカニャンとの...」 @あややのボード [2023年3月18日 18時] )
あややのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードの書き込みを失礼します朱雀さんの衣装と色が決まりました。タキシードの色は青でネクタイの色は水色です。http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/a/4/8a4683215ade41c95e022e577850962c.jpg

七菜 (プロフ) [2022年5月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アナログで全然大丈夫ですよ。すみません💦構図を変えてきます…

七菜 (プロフ) [2022年5月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!全然大丈夫ですよ!載せるのが遅くなる可能性が高くなりますが、初めて描く構図を描けば、もっとイラストが上達するかも知れないので!横顔も、練習をいっぱいしたら最初の頃に比べたら描けるようになったので、沢山練習をすれば、描けるレパートリーも増えますので!

あやや (プロフ) [2022年5月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか。分かりました。遅くなっても全然大丈夫です。

七菜 (プロフ) [2022年5月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1ヶ月と1日過ぎてしまい申し訳ありません!
ようやっとリクエスト頂いたイラストが完成致しました。
「基本的シンフォギアのイラスト集」にて載せました。

あやや (プロフ) [2022年6月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ全然大丈夫です。ジューンブライドのイラストを見ました。ありがとうございます。

七菜 (プロフ) [2022年6月14日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~!
作品、読ませていただいております。
マドマギ未履修なのにappleとても面白かったです《*≧∀≦》
もしあややさんに暇があり、なおかつ気が向かれましたらシャドウサイドの事色々話したいです!(なんか堅くなりましたが私は真面目な人間ではありません)

ひか (プロフ) [2022年5月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

要請を受けたライム達が、力を貸してくれることに!頼れる先輩を連れて、いざ過去の人間界へ……と思いきや、どうやら、ずいぶんと戻り過ぎてしまったみたいで…!?
のどかな雰囲気、その奥にいた人物とは!
次回!「ケータお祖父さんのピンチ」
いよいよ大所帯になってまいりましたぁー!

わ、私でよろしければ……書きたい……
あ、あ地雷あったら教えてくださいまし……!(唐突なコミュ障)

いよいよ、捻れた世界に踏み込んだぞ!
てか、声優さんめちゃ豪華でびっくりした
大集合されてるやん……!
まじで!?イベントストーリーは、メイン少々抜けてても大丈夫……新情報φ(..)メモメモ
ハロウィーン!アニバーサリー!
今、書き途中でちらっと見に行ったらすごい美麗なイラストが、動いて、わぁっ!って、
もうアガるって(その後戻ったら打ちかけのメッセージ消えてたけども)

ゲーム!良い!
ここで「寮服」でググってみるとハイセンスな洋服がいっぱいありました!キラキラ↑↑
(ここでまた打ちかけメッセ消えた)
ちなみに、星送りの衣が一番好きだ!
ツイステキャラは洋風の服しか着ないもんだと、勝手に思ってたけど、めっちゃ似合ってた……!
これがギャップ萌えかあ。

ひか (プロフ) [2023年3月11日 21時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛とガッツと根性で!世界にはびこる悪を討つ!!…ですっかりお馴染みとなったケータの祖父。もとい天野ケイゾウと相棒フユニャン。
普段は割とクールめ(?)なケイゾウだが、90年後の世界から訪れたナツメ達には流石に驚き気絶。戦闘不能に。
そこで探偵団+ライム達はフユニャンの力も借りようとしたのだが…!?
次回!「ばっふ~んとバトル!VSデカニャン!」
果たして探偵団一同はデカニャンからの試練を乗り越えられるのか…!?遂に大元大元凶である彼等が、蜘蛛の前に姿を現す…。

ぎゃ、ぎゃぎゃ、逆に良いんで御座いましょうか…?!?!
地雷はありませぬ!ご安心下さいませ!(謎口調)

いやホントッツイステは絵が良い!!!
特に1周年Anniversaryの広告CMはマジホント……神がご光臨なされた。

解る…星送り、ガチで良い…。
星送りイベは他イベ同様復刻されたにも関わらず、唯一Ifや続が出なかったイベントなんだよねぇぇ……でもイデアGET出来たから良し。
肩出しといい、星模様といい……あれで踊るんだぜ?あれで舞を踊ったり太鼓叩いたりするんだぜ…???良き。
だけどガラ・クチュールやスケアリー・ドレスに花婿も捨てがたい…ビーンズも新春も良き……。
でもやっぱガラが好きかなぁ…シルバーいるし…あ、でもスケアリーも…(割愛)

でもやっぱ和服である新春の衣が好きッッッ!!!(基本的にツイステ世界では和服やこたつ等の日本文化は東方の文化とされているみたい。かといって“日本”とは呼ばれないっぽい)

あやや (プロフ) [2023年3月12日 18時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

~野球中継により、今週の放送はお休みになります……来週も、またみてね!~

あややちゃん!!お誕生日!!
あややちゃんanniversaryだ
おめでとーーーっ!《*≧∀≦》イェーーイ!
メッセージはすっかり夜が深くなった時間になってしまったが!良い1日だったならば嬉しいです
楽しい一年を過ごしてね
&これからもよろしく!
(°▽°)(o^∀^o)(°▽°)(o^∀^o)

ささやかだけども、贈り物を……
あ、パスはpixivの方へ投函しておくね!

ひか (プロフ) [2023年3月14日 19時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更だけどこっちの方でも感想を…っと。
実を言えば当日家に1人でいたから、割と心細かったんだよね。
でも“ささやかな贈り物”で、その悲しみをはね飛ばすくらいの感謝を感じた。
お陰で小説の方も、少しずつだけど書く事が増えてきたし、創作意欲が増えてきた!
この調子で今年も頑張るぞー!おー!(*´∇`*)

あと最近ブルーロックという漫画に片足突っ込んでます。面白いけど胃もたれする。
推しも増えたけどやっぱ最推しは揺るがない!!!前まで最推しコロコロ変わってたのに朱雀を最推しと定めてからは全然揺るがない。たまに倦怠期あったけど(なんだ推しで倦怠期って)
余談。「(°▽°)(o^∀^o)」←これ可愛いね。と言うか絵文字可愛いね。σ(o・ω・o)

あやや (プロフ) [2023年3月18日 18時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記
デカニャンとのバトルに無事勝利した妖怪探偵団+高等部!
見事デカニャンもといフユニャンの力を借りる事となったが、未だトウマは戦闘不能…。
まだこのままでは勝てない!そう判断した豪万蛇は、ナツメ達が渋っていた剣武魔神達の所へ行こうと提案する…。
ナツメ達の時代の妖魔界に赴いた彼等が、目にしたものとは…!
次回「未来改変!?毒に侵された世界」
その頃、現代の女郎蜘蛛は大元元凶であるひも爺やつまみ食いの助と戦っていた…。
しかし、遂にひも爺が進化を……!?また観てね!

あやや (プロフ) [2023年3月18日 18時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あややちゃん‼︎4月になっちゃったけど14歳のお誕生日おめでとう‼︎ (おせぇよ)
月を跨いでしまって本当に申し訳ない…‼︎それと最近の報告。なんか知らんが私好きな人と付き合う直前まで来ている事件wwwまぁ中学離れるんだけどね。そしてあややちゃんがこれからも幸せでありますように‼︎

Rey@わふ (プロフ) [2021年4月5日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は鬱病チェックシートをしたら全っ然症状は無かった!
ただし飛蚊症(かぶんしょう)かも知れん。
不安なんかきっとバクが食べてくれるさ!ハッハー!
それでも駄目なら不安ジェットキリッ(Gジェット的な)。
SEおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ最初はわからない事だからだってばよ。
絵だけの作品は面白いぞぉ~♪
私も描いてるんだけど不定期更新だぜ。
[基本的にシンフォギアのイラスト集]より。
一応朱雀も描いてるんだけど、過去絵だから今見たら『んー…』ってなる。
過去絵だと何か納得が行かんねん。
久しぶりに蜜漓ちゃんとか描こーかなー。
……シャドウサイド3周年のイラストと翼さんの誕生日イラスト描かんと無理だわ。
残念残念(しのぶさん風)
長文、失礼しました(しのぶさん風)

あやや (プロフ) [2021年4月19日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去絵って今見たらは?ヘッタクソってなるよねェェェェェ
あと体育大会前なのにめっちゃ筋肉痛。
あややちゃんは部活動入ってる?
私、バレー部か、吹奏楽部のどっちかにしようかなって思ってるんだけど迷ってるんだよね。
たいへぇーん!
入るならバレー部は頑張ってやる。
吹奏楽部はドラムやりたい。
ドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムがドラムって感じに頭の中なってるwww

Rey@わふ (プロフ) [2021年4月23日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過去絵は何故か黒歴史なのデス…。
『黒歴史へとようそこデェェェェェスッ!』(←シンフォギアにある曲の歌詞だから気にせんでええで…)
キンニクツウ?
ワタシハイツモキンニクツウ.
体育大会ナンテキエサレヤ.
私は小学校の時から部活は入らないな。
だから中学でも入ってない。
運動はダメダメだしずっとクラブしてたわ。
(イラスト部と裁縫部)
バレー部…『はいトスッ!』…的な感じかなぁ?吹奏楽部…まずはバチ(?)を握る所かな?
(ちゃおと云う雑誌の水色時代より)
たいへぇーん!
ドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラム(省略)ッ!?
う、狼狽えるなぁぁぁぁぁぁッ!!
(それより転生シリーズの特別編での朱雀の過去の終わりが見えなくなった…(現在進行型でEpⅧまで朱雀のを書いてる))
……というかドラムって何回書いてるのッ!?

色々話逸れてるけど…………まぁ、ドラムに侵されないようにねッ!?

あやや (プロフ) [2021年4月23日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ絶対朱雀さんの過去考えるの大変じゃんwww
多分確定で吹奏楽部かなって感じです。
体育大会レベル5になったからなくなんないかなーー
あーーーーーーーーー
今日イラストだけのやつでも作ろ。なんか黒歴史載っけたる
多分だけどドラムは60〜70くらい書いてるんじゃないかな。。。。
書きすぎだろ(((
金ホスィ((((((

Rey@わふ (プロフ) [2021年4月25日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ阿修羅が出てきてねーんだよー!
まだ白虎と玄武としか仲良くなってねーんだよーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。
ノローーー!タマ公ーーーーッ!www
(ちなみに妄想だと『朱雀さん』って呼んでる)

音を奏でよう!(シンフォギアの曲の歌詞…)
私は音を奏でるより歌う方が好きなのデス。

いやマジそれな???
体育大会なんて消え去れーーー!
悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散ッ!(悪霊?)

過去絵は“全て”黒歴史なのデス。
まぁ全てじゃないけど(↑)

良し、越えよう(←)
(謎の対抗心)
ドラムドラムドラムドラ(((

金クレェ(((((
(まぁ使い道はアニメイトでグッズ買うだけなんだけども)

あやや (プロフ) [2021年4月25日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも。わふです。勝手にお邪魔してすいません!何かお話ししませんか?

Rey@わふ (プロフ) [2020年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

う~ん、あんまりわかんないな~。
小説とかでも○○cmとか書けないから。
(妖聖剣羨ましい……)

あやや (プロフ) [2020年7月24日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は6月の時は158.1だったよ!(ちなみに妖聖剣はカイラ蛇王剣とエンマブレード)

Rey@わふ (プロフ) [2020年7月24日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかしたら7月だからもうちょっと延びてるかも?

あやや (プロフ) [2020年7月24日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かもね!私ちょっと抜けるねー!また明日?おやすみ!いい夢見てね!明日は髪切ってきます!

Rey@わふ (プロフ) [2020年7月24日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!またね!

あやや (プロフ) [2020年7月24日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。yadlz208と申します。
小説のリクエストさせていただいても宜しいでしょうか?

yadlz208 (プロフ) [2020年6月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信どうもありがとうございます。
ところで、設定などのリクエストをさせて頂きたいのですがいいですか?

yadlz208 (プロフ) [2020年6月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ!

あやや (プロフ) [2020年6月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下記のような設定などを考えてみましたがいかがでしょうか?
アイドルタイムプリパラの最終回から6年後、高3になったらぁら、ゆい、にの、しゅうか、あろま、みかん、なお、高2になったちり、高1になったのんが、浦ノ星女学院に転校してAqoursの9人に出会う物語をお願いいたします。
そして、各学年のクラスは下記の設定でお願いいたします。
3年生
・夢川ゆい
・真中らぁら
・虹色にの
・華園しゅうか
・黒須あろま
・白玉みかん
・愛媛なお
・小原鞠莉
・松浦果南
・黒澤ダイヤ
2年生
・月川ちり
・高海千歌
・渡辺曜
・桜内梨子
1年生
・真中のん
・津島善子
・国木田花丸
・黒澤ルビィ
みれぃたちやそれより上の学年はすでに高校を卒業し、チームも解散してしまったという設定でお願いいたします。
ただし、プリパラのキャラは、卒業したメンバーや上記に書かなかったキャラも登場する設定でお願い致します。

・他のキャラたちの発言とかでそのキャラたちの氏名が挙がってくる
・お休みの日などに、Aqoursの9人を連れてみれぃやみちるたち卒業したメンバーに会いに行く
など
喋っている人の名前を台詞の「」の左に記載していただきたいです。(例:らぁら「~」など)
ラブライブサンシャインのキャラもプリパラを出入りできる設定でお願い致します。
物語には、プリパラキャラの皆(先ほど名前を書かなかったキャラや卒業したメンバーも含む)が、Aqoursの9人と一緒にSaintSnowの2人に会いに行く物語も入れていただきたいです。
「プリパラ」のキャラと「ラブライブサンシャイン」のキャラでの絡みや関係などは、下記のものは特に見てみたいです。
ゆい・しゅうか・そふぃ・レオナ・のん・ガァルルが、千歌・ルビィ・理亞と兄弟姉妹を題材にした会話
あろま・みかん・みちると善子・花丸での絡み
・また、善子と花丸は、あろまとみかんの幼馴染みだったという設定でお願いいたします。
今回のリクは途中で投稿し、その後お時間のあるときなどに随時更新する感じでお願いいたします。
他にも別なネタなどがあった場合には、再度連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。
長文失礼いたしました。

yadlz208 (プロフ) [2020年6月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!とても面白そうですね!では!

あやや (プロフ) [2020年6月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、気長にお待ちしております。

yadlz208 (プロフ) [2020年6月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU