あややのボード

あややのプロフィール | 発言 (あややの最後の書き込み: 「追記 デカニャンとの...」 @あややのボード [2023年3月18日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは~!
作品、読ませていただいております。
マドマギ未履修なのにappleとても面白かったです《*≧∀≦》
もしあややさんに暇があり、なおかつ気が向かれましたらシャドウサイドの事色々話したいです!(なんか堅くなりましたが私は真面目な人間ではありません)

ひか (プロフ) [2022年5月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はッ、えぇッ!?嘘ッ!?
始めましてこんばんは私もあなた様のシャドウサイドの続編読ませてもらっております読者その一ですえぇぇぇぇッ!?(←)
お暇です!シャドウサイドを話せる仲間……!凄いもう嬉しくて腕がプルプルしてます。
あと私も真面目ではありません(o・ω・o)

あやや (プロフ) [2022年5月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんんんん!?
それは、それはありがとうございますっっ!
メッセージ読んだ瞬間、リアルで本当に転がり回りました。(ガチなんです、これが)
お互い読み合ってたとはなんか、軽く運命感じますね……!
ではでは早速シャドサトークを!最推しと二番目の推し、教えてください!

ひか (プロフ) [2022年5月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

運命…!
そして早速推しの話ですか……!
やはり最推しは朱雀ですね…!声良し顔良し…。
私が今まで見てきたアニメとゲームの中でも一番、最推しです…!(語彙力が…)
そのせいで恋愛系が主に朱雀になってしまいます。他のキャラも書きたいのですけど…。
2推しは白虎です。とにかく剣武魔神とジーたんが好きなんです。
いやまぁ基本シャドサは寸胴とくま以外は箱推しなんですが。

ひかさんの最推しは誰ですかッ!?あとシャドサの中で一番好きなシーンってありますかッ!?自分は朱雀と玄武が戦ってるシーンが好きです!作画が良い…!

あやや (プロフ) [2022年5月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!今までで一番の最推しとは熱い。激アツですね
私はシャドウサイドの箱の中でも酒呑一派が箱推しです
で、一推しがハルヤ君で二推しは……。自分で聞いておいて、何故か迷う。迷う、けどナツメちゃんです!いや、アヤメちゃんか……。
剣舞魔神、良いですよね……!わがままいうなら玄武とアシュラと白虎ももっとアニメで沢山活躍して欲しかったです
ちなみに一番好きなシーンは女郎蜘蛛戦で妖怪探偵団と酒呑くん&洞潔が共闘するところです。敵なのか味方なのか微妙なのが良い……!
オーガの幻魔4人の中では誰が好きですかー?

ひか (プロフ) [2022年5月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ナツメちゃんもアヤメちゃんもハルヤも良いですよね!(イエスハヒーンはさておき)
玄武も阿修羅も白虎も、片手で数えられるぐらいしか確か登場してないですよね…阿修羅と白虎なんてアニメ終盤で初登場ですよ!?

幻魔の中では義経が好きです!朱雀を好きになる前までは義経がシャドサの最推しでした。
お松も好きです!頼りになるお姉さんみたいな感じで…!(*´∇`*)

ひかさんはどうですか?
それとシャドサの中で一番使いたい妖怪ウォッチってありますか?私はアニマスです!最近ちょっと太ってきたので痩せたいのと、やっぱり朱雀が召喚出来るからです!オーガだと自分自身に憑依なので……。(話の振り方が下手ですみません…)

あやや (プロフ) [2022年5月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーー義経かー!!分かりますあの、推理できてそれでいて戦えて強いしかっこいいですよね……!
そして、自分も四人の中だと僅差でお松が好きです!絶対めちゃくちゃ踊り上手いはず……。物理的にも心にも癒し……(*´▽`*)
使いたいウォッチ……ウォッチ、では少しないんですけど鬼眼ギア使いこなせたらめちゃくちゃ便利そうだと思います。鬼まろ可愛い。学校帰りに荷物もってもらったりできそう
返信、遅くなりすみません!学校でテスト前なもので……。5月いっぱいおそいだろうと予測します。学校繋がりで、あややさんはナツメ&ハルヤ&洞潔のA組か、トウマ&アヤメのB組。入れるとしたらどっちに入りたいですか?

ひか (プロフ) [2022年5月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

鬼眼ギア……蝕まれないようにしないとですね(;・ω・)
あとあの小ささで果たして大きな荷物を持つ事が出来るのか疑問ではありますけど…。

返信が遅くなっても全然大丈夫ですよ!

入りたいクラス……。やっぱりB組ですかね。10年に一人の美少女であるアヤメちゃんもいますし、何よりトウマくんがいる!
トウマくんに朱雀を憑依してもらいたい。と云うかB組凄く華やか…。

ひかさんはやっぱり酒呑一派であるハルヤくんと洞潔先生やナツメちゃんの居られる(?)A組ですか?
それと、もし一匹だけ幻獣を喚べるとしたら、誰を喚びますか?
自分は白虎ですね。某ぷにでめっちゃ使っていたから凄く強そうなイメージがあるんです(アニメでも結構強敵だったけど)と云うか普通の幻獣、白虎しか持ってないんです(´・ω・`)

あやや (プロフ) [2022年5月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃお久しぶりですーー!
テスト終わったぁぁっ!(テンション変です)
返信遅いどころか途切れてしまい、ごめんなさい
私はそうです、やっぱ、A組に入りたいです!
体育祭も文化祭も、クラスでやるイベントがとっても楽しみになりそう……。
あと、幻獣を喚べるとしたら麒麟を喚びたいです!首のところから背中にかけて、すごく乗り心地良さそう。
麒麟がもし剣舞魔神に昇格できたら、どんな姿になるんでしょうか?
あややさんはどう思います?

ひか (プロフ) [2022年6月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト終了お疲れ様ですッ!O(≧∇≦)O
謝らなくても全然大丈夫ですよ!

あと前の私の返信で「10年に」と表記してしまいましたが、誤字をしていました…。「10万年に」でした………アキノリに怒られる。
朱雀タクシーならぬ麒麟タクシー…(なんでもないです忘れてくださいm(_ _)m)

剣武魔神に昇格したら…うーん…。
回復系の…………何イケメンになるんだろう…。
イケメン系なのは確かですね。現在の剣武魔神全員イケメンなので。
そうなると、他の剣武魔神同様髪が長くなるのか…身長は麒麟なので高そうですね。
黄色や紺系の色合いが多そうな感じがします。実際朱雀や白虎や玄武もそうなので…。
…私が思う麒麟の剣武魔神での姿は、長髪のちょっと渋めなイケメンですかね。玄武みたいな。(こんな感じで良いのか不安)

もし文化祭などでA組とB組のそれぞれのクラスが出し物を出すとしたら何になると思いますか?
自分はA組は本格的すぎるお化け屋敷(ナツメちゃんとハルヤくんいるから仕方ない)で、B組はモブ達が決めたメイド&執事カフェ(アヤメちゃんいるから)みたいな感じかなと…。

長文失礼しました。

あやや (プロフ) [2022年6月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

6月が、6月が終わる。私、返信が遅い!!
アキノリに怒られる、と麒麟タクシーものすごくはっきり画像が思い浮かび、笑いました。これが文章力……



文化祭ですか~!そうだなぁ、出店だったら、私もお化け屋敷とメイド執事喫茶やってほしいです!あー、でもトウマ君が熱そうにしながらたこ焼き焼いてたり、ハルヤ君がポップコーン焦がしそうになって島ノ内先生が手伝ってる、とかも見てみたいです!

劇だったら、最後にクラスメート全員で踊るダンスが付いた劇とか、やってほしいです!
あと、戦隊ものとか!ハルヤ君の敵役も良いけど、ナツメちゃんやアヤメちゃんの方がもしかしたら上手かったりして
トウマ君の演技はうまくなるのか……?
(第一話の『やめてよー、僕は何も、悪くないよー(棒)参照』)
あややさんは、劇だったらどんなのやってほしいですか?

ひか (プロフ) [2022年6月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU