あややのボード

あややのプロフィール | 発言 (あややの最後の書き込み: 「追記 デカニャンとの...」 @あややのボード [2023年3月18日 18時] )

メッセージ一覧

どうも。わふです。勝手にお邪魔してすいません!何かお話ししませんか?

Rey@わふ (プロフ) [2020年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。(とか言う時間じゃないけど)
お話ししましょう!
わふさんの[妖怪学園Y~朱雀のトリップとの遭遇~]
で、アイデアは無いと言ってましたよね?
だから、私が考えてあげます!
例えば……[UFOが学園に攻めてくる!だから実戦!]とかですかね?
何か、普通ですみません。

あやや (プロフ) [2020年7月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くにごめんなさい!早速見てくれてありがとうございます!バトルシーン、、、いいですね!頑張って書いてみます!あと、タメ口でいいですよ!

Rey@わふ (プロフ) [2020年7月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!
後は……[幻王様も仕事を放り出して乱入!]とかかな?
で、その後バレて無理矢理戻されるって言う……どうかな?

あやや (プロフ) [2020年7月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、、、いいかも!ありがとう!最後に2つ聞こう、、、こんな遅くにごめん!あとあややさん?ちゃん?って何歳?私は12!

Rey@わふ (プロフ) [2020年7月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返事が遅れて本当にごめんッ!
私も12歳だよ!

あやや (プロフ) [2020年7月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

同い年でよかった~!めっちゃ安心!

Rey@わふ (プロフ) [2020年7月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

実は私からも聞きたい事があるんだ。
良い?

あやや (プロフ) [2020年7月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イイヨー!

Rey@わふ (プロフ) [2020年7月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わふちゃんの誕生日はいつ?
私は3月14日☆

あやや (プロフ) [2020年7月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は2月17日!あややちゃんの誕生日ホワイトデーだっけ?

Rey@わふ (プロフ) [2020年7月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU