鼓ししこのボード

鼓ししこのプロフィール | 発言 (鼓ししこの最後の書き込み: 「長年イラログにて絵を...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2019年9月16日 10時] )

メッセージ一覧

自分だってもうすぐ家出るような時間帯に書くのもなんだが…
おはよう!お久しぶり〜^^
中学はどうだ…この先やってけそうか…?((
やっぱ授業は嫌いだ!(`・ω・´)←
てーか、こみゅ〜に来るのも案外久々なんだけど…また来させて頂きます!((
それじゃ、ひとまずアデューします^q^

秋*時雨 (プロフ) [2013年5月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!
久しぶり!まぁ、何とかね!やっていけそうだよ!
自分も勉強は大っ嫌いだW
気が向いたらまた話そう!
んじゃねーノシ

鼓ししこ (プロフ) [2013年5月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

寝て起きたらこんな時間。非常に困った^q^
気分転換みたいにちょっと覗きにきたw
おー、中学頑張ってねー!うん、勉強嫌だよねぇ…無くなればいいのn(((
そうだねー、実は俺今週の土曜日に体育祭なんだけど…なんか書いちゃったんだよね!←
それじゃ、また話せる時に。

秋*時雨 (プロフ) [2013年5月15日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU