イラログ要望・不具合

メッセージ一覧

長年イラログにて絵をかかせていただいていたものです。イラログの書き味などが大好きなのですが、2020年12月でFlashPlayerがサービス終了するとのことで、コメントさせていただきます。前述のとおりFlashPlayerのサービス終了に伴いイラログも絵が描けなくなりサイト自体が終わってしまうのか、それともまた別のプラグインを使うなどのご予定があるのか、ぜひともお聞かせいただけると幸いです。
運営様がこちらのスレッドに目を通すかわかりませんが、一縷の望みにかけてコメントさせていただきました。イラログでは五年ほど絵をかかせていただいて、とてもサイト自体が盛り上がっていた時期も今のようなあまり活気のあるとは言えないような時期も目にしていて、非常に思い出深いサイトです。こちらで積み重ねた思い出も経験も今に生きていて、サービス終了に伴いサイト自体が終わってしまうのは非常に悔しく惜しい気持ちでいっぱいです。こちらとしても何か力になっていればという後悔の念もあります。できることならば別の何かしらのプラグインなどでこれからもサイトが続いていけば良いなと思っています。
お忙しいとは思いますが、ぜひご検討いただけると幸いです。

鼓ししこ (プロフ) [2019年9月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU