かのこゆりのボード

かのこゆりのプロフィール | 発言 (かのこゆりの最後の書き込み: @R_の話題 [2021年3月11日 22時] )

メッセージ一覧

まふくんお誕生日おめでとうございます!
まふくんのつくる音楽に衝撃を受けて、私はこの界隈にはまりました。
今まで私が聴いてきた音楽は、明るくて楽しくてきらきらしてて。いわば「小さい子どもが聞くおとぎばなし」みたいなものでした。
まふくんの音楽は、暗くて、でも明るくて。楽しくて、でも悲しくて。こんな音楽があるんだ、と私は初めて知りました。
あなたのつくる音楽が、声が、歌い方が、話し方が、笑い声が、笑顔が、大好きです。語りつくせないくらい、大好きです。
なんだか、今年は今までより活動の幅が広がった気がして、告知を見るたび「すごいなぁ」と思っています。
でも、無理だけはしないでほしいです、本当に。
最近はYouTubeのコメント欄もグローバルになってきたし、200万人超えたし、本当に世界征服も夢じゃないと思います!!
これからも、私たちリスナーに素敵な音楽を届けてください!
ずっとずっと応援し続けます。
まふくんにとって、思い出あふれる素敵な一年になりますように。
(お誕生日の日に書いていたのですが、諸事情で忙しく、投稿できていませんでした)

かのこゆり (プロフ) [2019年10月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU